ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 】やっとクジラに出会えた!

f:id:ho_po_vo_2019:20210422153449j:image

本日は東京都八王子市にあります ラーメン二郎八王子野猿街道店2 の一杯をレポートしてまいります。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210422153740j:image

お店に着くと スロープいっぱいのお客様。

 

では先に食券を買ってから並びましょう!

 

テイクアウトは 並ばずに入り口から店員さんに声を掛ければOK!2千円 2人前。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210422124740j:image

券売機

お、 おーーー!

クジラがあるーー❗️  

来る度にクジラに振られていたので 嬉しー

 

Twitterで硬貨が入らないとの事を知り 千円札を入れ  クジラ、辛い奴、生姜をポチ。

 

ラーメン       福袋使用 ・大盛現金100円添える

辛い奴                50円

生姜                   50円

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210422152946j:image

金の椅子❗️

中待ち椅子にされたのか〜   黄金いいね〜💕

 

席があいたので 券売機横からお水とレンゲ をセルフで持ち 座席へ。

あっ   角席だ😅 

角席だと ラーメンの写真とると 直線先の食べている方達の顔が映り込むんだよな〜 💦

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210422154118j:image

クジラキターー❗️  

遅ればせながら初クジラ。ワクワク💕

決して鯨ではなく豚。そう 汁炙豚とかいてクジラ。 なんでクジラなのか、 前回はイルカ。  次回予想は シャチ だったりして。  このお肉は軽く汁が入りお肉とネギが入り炙られている。 香ばしさブーストうんめ〜〜👍

 

カウンターの様子

客間はアクリル板で仕切られ ブラックペッパー、一味唐辛子、カエシ、エコ箸がある。

 

N店主は奥で何か作業中   クール店長がラーメン作ってます。

見える辛い奴の作業工程は、 レンゲ 一杯の唐辛子、フライド、スイートチリが入る。

 

トッピングコールです。

『大の方ニンニク入れますか〜?』

『ニンニク少しヤサイで』

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210422154924j:image

キターー❗️  着ドーーン❗️❗️

なんだかいつもより盛りがいい!ひーっ。

ヤサイの上にクジラを一個せると 私のズボンにコロリン。 中待ちのお客様の視線を感じる🤣  も〜ヤダ〜この席💦

再度のせて写す(笑) 右上には他の客がバッチリ写りトリミングやボカす作業は楽じゃ無い  ザ・角席  💦

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210422160113j:image

真上から

クジラ一個載せるだけで 迫力満点!

右下がニンニクで 荒いのから細かい切り方 少しのコールでナイスな量だ。

左下が生姜  ガッツリ一握り  フレッシュで大好き。

ヤサイ  かなり盛られたヤサイは ふーふーしないと食べられない熱さ! コレは時間ロスでヤバイ。

一部の常連さん達は超凄く盛られて 食べちゃうんだから超人だよな〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210422160413j:image

スープ

赤いスープが美しい。おろ?いつもより辛いぞ。 だがこの辛さうんめ〜    野猿のスープに辛い奴 最高! 辛さ2枚買いは私はムリ〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210422161031j:image

下の方からガッツリ箸を入れて麺リフト! いいリフトが出来たぜ。 麺に唐辛子が絡み 色っぽい。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210422161034j:image

天地返し全部のせ

豚祭りの様なビジュアル👑

手前の豚2枚はデフォルトの豚で 柔らか旨し! 上の肉は汁炙豚 炙ってあるから香ばしくて ラーメンの味も美味さブーストだよ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210422161432j:image

味変

ファイナル味変は ブラックペッパーボンバーだ。 すでに辛いので一味は無しよバージョン。(笑)

辛い奴にブラックペッパーのパンチがたまらん👍👍👍

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210422161428j:image

完食デス

スープ真っ赤! やはり いつも豚増ししないから クジラがプラスせれて 麺が減らねーと心の中でつぶやいてしまった。

幸せの心の呟き 幸せの言葉  ズボンのホック全開 閉まらない。  ああ、サランヘヨ💕

何を言っているのか分からないだろうが 分かってくれる人もいるだろう。

 

ありがとう😆

 

美味しかった。

ご馳走さまでしたY(^_^)Y

 

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

住所  東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停  

・京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m   

・京王バス・神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業日時間(只今時短要請中)

火〜金11〜14:30   17〜19:20

土曜  11〜19:20

日曜  10:30〜17

定休日   月曜日

店裏に駐車場にバイク置き場もあり

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村