ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 】フードファイターではありませんw

f:id:ho_po_vo_2019:20211222152012j:image

本日は東京都八王子市にあります ラーメン二郎八王子野猿街道店2 の 衝撃的な一杯をレポートしてまいります。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211222152015j:image

お店に着くと くねくね並び場過ぎたあたりまで並んでおります。

 

先に食券を買いましょう!

券売機前は2人までが 野猿ルールです。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211222152029j:image

券売機

アツチーがまだありますね〜  食べてみたいがかなり重たいみたいだしな  違う意味で怖いしな〜 🤔💦

豚岩石は売切れ。 コレ私は食べ切れなそうだよ。

 

小ラーメンに生姜X2で決定!

 

中待ち椅子で座っていると食券回収。

 

店内の様子は 忙しそうで ママさんもヘルプに入っております。

ふむふむ 今日のスタッフはこのメンバーなんだね。😏   おっと製麺室からニコちゃんが出てきて直ぐに製麺室へ。

 

席が空き なんとその瞬間 モス君からトッピングコール。え! もう? 早っ💦

 

モ『ニンニクいれますか?

 

私『ニンニク少しで

 

食券をカウンター高台に置いて 水とレンゲを持ち席に向かうと〜、、、

 

、、、 

 

ハヒャ?  😱❓

 

カウンター高台に見えるあの巨大UFOみたく輝く物体は何だー!⚡️⚡️⚡️

 

私の席前に置かれてるんですが〜😱😱😱

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211222152039j:image

キターー❗️ 着ドーーン❗️❗️

私は盛り場の席前で 不適な笑みを浮かべる店主さん。 ひでぶー💥   こんなに食べれないっす〜   💦拝みながらありがとうございます🙏😅

 

 

カウンターの様子

客間はアクリル板で仕切りがあり感染予防対策がされています。

唐辛子、ブラックペッパー、カエシ、エコ箸がある。 レンゲとお水は 券売機右横からセルフで。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211222152024j:image

斜め真上から

ヘルメット上から押して、ヤサイのある程度の高さから箸を横から入れひっくり返すと  うまい具合に分けられる。   ヘルメットがあると意外にと食べやすいんだよな〜😅😅😅

 

卓上のカエシでヤサイを喰らう 美味いじゃないか! 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211222152018j:image

生姜

生姜はダブルなので 山が二つ! 量が多くてたまらんの〜   生姜とカエシとヤサイで喰らう うんめっ バクバク進むぜ。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211222152033j:image

スープ  

うほっ! ヤサイが多いのでスープも濃いめでうまし! 塩っぱ過ぎないのまた最高。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211222152036j:image

大判で厚みある豚はジューシー 。  ヤサイと一緒喰らう。  とにかくヤサイをやっつけないとねwww

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211222152043j:image

天地返し

かなりヤサイを食べちゃったから 天地返しの山は控えめ。 麺量は増えてないのが救いです。

左のヤサイはまだ手付かず⚡️

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211222152046j:image

いい麺リフトだ!スープを染み込んだ麺は ヤサイのいいおかずになるんだよ〜  

 

麺は全部食べ終えた。  よ〜し ラスト  ヘルメットに入ったヤサイを食うぜ  ふりだしに戻った量のヤサイに苦笑い😇

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20211222180030j:image

ファイナル味変

ブラックペッパー、一味唐辛子、かえしで ヤサイをスープ浸して喰らう NICE味変効果で 最後まで一気頂きましたぜー!

 

しかし ヤサイ多過ぎっすよ😅😅😅

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211222152021j:image

完食デス!

丼の余りスープを見ると 背脂プカプカ浮いてるね。

ふーっ  食べた食べた。 ズボンのホック外してますよ 食べる時はいつもですが(笑)

 

野猿の皆様  私は沢山食べれないので 次回は普通盛りでお願いしますよ〜〜  味わって食べたいっす 🙏💦💦

 

 

今日も愛情盛りありがとうございます。

ご馳走さまでした。w(^_^)w

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211222152049j:image

24日夜  鶏生贄🤶🎅🧑‍🎄🎄

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211222152053j:image

アディオス大看板👍⚡️

 

 

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

住所  東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停  

京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m   

京王バス神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業時間

火〜金11:00〜14:30   17〜22:00頃

土、祝11:00〜15:00   17〜22:00頃

日        9:30〜16:00頃

定休日   月曜日

鍋、テイクアウト販売中

店裏に駐車場にバイク置き場もあり

f:id:ho_po_vo_2019:20211222181958j:image

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村