ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 】限定ドクロは何の味?

f:id:ho_po_vo_2019:20211126152658j:image

本日は 東京都八王子市にありますラーメン二郎 八王子野猿街道店2の 一杯をレポートしてまいります。

 

本日11月26日はゴロ合わせで

いい二郎の日

 NICEファンキーフライデー👍⚡️⚡️

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211126152717j:image

駐車場からみるこの看板も見納めかな〜

老朽化の為 12月には撤去との事です。

残念だー😭

 

開店前には30人位いたかな〜?



f:id:ho_po_vo_2019:20211126152650j:image

券売機

そろ〜り そろり www

⁉️


f:id:ho_po_vo_2019:20211126152641j:image

☠️ドクロキターー❗️ 

後からの情報でインスタのストーリーに 本日限定30食とありました。 プチ、ぽっち、辛い奴、つけ麺には ✖︎の印あり。

 

並んでいる最中に店員のニコニコさんが食券回収。

二『大ね!』

私『大じゃないって!💦💦』

なんてドSなんだろうか🤣www

 

席が空き始め私の座る番になる、まさか、まさか、そこは、、イヤ〜〜〜😱

 

ハイ 角席確定😇

ライブステージへようこそ〜っ♫

 

待っているお客さん皆んなの視線を1番浴びる場所ですよ。  お願いだからヘルメットはやめてね〜🙏🙏🙏💦

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211126152705j:image

カウンターの様子

唐辛子、ブラックペッパー、カエシ、エコばし。客間にはアクリル板で仕切りされ 飛沫感染予防がされています。

レンゲと お水は 券売機横からセルフで👍

 

目の前が盛り付けばかだから 良くみえる。

誰が盛り付けするんだ? 店主さんか?ニコニコさん?他の人か〜

 

ニコニコさんだー🥶🥶🥶

 

ニンニク入れますか?

 

少しで〜〜

強調して言ってみた(笑)

 

ハイ! もってる〜〜 🤣

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211126152619j:image

キターー❗️ 着ドーーン‼️

またまた標高たかくて 食べる前からお腹いっぱいになっちゃう大迫力盛り。😇💦💦

 

『なんだあれ〜』  『初めてみた〜』『カッコいい〜💕💕』と聞こえてくる。更に待っている 中待ちの方に外待ちの方の視線をバリバリ感じます😇  ドキドキ💓

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211126152722j:image

真上から

もう何だか分からない食べれものになっていますが、 銀のボウルがキラキラし いいながめだね〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211126152633j:image

必殺2分割!

被さったヘルメットボウルとヤサイの間に箸を広げて入れ ひっくり返す!!コレをすると 早めに麺が食べられて 麺ののびるのを防止できるんだぜ!

しかし 凄い量のヤサイだよ  ハイスピードで食べ始めます。💦

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211126152708j:image

ニンニク少し

私にぴったりの量でNICE少なめ! 唯一 ニンニクだけがコールが通るって 笑えるよ〜🤣

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211126152626j:image

生姜

ドクロには生姜は欠かせない! ショウガWにすれば良かった。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211126152701j:image

またまた沢山の豚をありがとうございます。 今日の豚はカタメで苦戦。早めに食べないと後半白眼向くので 早いと一緒に喰らう!美味いぜ〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211126152654j:image

ドクロスープ。

醤油色したタレ?スープ? 味はなんだろう モヤシが多すぎて分からないが しょっぱさは無い。 (笑) 優しい味わいなのは ヤサイのおかげかな?

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211126152630j:image

ブラックペッパーが麺に絡みついていて うんめ〜〜  だが 味わっているヒマは無いんですよ。 🤣

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211126152713j:image

天地返し

『 色んなシーン撮ってないで、いいから早く食えよ!』と思ってるんだろうな〜  くぅ〜〜っ😅

卵が真ん中にあると映えるな〜   たまごを麺と絡めて食べると美味さ倍増!カエシをブーストさせて食べると スピードが上がってきた。

よっしゃー! ラーメン丼は喰ったぜー!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211126152646j:image

味変

残りのヤサイをラーメン丼へ入れると普通のラーメン量位の量に🤣 ドクロダレに浸し ブラックペッパー、唐辛子、カエシでラストスパート!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211126152637j:image

完食です。

ふぅ〜〜 っ   前回は辛い奴に激辛ソースプラスで鼻水ボンバーで大苦戦したが 今日もいい戦いだった。

 

正直言って  ヤサイが多過ぎてドクロの味は分かりましぇ〜ん 🤣💀💀💀⚡️

限定メニュー味わいたかったなorz

 

サービス盛り盛り ありがとうございました。

そろそろ普通の盛りをお願いします。🙏🙏🙏

ご馳走さまでしたv(^_^)v

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20211126152622j:image

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

住所  東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停  

京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m   

京王バス神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業時間

火〜金11:00〜14:30   17〜22:00頃

土、祝11:00〜15:00   17〜22:00頃

日        9:30〜16:00頃

定休日   月曜日

鍋、テイクアウト販売中

店裏に駐車場にバイク置き場もあり

f:id:ho_po_vo_2019:20211126152756j:image

 

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村