ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 らーめん虎丸 】持ち帰りは まぜそばデス❗️

f:id:ho_po_vo_2019:20210222134837j:image

本日は 埼玉県さいたま市にあります  らーめん虎丸 の持ち帰りをレポートしてまいります。

 

只今私 二郎系は テイクアウトで応援中デス!

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210222135604j:image

持ち帰りをやっていて 気になっていたお店にキターー❗️ 

向かいには大きな公園もあり いい場所です。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210222140117j:image

先に食券を買うシステム

では 入り口前で手を消毒し入店。

テイクアウトは らーめんじゃなくて まぜそば⁈

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210222135854j:image

券売機

中央の黒いボタンが お持ち帰りらーめん! ポチッと。

持ち帰りラーメン    900円

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210222140615j:image

紙の食券

カウンター高台に 食券を置き 『持ち帰りで』と告げました。

麺の量は聞かれ無かったので 何g位かな?

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210222140746j:image

カウンターの様子 

L字カウンター、客間は仕切りがあり予防策がとられています。

爪楊枝、カエシ、唐辛子、コショウ、 カウンター高台にはレンゲ  箸がある。

 

店内は可愛い女性の店員さんが一人で作業していて 凄い!

茹で時間は タイマーで5分にしていました。

 

お店の外でしばし待つ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210222140947j:image

トッピングコール

店『ヤサイ以外 増せますが』

私『そのままでお願いします』

 

玉ねぎコールしておけば良かったな〜 

 

持ち帰りのブツを受け取り店をでた。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210222141459j:image

信号渡ったすぐ近くのパーキング。

路駐で買いにいくは、 ダメ❗️ 絶対❗️

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210222141454j:image

袋キターー❗️  

持った感じ 結構重量級で 容器もポカポカ。

向かいの公園で食べるのも良かったな〜 

 

現場まで9分の道のりでした。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210222141740j:image

袋から出した〜!

ワオッ  フタでヤサイが潰れているところを見ると ノーコールでも結構ボリューミー

 

容器ありの 茹で麺で持ち帰り 嬉しいデス!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210222142043j:image

キターー❗️  着ドーーン‼️

真横からであまり見えませんが 見えているブツが 迫力の瞬間を待ち構えているようだぞ!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210222142039j:image

真上から

ド迫力キターー❗️  豚増しじゃないですよね?

いい眺めで うっとりしちゃう。  早く食べたい!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210222142412j:image

ヤサイ

クタぎみのヤサイは ブラックペッパーがかけられている。  200g位はありそうだ。

脂コールしておけばよかったな〜  初めてのお店だと 勝手が分からないからな〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210222142407j:image

フライドオニオン

レンゲ  山盛り一杯位はあるだろうか、 香ばしいフライドオニオンがスープを吸って 麺とヤサイと一緒に食べるとヤバ!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210222142741j:image

で、で、デター‼️

迫力ありすぎな豚がデターっ!  コイツはヤバすぎませんか?   サービス良すぎです。  柔らかくて 脂身も甘くて美味い! ライスが食べたい。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210222142746j:image

スープ

持ち帰りはまぜそばですが、丼を傾けるとスープがある。

私は ラーメン派なので スープが欲しい。 でもこの位有れば まあ満足できるかな。

甘さ感じる 豚コクスープ コレは美味い。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210222143237j:image

麺の迫力凄い! 太くてウエイビーで リフトしやすいく ラーメンダレが良く絡んでいて 美味いぜ〜 。  途中、チーズの味がブワッとしたので 多分トッピングでチーズも入っているだろう。 

確認しないで 混ぜ混ぜしたから気が付かなかった。

麺量的には 茹で前250g位? 300g  は無いような  この麺沢山食べたい。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210222143241j:image

天地返し

いい天地返しが出来たよ。

テイクアウトのビジュアルじゃないよね! お店の迫力まんまだよ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210222143608j:image

味変

ファイナル味変は コショウボンバー!

味がキリリと引き締まり いいファイナルになりました。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210222143603j:image

完食デス。

いやいやうまかった〜 いいお店見つけたよ。

自粛がおわったら  今度はお店の雰囲気を感じながら お店のラーメン食べたい。

特盛は食べれないが 大盛りいきやす!

 

 

美味しかった

ご馳走さまでした。w(^_^)w

 

 

🍜らーめん虎丸

住所   埼玉県さいたま市南区文蔵1-17-2

最寄り駅    南浦和駅  約290m

営業時間  11:30~15:00   17:00~22:00

f:id:ho_po_vo_2019:20210222135517j:image

(只今時短営業中)

休みは不定休

駐車場無し   近くにコインパーキングあり

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村