ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン 成り上がれ 亀有店 】テイクアウトなのに溢れるサービス嬉し旨し!

f:id:ho_po_vo_2019:20210721183451j:image

本日は葛飾区にあります ラーメン 成り上がれ のテイクアウトをレポートしてまいります。

 

只今緊急事態宣言中の為 私はテイクアウトで応援中であります。

 

 

本店? は北区上十条にあり 水曜日は定休日。

亀有店は2021年5月4日に㊗️開店のお店。 

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210721183842j:image

看板は変わりないかな?  ラーメン 成り上がれ の横に 正貴? 正貴さんて方が店主さんでしょうか。

ではお店に入ります。

 

お店に入ると お店の方が『いらっしゃいませ〜』

素敵なお姉さんの店員さんが 『アルコール消毒お願いしま〜す。』と  ゴシゴシ👍

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210721184642j:image

券売機

ラーメン、麺増し、野菜増しをポチッとし 『テイクアウト醤油、中太麺で』

 

メニューは一通りテイクアウト出来るようです。コレは嬉しい👍💕💕

ランチサービスもかな?  

 

ラーメン            780円

麺増し               100円

野菜増し             50円

容器代               100円

 

お姉さんが直ぐに食券を回収し ここでトッピングコール発動!

『トッピングの 背脂、ガーリックマヨネーズ、ニンニク、???どうしますか?』最後に言っていたトッピングなんだったかな〜  今日のTwitterお休みだったからな〜  

 

私『全部で』

『では 待ち椅子でお待ち下さ〜い』とお水を頂き増した。 あざーっす。☺️

マスターさん? 厨房で空調ベスト着ていますが 効果あるのかな? 建築現場では良く見るようになりました。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210721185827j:image

店内の様子

非常に清潔感ありキレイにされてます。太陽の光もさすので 気持ちがいいね!

Lカウンターで 客間仕切りがされ 飛沫感染予防がされ厨房との間もクリアカーテンがありました。

 

あっという間に出来上がり!

テイクアウトは 忙しい時間だと悪いので ラスト間近にしました。

 

店員さんの気持ちの良い接客に 笑顔になり店を出る。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210721190439j:image

袋キターー❗️ 

かなーり重量級のブツは汁漏れ無し!

ワクワクしながら 袋から出すと また袋に入っている念の入れようで、 容器下やその他油汚れなど無くたまげた👍

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210721190435j:image

袋オープン

ん!んんん!  ヤバいかも トッピングの重力のせいか スープが上に上がって見えるのは気のせい?😅

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210721190902j:image

キターー❗️ 着ドーーーン❗️ 

フタをゆっくり開けると汁がギリギリまで耐えたが 、、、 あ、あ、あ溢れた〜〜😆💦💦

拭き拭きして上蓋を敷いてます。(笑)

サービス満点の迫力でたまげてますが、 トッピング全部入れのMAXラーメンの場合どうなるの〜🤣🤣🤣

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210721190906j:image

真上から

彩りがよく賑やか! いいながめだよ〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210721191319j:image

ニンニク&ほうれん草

お店なら ニンニクは卓上でセルフだが テイクアウトはお店の方が入れてくれる嬉しいサービス。 結構量入るニンニクはパワフルな味だ。

緑がキレイなほうれん草はデフォルト! 量多いし  二郎系には珍しいトッピングだよね。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210721191316j:image

ヤサイ&背脂

私の好きなクタクタなヤサイ  テイクだと余計にクタクタになる。 まだフレッシュな背脂がゴロゴロ入っているぜ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210721191721j:image

スープ

液体アブラが多いスープを一口   うんめっ! アブラの後から来る肉ダシスープに醤油感 たまらんね  グビグビ飲んじゃう。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210721191725j:image

ガーリックマヨが付いた お〜ぉ! ライスが欲しくなる味だよ。 ランチサービスもテイクアウト出来るのかな? そしたら豚めしもつくしね。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210721192110j:image

中太麺ですが、私には十分太麺です。 

この麺美味いな〜  自家製麺なのかな〜  この店では大盛りが麺増しになるので 麺増し2枚3枚と買えるなら 是非麺 マシマシにしたい。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210721192105j:image

天地返し

迫力がありますね〜  麺増しで何グラムかな? 

中太麺が 170g 太麺が180gと書かれていて ノーマル量なのか分からないけど、、、、  麺増しは結構量を感じた 300gはあるか?あと一個は食べれるが💦

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210721192927j:image

味変

ファイナル味変は ホワイトペッパー&一味唐辛子だーー!  ホワイト一味合うわ〜  。

お店なら 卓上に調味料沢山あったから ファイナル味変楽し美味そう。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210721192923j:image

完食デス

ネギが結構浮いているから 日替わり?のトッピングはネギだったかもね(お姉さんは言っていたが聞いて無いわたしが悪いw)

スープ溢れるハプニングあったが 美味かったよ〜    

 

今のこの時期は テイクアウト最高! ありがとうございます。m(_ _)m

 

 

🍜ラーメン 成り上がれ  亀有店

住所   東京都葛飾区亀有2-68-5 サンハイツ亀有105

最寄り駅   JR常磐線(上野~取手)   亀有駅 から約620m

営業時間  11:00~14:30  17:30~21:45

只今時短中

定休日  無し

駐車場無し  近くのコインパーキング 昼間40分200円 平均30分200

 

私が止めたコインパーキング 安い!40分100円👍

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村