ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 】はい?ボリューミー盛りって何ですかー!ww

f:id:ho_po_vo_2019:20211110185811j:image

本日は東京都八王子市にあります ラーメン二郎八王子野猿街道店2の激盛りな一杯をレポートしてまいります。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211110185842j:image

お店に着くとスロープ2列目まで並んでいて 大学生が多いね。

 

では食券先買おうかな😊

 

野猿先に食券を買い待ち列に並びましょう!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211110185837j:image
f:id:ho_po_vo_2019:20211110185828j:image
f:id:ho_po_vo_2019:20211110185823j:image

券売機 

豚トッピングのイルカにクジラ ヤメちゃったんだね。 ボタンも無いし、、、 でも目を付けられてしまった今の私は イルカを食べたら絶対に

撃沈します。 恐ろしや〜

気まぐれ玉子は❌マーク。 

 

列に並んでいると ニコニコ君が食券を回収に。 私『お手柔らか盛りでお願いします。』

ニ『最近大食べてないじゃない!今日は大ね!』

私『やめて〜!食べれないから〜 』

チケットを見たら赤鉛筆で大と書かれて 消されて小になっていた  ほっとした。😅 💨   まったく ドSな店員さんだぜ🤣💦💦

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211110185845j:image

カウンターの様子

エコ箸、カエシ、ブラックペッパー  、一味唐辛子。客間はアクリル板で仕切られ 飛沫感染予防がされています。  

お水とレンゲは 券売機横にありセルフで。

 

キョン君があいさつにきてくれました。『君も〜  鈴 蘭  ?』w違うか👋

 

見えにくい位置に座っていますが 体をそらして厨房を覗くと店主さんが盛り付けで ニコニコ君が麺上げを メガネ店長は製麺中。 

 

キョン君から

ニンニク入れますか?

ニンニク少しで

 

何だか厨房が賑やか〜  😊😊😊

『ボリューミー盛りり〜』と聞こえるじゃありませんか!

はい?それって私のネーム?なにしてるの?何で皆んな笑ってるの キョン君が盛り付けしてるよ〜  😅😅😅😅⁉️

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211110185817j:image

キターー❗️ 着ドーーン❗️❗️

またヘルメット⛑被ってるよ〜 食べれないって〜  標高低めだな〜 イケるか⁈  

ん?!  

浮き輪の様に野菜が横に膨らんでますけど〜〜😱💦💦💦

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211110185814j:image

真上から

今日のヤサイの量は押されてギッチギチに入ってます。ヤバイ ヤバイ量だよ  おっかさん。 

ちょっと〜   野菜中央に激辛ソースで赤く染まってるんですけど〜  😱😱😱

いいながめだね〜 。   じゃないし 💦  死闘決定だな、、、

 

私激辛苦手なんですけどーーー❗️ 😇

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211110185840j:image

ニンニク

ニンニク少しのコールでこの量だと思う。  NICEな量に👍⚡️

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211110185826j:image

生姜

ウホッ!ガッツリ入ってる〜  嬉しいね。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211110185820j:image

スープ

まだスープの辛さは大丈夫👌 激辛ソースの付いたヤサイが浸ってないからさっ😅

濃厚なコクに旨辛がクセになるんだな〜  

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211110185834j:image

ドデカ柔らかジューシー豚が2枚にほぐしが入る。 コレを先に片付け無いとヤバイよね! ゆっくり食べたいが 前半で食べるぜ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20211110190021j:image

ヤサイがギューギューで麺が引っ張りだせん!  うんま〜  旨辛スープが絡んだ麺は最高だよ! 最高なんでエロい顔をになっちゃうが そんな顔している場合じゃ無いぞ! 食えーっ。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211110185830j:image

天地返し

天地返し出来るまでヤサイをムシャムシャ。ホントは玉ねぎ玉子をON したかったが スペース無く断念。

ヤサイが強烈にカレーッッっ🔥🌶🌶🌶🌶🌶🔥😇💥

 

鼻水出まくりで ティッシュを持って無かったのを大後悔! 鼻水すすりながら格闘していると 店主さんニコニコしながら覗きくる。『辛いってよー』って厨房に言ってます。🤣🤣🤣 

 

いや〜時間かかっちゃった。

マジで 辛さと、鼻水と、ヤサイの量に白眼剥きまくりです。

 

 

愛情盛りはメチゃ嬉しいけど

私はフードファイターじゃないので 次回は 普通盛りでお願いしますよ〜   ねっ😉💕

 

 

もう 午後の現場仕事が手に付かず

チーン😇

ご馳走さまでした。v(^_^)v

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20211110200339j:image

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

住所  東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停  

京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m   

京王バス神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業時間(東京都リバウンド防止措置)

火〜金11:00〜14:30   17〜22:00頃

土、祝11:00〜15:00   17〜22:00頃

日        9:30〜16:00頃

定休日   月曜日

鍋、テイクアウト販売中

店裏に駐車場にバイク置き場もあり

f:id:ho_po_vo_2019:20211110190131j:image

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ラーメンランキング