ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 】ファンキー盛り発動!!

f:id:ho_po_vo_2019:20211029155521j:image 

本日は東京都八王子市にあります ラーメン二郎八王子野猿街道店2    ヘルメット⛑の一杯をレポートしてまいります。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20211029155502j:image

朝食はバリウムだった(笑) 健康診断してからやってまいりました。 皆さん健康診断してますか? 昼過ぎの訪問ですが 外待ち2人 ラッキー池田です。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211029155508j:image

先に食券を買ってから並びましょう。

食券購入時、券売機前は2人まで!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211029155524j:image

券売機

11月のカレンダーが切れて見づらいですが、 11月1.2.3 日は三連休ですのでお気を付けて下さい。 二郎の旅行か?

 

まだまだ ラーメンチケットがあるので トッピングをポチッと。 

 

和風BB                150円

たまねぎたまご   100円

生姜                      50円

 

では外待ちの椅子に座ります。  直ぐに大学生が 3グループ集まり渋滞発生。  

券売機前にグループで入ったりと ニコニコさんから注意連発。

 

店内に入ると 製麺室から眼鏡店長が出入りし、店主さんはウロウロ、新メガネさんがホール、ニコニコさんが、、、 、、、😅

 

真ん中の配膳スペースの横に案内され 厨房の盛り付け場が全く見えないので怖い。誰が盛り付けているのかも見えない  ((((;゚Д゚)) はひゃっ💦

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20211029155530j:image

カウンターの様子

エコ箸、ブラックペッパー  、カエシ、一味唐辛子。  水とレンゲは 券売機横からセルフで。

 

先に玉ねぎたまごが出される。玉ねぎ多いね☺️

 

 

お〜っと 新メガネさんから トッピングコールの発動だー!

ニンニク入れますか?

ホントは恐怖でヤサイ少なめといいたいが、、

ニンニク少しで

 

何か大学生がひそひそ『スゲーっ』って声が聞こえてきた。   きたかも💦💦😅

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211029155505j:image

キターー着❗️ドーーーン❗️

ひ、ひでぶー💥😱

ニコニコさんが配膳。『こんなに食べれないから〜 』と言っても ニコニコ。感謝のあーざーすっで拝み頂く🙏

やばいからマジで😅

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211029155453j:image

真上から

ジュリーのハットの被り方かっ!w   溢れる具! きらめくボール!  とても いいながめだね〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211029155515j:image

⛑オープン❗️

ヘルメットを取ると ギッチギチに詰まった迫力のヤサイタワー!

豚の垂れ下がりは 芸術作品かっ!! 🤣

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211029155448j:image

ニンニク

ニンニク少しのコールは 私にはNICEな量。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211029155456j:image

生姜

ギリギリ乗っているショウガ 盛り付け名人ですな〜 苦しい時にショウガを食べると 回復するんだな〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211029155451j:image

スープ   

今日のスープは 少々ヤサイで薄まったか? いや 私が味わって食べれて無いだけだ。  写真を撮りながら このサラダマウンテンを食べロット乱しにならないようにさ。  野猿にロット乱しは 関係無いだろうが……(笑)😏

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211029155528j:image

この豚はいい形に切られ 脂の入り方が良く 柔らかジューシーウマウマ〜 

先に食べないと 白眼剥いちゃうので 先に攻略。 ゆっくり味わいたいぜ〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20211029155513j:image

ガッツリ箸を入れ麺リフト〜  美味いぜ〜👍

大にしたらご臨終Death。 このヤサイの量だとプチの麺量でもいいかも🤣

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211029155445j:image

天地返し

ヘルメットを被らせ 箸を突っ込み裏返すと 上手い具合にヤサイを分けられ意外と便利で食べやすい。

ある程度ヤサイを食べてから天地返し! 麺の暴れっぷりが 焦ってる証だね🤣💦💦

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211029155519j:image

味変

ファイナル味変は たまねぎたまご、一味、ブラックペッパー  、カエシ。  

途中で玉ねぎたまご入れたかったが、食べれる先が見えなかったので ファイナルに。玉ねぎたまごはいいね〜美味いよね〜   魚粉を混ぜたかったが ナッシングwww

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211029155459j:image

完食デス

玉ねぎをすくう穴あきレンゲが欲しいぞ。 玉ねぎはボールから出さずに食べた方が無駄にならずにいいかもね。

 

丼を高台に上げ『ご馳走さまです!』

新メガネさんが『また明日〜』だって🎉

 

ニコニコさんに言わされてんな😆

 

 

今日もファンキー盛り ありがとうございました。

もう 普通盛りで大丈夫ですからね〜😇

 

ご馳走さまでした。 w(^_^)w

 

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

住所  東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停  

京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m   

京王バス神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業日時間(東京都リバウンド防止措置)

火〜金11:00〜14:30   17〜22:00頃

土、祝11:00〜15:00   17〜22:00頃

日        9:30〜16:00頃

定休日   月曜日

店裏に駐車場にバイク置き場もあり

鍋、テイクアウト販売中

 

 

🍜ランキングに参加中です

最後まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村