ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎川越店 】 川越二郎の桜が本日から満開です。

本日は 埼玉県川越市にあります ラーメン二郎川越店の一杯をレポートしてまいります。 ラーメン二郎栃木街道店の春の限定トッピング、岩下の新生姜が川越二郎でも本日から開始です。 大好きな岩下の新生姜で桜山になる一杯を楽しみに待っていましたよ。 ⚠️ラ…

【 ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 】 塩味パワフル夏仕様発動

本日は東京都西東京市にあります ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店の一杯をレポートしてまいります。 4月13日(土)20:30〜22:00にウラひばり 非乳化ナイトが行われ、久しぶりにひばり二郎公式Xで告知され その日は60人はいたみたいで… やはり予想通りスゲー並ん…

【 自家製麺 ラーメンそら 】 暑い季節到来モンスター盛つけ麺!

本日さ埼玉県ふじみ野市にありますラーメンそらの一杯をレポートしてまいります。 只今の気温22度!? よーしモンスターつけ麺喰いに行こうぜ。 ではいってみよ〜 お店到着 おじちゃんのパーキング満車でコインパ止めて向かったら一台空いてるし… あるあるだ…

【 D麺 】 酸っぱ好き集まれ シークワーサー

本日は埼玉県所沢市にありますD麺の一杯をレポートしてまいります。 只今の限定はシークワーサーをやっており そろそろ終了するかも知れないので酸っぱ好きな私はワクワクで向かったのである。 では いってみよ〜 お店到着 まだ開店前だが10分前で並びは7人…

【 豚ノヴァ 】 夏を先取り酸っぱい初恋ラーメン

本日は東京都国分寺市にあります 豚ノヴァ-国分寺本店の一杯をレポートしてまいります。 かなり久しぶりになってしまったが 4月から始まった限定塩ラーメンがどーしても食べたくて、本日タイミングバッチリ合っただったので やってまいりました。 では いっ…

【 立川マシマシ国分寺店 】 トマトの風味炸裂イタリア風ラーメン

本日は東京都国分寺市にあります立川マシマシ国分寺店の一杯をレポートしてまいります。 3/15日から始まった イタリア風ラーメン。期間限定と出ておりメチャ気になってました。で私4月になって思い出しXで情報を調べるも終了した情報も無い中、呟いた方が!…

【 ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 】 ウラひばり非乳化ナイト 今日は生姜ストロングですか?!

本日は東京都西東京市にあります ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店の一杯をレポートしてまいります。 今週2回 ランチに伺って来たのですが、40人強や 30人強と並んでおり、こりゃ 昼休みオーバー確実の為スルーしてしまった。 大学生が休みだから凄い劣悪だった…

【 ラーメン二郎桜台駅前店 】 臨時営業 非乳化デーはネギ油炸裂。

本日は東京都練馬区にあります ラーメン二郎桜台店の一杯をレポートしてまいります。 先日3/19?に非乳化生姜スープだったのに数日後の今日また非乳化やるなんて石さんサービス満点ですね。 さっ、本日臨時営業 非乳化デーはどんなだろうか楽しみで仕方あり…

【 ラーメン二郎一橋学園店 】 胃袋の準備運動は大丈夫か?

本日は東京都小平市にあります ラーメン二郎一橋学園店の一杯をレポートしてまいります。 月に一度は来て一橋の麺量で胃袋を鍛えていないと 胃がしぼんでヤバイですからね〜 3ヶ月も間空けて喰ったら撃沈かも マジで量多いんだから。 ではいってみよ〜 お店…

【 ラーメン二郎 府中店 】 時の流れを感じました。

本日は 東京都府中市にありますラーメン二郎府中店の一杯をレポートしてまいります。 かなーり久しぶりの府中店 夜営業のみだから中々タイミングが合わずでしたが今日はタイミングバッチリ。 では いってみよ〜 【二郎府中店からのお願い】 (コピペになりま…

【 ラーメン谷島屋 】 セットが断然お得!腹ペコさんいらっしゃい🎶

本日は埼玉県新座市にあります ラーメン谷島屋(やじまや)の一杯をレポートしてまいります。 谷島屋は2017年7月18日にオープンでしょうか、以前から気になっていたお店でして調べてもあまり詳しい情報がなく、 ヤサイ盛系の油そばがあるだけの情報でやって…

【 ラーメン二郎めじろ台店 】 味付け肉入りアブラは旨さもカロリーもマシマシ…

本日は東京都八王子市にあります ラーメン二郎めじろ台店の一杯をレポートしてまいります。 月イチで食べたいのだが 中々こっち方面に現場仕事が無くてね… 今日は近場に居たから向かってしまった。 では いってみよ〜 お店到着 雨降る中 外待ち6人目に接続…

【 ラーメン二郎 生田駅前店 】 非乳化スープに迫力麺を喰らえ!

本日は神奈川県川崎市多摩区にあります ラーメン二郎生田駅前店の一杯をレポートしてまいります。 昨年の5月オープン以来久しぶりの訪問になってしまいました。 もう少しで1周年なんだね 早いな〜 では いってみよ〜 お店到着 13時に到着で外待ち無しの中待…

【 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 】 帰ってきた白眼剥くぜよ ファイトクラブ。

本日は東京都八王子市にあります ラーメン二郎八王子野猿街道店2の 一杯をレポートしてまいります。 本日トドメ玉狙いでやってまいりましたが トドメを刺すの意味で受け取っていいのかな? 恐怖がワナワナしてきましたが 震えながらイキやすか。 では いって…

【ラーメン二郎環七新新代田店 】 合言葉は【富山】限定非乳化始まりました。

本日は東京都世田谷区にあります ラーメン二郎環七新新代田店の一杯をレポートしてまいります。 昨日お店のX情報で限定 新代田ブラックRespawnをやると知り 桜台の非乳化を惜しみやってまいりました。 Respawnとはなんぞや? 『リスポーン』コンピュータゲー…

【 自家製麺 まる太 】 ド真っ赤な豚キムチラーメンを喰らえ!

本日は東京都小金井市なあります 自家製麺まる太の一杯をレポートしてまいります。 年末ラストにお邪魔して以来の訪問になってしまったよ。 中々タイミングが合わずやっと限定の豚キムチラーメンに間に合ったぞ。 豚キム 豚キム 豚キム 豚キム では いってみ…

【 ラーメン箕輪家 中野旗艦店 】 ファイトクラブの領域に〜 いってらっしゃいっ!

本日は東京都中野区にあります ラーメン箕輪家 中野旗艦店の一杯をレポートしてまいります。 ここのお店の店主さん SNSタイムラインによーく上がってくるので気になってました。 眼光鋭く『いってらっしゃい!』とラーメンを提供する姿をSNSで見た事ある方も…

【 ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 】 ウラひばり 非乳化ナイト。俺が何時に?

本日は東京都西東京市にあります ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店の ウラひばりの一杯をレポートしてまいります。 ウラひばりは 昨年12月9日で 年明けて一月は無かったから2月もやらないなと思っていたら張り紙が… むふふ。 夜飯を軽く食べ終え、20時前からX…

【 らーめん きじとら 】 驚き連発 うなる旨さここにあり。

本日は 神奈川県相模原市にあります らーめん きじとらの一杯をレポートしてまいります。 2012年5月にオープンしてから10年超えのラーメン屋さんって凄い! メニュー等色々調べて見たのですが 個人的には詳しく分からなかったので とりあえずお店に向かいま…

【ハイデン.コッコFACTORYサマン.タマサ 野上町店 】 メニューを一新!ヤサイ盛系一本で営業だ。

本日は東京都青梅市にあります ハイデン.コッコFACTORYサマン.タマサ 野上町店 1号店の一杯をレポートしてまいります。 以前のハイデン.コッコFACTORYサマン.タマサは オリジナリティ溢れる魚介系のラーメン鯛が1匹乗ってたり、秋刀魚が1匹丸々乗っているラ…

【 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 】 バレンタインデー二郎

本日は東京都八王子市にあります ラーメン二郎八王子野猿街道店2の一杯をレポートしてまいります。 本日はバレンタインデー ニンニクプンプンでいきやすか? では いってみよ〜 お店到着 ランチタイム突入の時間で 外待ち8人かな? 食券の買い方 食券は先に…

【 ラーメン富士丸 神谷本店】 本店に太陽当たる昼営業を喰らう!

本日は東京都北区にあります ラーメン富士丸神谷本店の一杯をレポートしてまいります。 昨年、マスターが亡くなってから 久しぶりの本店です。 なんと第一 火曜日を除く火曜では、 昼営業を始めたと知り 舞い踊りしながらやってまいりました。 胃袋の準備運…

【 ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 】 月に一度、食べたい味がココにある。

本日は 東京都西東京市にあります ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店の一杯をレポートしてまいります。 今日の並びはどうかな〜と 通って見たら、ガスフェス半分の並びに スイッチが入ってしまい、YES ! YES! YES! では いってみよ〜 お店到着 酒ケース椅子が…

【 D麺 】 毛穴カッ開く 刺激的な辛いポン酢ラーメンはいかが?

本日は 埼玉県所沢市にあります D麺の一杯をレポートしてまいります。 昨夜の雪降る中、雷鳴が鳴り響き凄い体験をいたしました。 気象庁によると かなり珍しい現象みたいです。 さてさて D麺のX情報では 本日営業するとの事で 清瀬の現場から向かいました。 …

【 味噌っ子 ふっく 】 突然 奇跡の並びはやってくる!

本日は、東京都杉並区にあります 味噌っ子ふっくの一杯をレポートしてまいります。 昨年10月に初めて頂いた味噌っ子ふっくに衝撃を受け、 お店前を車で通る度に空いてたら入ろう入ろうと思っていましたが いつも軽く20強はいるので 流し目で通過していました…

【 中華そば にぼが屋 】オフィス街向きなヤサイ盛系店 ㊗️オープン!

本日は 東京都千代田区にあります 中華そば にぼが屋の一杯をレポートしてまいります。 2024年1月22日(月)に㊗️オープン おめでとう御座います。 お店のXがあるのすが、現在凍結されてたおり詳しく情報は得られず…. 神保町周辺は、ラーメン二郎や ヤサイ盛系…

【 豚ラーメン大山 国分寺店 】 ヤサイ盛系ラーメン店に慣れない方も リラックス出来るお店。

本日は 東京都国分寺市にあります 豚ラーメン大山 国分寺店の一杯をレポートしてまいります。 2024年1月18日(木)に㊗️オープン おめでとう御座います。 ここら辺一帯入れ替わりが激しく 以前は日高屋の跡地だった。 開店してから 一度訪問したのだがやって…

【 ラーメン梅 梅島店】 山の迫力でも優しい味わい。

本日は 東京都足立区にあります ラーメン梅 梅島店の一杯をレポートしてまいります。 ラーメン梅の 梅とは何か? 店主さんが梅の名前か、 梅島の梅か、梅ラーメンが出てくるのか、考えるだけで楽しくなってきます。 お店のオープンは2012年1月14日 足立区弘…

【 らー麺 ぶたのジョー。 】なにっ!2キロのヤサイダブル!?

本日は 埼玉県草加市にあります らー麺 ぶたのジョー。の一杯をレポートしてまいります。 足立区の現場で仕事をしており 前々から気になってたお店に初訪問してまいりました。 2015年10月4日にオープンした ぶたのジョー。 では いってみよ〜✨ お店到着 お店…

【 ラーメン二郎三田本店 】 一月中には食べたい それが本店。

本日は 東京都港区にあります ラーメン二郎三田本店の一杯をレポートしてまいります。 やはり一月中には本店に来たい! 本店に行って親父さんに会わないと二郎巡りは始められない感があるんです。 では いってみよ〜 お店到着 本日の現場は目黒でして、 朝飯…