ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ジャンクガレッジ 志木南口店 】入れ物付き持ち帰りアツアツラーメン

f:id:ho_po_vo_2019:20210213155728j:image

本日は埼玉県新座市にあります ジャンクガレッジ 志木南口店のお持ち帰りラーメンを レポートしてまいります。

 

※私は只今 テイクアウトで応援中であります。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210213160218j:image

激しい豚ちゃんがイメージキャラ👍 志木店に来たのはオープン以来かな?

 

モッコリな🤣 いや、  ほっこりする店長さんはいなかった。。。 残念。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210213183002j:image

ついに出た!ラーメンテイクアウト‼️

ラーメンがテイクアウトであるとは思いませんでした。

まぜそばでテイクアウトをしようと思っていたから ラーメンが最高に嬉しい。貧乏性なので スープがある方が好き。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210213182956j:image

券売機

店内に入ると左手に券売機があります。 手を消毒OK!

店内か、お持ち帰りのボタン 分かりやすい。持ち帰りラーメンをポチッと。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210213185143j:image

食券

並  750円

 

大盛りにしたかったが 表示がなかったので出来ないのかも、、、 まぜそばは大盛りはあるみたい。

食券を店員さんに渡すと、

『ニンニク入れますか?』

『少なめで』

 

持ち帰りラーメンの無料トッピングは、ニンニクのみ。

まぜそばは、他のトッピングが増しまで、ダブル トリプルは無し。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210213185148j:image

了解デス!

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210213185508j:image

店内の様子

非常に明るく清潔感あり 女性1人でも入りやすいお店ですね。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210213185512j:image

カウンターの様子

客間は仕切りがあり 予防対策がされています。

かえし、お酢、コショウ、唐辛子、高台に 荒めの唐辛子もありました。

 

スープは小鍋に移しいれ IHクッキングヒーターで温めています。 テボザルで麺を湯切りご  麺に液体油かけてる?  お〜 そんな持ち帰り容器があるの〜  すげ〜 !

 

では現場まで15分持ち帰ります。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210213190252j:image

袋付きでキターー❗️ 

袋代は取られません☺️

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210213190248j:image

袋から出した〜

レンジでチンも大丈夫なんだ〜 すご!

割り箸付きじゃなかったら 現場の廃材で箸作っちゃうよ(笑)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210213190935j:image
f:id:ho_po_vo_2019:20210213190939j:image
f:id:ho_po_vo_2019:20210213191011j:image

フタオープン!

キターー❗️  着ドーーン‼️

いいじゃん いいじゃん! スープのフタの役割をしている ヤサイの入った入れものは底がスープでベタベタなので、ヤサイのフタを裏返して敷いて使用。ナイス👍

では盛り付けちゃおう!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210213191450j:image

真上から

ちょっと迫力が無い。 テイクアウトでも お店みたいに迫力が欲しいな〜 でもメチャ美味そうよ。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210213191445j:image

真横から

まだまだ容量はあるね!  大盛りやヤサイダブル対応だったら最高!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210213191740j:image

ヤサイ

クタ気味ですが、 食べるとシャキ感があり美味い! 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210213191743j:image

ニンニク

少なめコールのニンニクは 小さじスプーン大盛りくらい。 

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210213192003j:image

スープ

15時を回っているからか? いや スープを小鍋に移し温めてたし、、、 このスープ濃度がかなり高く味付けも濃いめでうますぎ!  

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210213192008j:image

分厚い豚は柔らかくて美味いね〜  お金な余裕がある人は、沢山豚増しをどうぞ〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210213192340j:image

麺リフト

幅広な平打ち麺、 麺どうしくっ付いてなく リフトしやすい。 

麺は別容器に入っていたので 伸びている感じもなく 違和感なしに美味いよ。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210213192346j:image

天地返し

軽くクルンっと出来ちゃう天地返し。

迫力に欠けるが うまさは迫力満点!!

 

あ〜  味変するの忘れた〜 💦

車の中は コショウしかないんですかね(笑)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210213192920j:image

完食デス❗️

いやいや美味かった〜 今の時期はテイクアウトがありがたく しかも入れ物も付いて茹でとは 最高の感謝。  

ありがとうございます。

ご馳走さまでした。v(^_^)v

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210213193123j:image

皆さんもお近くのお店でテイクアウトはいかがでしょうか。☺️

 

 

 

🍜ジャンクガレッジ志木南口店

住所  埼玉県新座市東北1‐14‐1

最寄り駅  東武東上線   志木駅から 約250m

営業日時間  11:00~15:00    17:30~23:00

19時30分以降はテイクアウトのみ

定休日無し

駐車場無し

近くにコインパーキングあり 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。m(_ _)m

🍜ランキングに参加中デス!


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村