ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 】生姜Wが辛いスープを吸いブースト!

f:id:ho_po_vo_2019:20210330144110j:image

本日は 東京都八王子市にあります ラーメン二郎八王子野猿街道店2 の一杯をレポートしてまいります。

 

 

正月あけから緊急事態宣言が出され 解除後にやっと来ました。  野猿で正月に買った福袋を使わないと 印刷が薄れてきますからね(笑) 

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210330144400j:image

お店に着くとかなりの並びにビビる、 この後に時間指定の工事が入ってるので 時計とにらめっこ。 

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210330144620j:image

※先に食券を買ってから並びましょう。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210330144625j:image

券売機

なぬーー!  クジラ がまたまた売り切れだよ。(汁炙豚)まだ一回も食べた事ないから ハンカチかじって クゥーってなっちゃう

 

生姜x2と 辛い奴をポチッとな。

福袋のラーメン

大盛り現金で  100円

生姜                  50円

生姜                  50円

辛い奴              50円

 

外待ちで並んでいると メガネ店長が食券を回収しにきたので、100円そえて 大盛りでと告げました。

 

並びは中に進み  席が空いたので セルフで水をくみレンゲを持ち一番奥の席に。   ラッキー! ゴールデンシートだと思ったら 普通の椅子になってました。  ナハ😅

どこに行ったスケ◯椅子(笑)💦

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210330145417j:image

カウンターの様子

エコ箸、カエシ、唐辛子、ブラックペッパー

客間には仕切りがあり飛沫予防。

 

厨房ではN店主さんがヤサイ盛りか〜  時間がないからな〜 と思っていると

 

助手さんからトッピングコールです。

『ニンニク少しで』

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210330145611j:image

キターー❗️  着ドーーン❗️

やはりヤサイコールすれば良かったかな?💦

豚が『ハロー』と挨拶してくれているぜ!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210330145606j:image

真上から

たまには こんな時もあるよね。 ちょっと焦る位に時間が無いのでNICEだったかも。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210330153832j:image

生姜Wのニンニク少し

生姜が丼の半分を占めてます!  凄いぜ〜   右手にあるのがニンニクです。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210330153827j:image

インパクトある豚がドーーンと二枚 。 パサ付きなしでうんまい! 赤いスープに浸して食べるとスーパー美味いぜ〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210330154539j:image

スープ

辛い奴1枚購入で私にはちょうどいい辛さ。激辛じゃないから好きなんだ〜 。  豚コクスープに辛い奴は 相性抜群です。

辛さ2倍だと ヤバイかな?   

生姜が辛いスープを吸って美味さブースト👍

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210330154544j:image

見て下さいこの麺の色を! 唐辛子が付いてスープも染み込んでいて 美味しそうでしょ〜。

最近富士丸グループの麺ばかり食べていたから 野猿の麺が細く感じてしまうよ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210330155017j:image

天地返し

今ブログ書いていてこの画像を見ても 美味そうで直ぐに食べたくなる。

茶色系の食べ物って 美味そうだよな〜

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210330155013j:image

味変

ファイナル味変は ブラックペッパー&唐辛子ビーム。  更に刺激が加わりコレはたまらん! ドラゴンボールで例えるなら 界王拳2倍!  わかるかな〜🤣

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210330155321j:image

完食デス

真っ赤かなスープですが、激辛が苦手な私でも ピリっな辛さで美味しく食べれちゃいます。

まだ辛い奴 未食な方食べてみて下さい  飛ぶぞー!👍

 

 

美味しかった〜 ご馳走さまでした。。m(_ _)m

 

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

住所  東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停  

・京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m   

・京王バス・神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業日時間(只今時短要請中)

火〜金11〜14:30   17〜20:20

土曜  11〜20

日曜  10:30〜17

定休日   月曜日

店裏に駐車場にバイク置き場もあり

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村