ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 デカ盛り戦隊 豚レンジャー 】レッドマウンテンの迫力を喰らいつけ!

f:id:ho_po_vo_2019:20211228160130j:image

本日は埼玉県和光市にあります デカ盛り戦隊 豚レンジャーの一杯をレポートしてまいります。

 

前回来たのは 何年前だろうか。🤔  

かなり前になるが多分3回目だと思うな〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211228160152j:image

お店の看板マスコットの豚が凄いキャラですよね〜。  しかしデカ盛り戦隊豚レンジャー  NICEな店名だよ🐷🐷🐷

外待ちは無しです。  では 店内にGO! 

 

FM79.5 日曜日朝8時からの放送  ビーサンボーイズの パーソナリティ ケイザブローさんが 今1番気になるラーメン屋さんと言ってましたね😆😆😆

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211228160217j:image

券売機

入り口入った右スペースに 券売機ありで 大ラーメンをポチっと。

メニュー豊富だと迷っちゃな〜🤤🤤🤤

 

大ラーメン    880円

 

店内満席で 店員さんから 店NICE奥で待つようアナウンス。

店『ラーメンの量は?』

私『大 500で』

 

大ラーメンは 400 or  500g を選べます。 500gが同じ値段なんてありがたい😘



f:id:ho_po_vo_2019:20211228160223j:image

【マスク忘れたかたご自由にどうぞ】

このご時世マスク忘れる人なんているの? だからあるんだろうが、、、  マスクを付けれない 人もいるから 理解しないといけませんね。

 

席が空き『どうぞ〜 』 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211228160156j:image

カウンターの様子

カエシ、お酢、ブラックペッパー  、一味唐辛子、爪楊枝。高台にレンゲあり。

 

入り口入った右手に 給水機あり セルフで。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211228160208j:image

座って直ぐにトッピングコールの発動だー! 

 

私『ニンニク少し他全部

 

チョイ辛っーのはなんだ? 数種類のスパイスに魚粉だー  

興味深々🤩🤩🤩⚡️

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211228160220j:image

キターー❗️着ドーーン❗️❗️

コレは凄いインパクトじゃ あーりませんか⚡️⚡️  真っ赤に化粧をした赤い山 たまらんね〜 うまそ!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211228160204j:image

真上から

ふかふかだった 赤い粉がシットリしてきました。メチャ辛そうなんですけど 私激辛苦手 大丈夫かな〜😅💦💦

しかし 赤がドカーンと入ると 映えていいながめだね〜〜

トッピングのチョイ辛は 別皿対応も出来るようです。👍

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211228160140j:image

ニンニク

ニンニク少しでこの量 私にはNICEな量です。 細かくみじん切りにされているので 直ぐにスープへニンニクパワーブースト

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211228160137j:image

チョイ辛アブヤサイ

やっべ うまい!  辛さは気にならないレベルで 魚粉がフワッと。 アブヤサイと絡み 想像以上の美味さだ。

ヤサイは クタ気味でNICEな量です。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211228160148j:image

デフォルトで一枚だが 分厚い柔らかジューシー。  一枚でも満足できる量だ。 あ〜  ライス食べたくなってきた〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211228160123j:image

スープ  

チョイ辛を混ぜないで一口。お〜  コレはうまい! スープの濃度が高く味の濃さもちょうどいい。 

チョイ辛を混ぜ飲むと また味が変化!味が濃いめにになり魚粉がフワッと美味さ倍増! こりゃ楽しくい味変だ。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211228160143j:image

嬉しいワクワク自家製麺! 並びの場所にケースに入った麺のストックが沢山ありました。 何人前だろ熟成させているのかな?

ワイルドで ムチとしたうまい麺だ。この麺好きだな〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211228160133j:image

天地返し

丼が大きいので天地返ししやすく 迫力満点! しっかりと ハカリで軽量しデポザルで茹でているのできっかり茹で前500g   スープを吸っていい色して迫力の山!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211228160210j:image

味変

ファイナル味変は ブラックペッパー、一味唐辛子、カエシ、お酢ビーム!

最近行く店は お酢が置いてるから嬉しい〜  ファイナルにお酢を使うとスッキリし 食欲が湧くんですよね。🤣🤣🤣

 


f:id:ho_po_vo_2019:20211228160201j:image

完食です。

まだまだ食べれるな〜 胃袋相当デカくなってるかも😅  美味しいから余計にかもしれませんね。

 

ご馳走さまでした。Y(^_^)Y

 

 

🍜デカ盛り戦隊 豚レンジャー

住所  埼玉県和光市本町21-26 

最寄駅   東武東上線東京メトロ有楽町線など  和光市駅  から約630m

営業時間   11:30〜14:30/18:00〜22:00

無休む

駐車場  無し

近くのコインパーキング  昼間40分100円

そのサミットで 買い物すれば 2時間無料

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ラーメンランキング