ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 】 つけ麺が迫力迫る盛りモリ!

f:id:ho_po_vo_2019:20210409125056j:image

本日は八王子市にあります ラーメン二郎八王子野猿街道店2の一杯をレポートしてまいります。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210409105537j:image

f:id:ho_po_vo_2019:20210409125125j:image

※先に食券を買ってから並びましょう!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210409105518j:image

券売機

ムムム!  またまた無いぞ 汁炙豚が 私が行く時はいっつも無い🥲  夕方からかな?

ネギと和風BBと生姜をポチッと。

 

つけ麺     福袋

和風BB    150円

ネギ        150円

生姜          50円

 

30人は並んでるかな? 開店で〜す。 

先頭から 奥の席に座っていく。

本日は小つけで!  大つけ麺だと 量も凄いし つけ汁の油が固まってきて食べるのが苦しく 白眼剥いてゾンビみたいな顔になっちゃう🧟‍♂️💦

熱盛りにするか😆

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210409143513j:image

カウンターの様子

客間はアクリル板で仕切りがあり飛沫感染予防がされています。

エコ箸、コショウ、唐辛子。  入り口左手 券売機横に 給水機とレンゲ があり セルフで。

 

 

店主さんからトッピングコールです。

『ニンニク入れますか?』

『ヤサイで』

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210409132412j:image

キターー❗️  着ドーーン‼️

迫力満点 量が多っ!💦   小ラーメンより つけ麺は量が多いですよね?  ヤサイも麺も両方多いよ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210409143711j:image

真上から 

上からかけられた 和風BB! 魚粉は味変に使いたいので 一度麺の上にどかす。

つけ丼にギッチリ入ったヤサイは量が凄いぞ。 

麺をつけるスペースが無いので ヤサイを掘るように食べ進めないといけません🤣

シャキ感残るヤサイは つけ汁を染み込んで美味いよ〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210409153652j:image

水で〆られた麺は ギュとなっていて 強い弾力をもつ。  つけ汁につけてすすると 酸味と旨味が増幅し もう一口、もう一口とつけては食べてしまう美味さだ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210409153441j:image

スープ

良く見ると唐辛子がはいってるかな? ゴマや酸味 豚の旨味が合わさり 暑い日にもスッキリとする味になってます。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210409154358j:image

ヤサイに隠れていた豚が2枚ドーーンとでありました。 テカテカになった豚は ジューシーで美味いよ〜    豚をラストまでとっておくとマジで苦しくなるから 先に食べるのがベスト!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210409154602j:image

味変

途中から ネギで食べたり 生姜を溶かしたりし 和風BBで 和風を体感旨し!和風BBのB Bって なんだろか? 

ファイナル味変は 一味にブラックペッパー。

卓上にお酢があったら フルブースト掛けて楽しめたのにな〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210409154559j:image

完食デス❗️

いや〜 お腹いっぱいだ〜   スープは油が固まらずに食べれたからよかったよ〜 😭  大だったら、、、、🥶

胃袋小ちゃくなったかな〜  いやいや  野猿のつけ麺にヤサイと愛情が多いんだよ!💕

 

サービス満点  美味しかった。

ご馳走さまでした。v(^_^)v

 

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

住所  東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停  

・京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m   

・京王バス・神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業日時間(只今時短要請中)

火〜金11〜14:30   17〜20:20

土曜  11〜20

日曜  10:30〜17

定休日   月曜日

店裏に駐車場にバイク置き場もあり

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村