ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 】野猿二郎ファイトクラブ !

f:id:ho_po_vo_2019:20220407200458j:image

本日は東京都八王子市にあります ラーメン二郎八王子野猿街道店2の 一杯をレポートしてまいります。

 

駐車場は満車。 ゆっくり2周してくる数台 空いていて IN!  

駐車場待ちは禁止です

 

駐車場での喫煙、たむろなどなど近所からクレーム

 

不動産屋さんから警告を受けているそうで、このままでは駐車場が使えなくなります!

どうぞ皆様 マナーを守って 平和に行きましょ!!  

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220407200501j:image

お店に到着Death🤘

並びは 外待ちで10人位かな〜?

 

・食券は先に買いましょう

先に食券を買ってから 列に並ぶスタイルになっております。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220407200427j:image

券売機

生姜と生姜と 辛い奴と 生卵をポチっとな。

 

福袋 小 ラーメン

生姜            50円

生姜            50円

辛い奴        50円

生たまご     50円

 

4月より価格改訂になっております

ポッチ       680円→  700円  (女性専用)

プチ          770円→   830円

小             790円→   850円

大             890円→   950円

 

小つけ      940円→  1000円

大つけ    1040円→  1100円

 

トッピングの値段変更は無し。

豚は変動有り。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220407200445j:image

では外で待ちますよ〜

野猿の紙食券って 約30分位刻印が遅い?🤣  

いや〜 また調子に乗って辛い奴買っちゃってさ 俺大丈夫かな〜😅😅😅

 

前に食べた辛い奴は、 激辛ソース掛かって無かったんだよね 〜    それを期待して、、、💦

 

 

中待ちの椅子までするする〜  中待ち椅子でモス君食券回収 。コンチワ〜☺️

本日もメチャ忙しそうだな、、、  マスターに会釈🙇‍♂️

 

席が空き 盛り場前に着席。

 

食券はカウンター高台に置きましょう。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220407200433j:image

カウンターの様子

客間はアクリル板で仕切りがされ 感染予防策がされております。 

エコ箸、カエシ、ブラックペッパー、一味唐辛子があり、レンゲとお水は 券売機横よりセルフで。

 

モス君が麺上げしながら

モ『今日は暑いですね〜』

 

いや寒いよ と思ったが厨房は熱いよね と思いつつも

私『暑かったり寒かったりだね〜』

 

速攻でマスターが

マスター『汗かきたい⁈』

私『あの辛いソースはやめて下さい🥶 』

 

笑ってるし、、、💦  怖い、やはりこの店は皆んな怖いよ 😅😅😅

 

モス君が麺上げし 辛い奴味付け、 ヤサイ盛りは他の店員さん。

 

私を抜かしてトッピングコールが発動し始めた。

 

マスターにヤサイ盛りチェンジだー💦

お忙しいのに スミマセン 💦💦💦

 

ラストにマスターからトッピングコールの発動。

 

ニンニクは入れる〜?

 

『ニンニク少しで〜』

 

 

見えないが、 ヤサイを何回もトングで盛っているのだけは分かる うわっ メットボウルをつかんだ〜  、、、😅

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220407200447j:image

キターー❗️ 着ドーーン❗️❗️

メットライフ野猿キターー❗️ ⛑  豚がまんまるで デカっ!  しかもぎゅ〜ってなってませんか このヤサイ盛り〜😅

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220407200504j:image

真上から

メット下に箸を入れて メット返し! うわっ ヤサがおおっ!   マスター ヤサイが高いんだから こんな沢山サービスはいいんですよ〜😅

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220407200430j:image

生姜ダブル&ニンニク

ガッツリ握られた生姜の間には 少なめコールのニンニク。   生姜たっぷりで幸せよん🙌

 

ヤサイから食べはじめ 激辛ソースが無いのを確認し安心していた。

 

 

ん?

 

 

ん?

 

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220407200439j:image

うわーーっ💦

ビックリして声が出てしまった。 メットヤサイに置いた豚の上に マスターが 激辛ソースを垂らしているじゃないっすかーー💦💦

 

やー めー てーっ😭

 

悪魔の笑みを浮かべるイタズラ心満載のマスター 🤣🤣🤣

 

でも 別にある豚の上だからよかったぜ😏

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220407200454j:image

スープ

普通の辛い奴は美味いよね〜 。 スイートチリがいい仕事しているのかな〜 野猿スープに辛い奴は最高!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220407200436j:image

豚&天地返し

やっべ  天地返ししてから豚乗せたら 激辛ソースが広がってしまった💦  

とりあえず 少し付いた豚を食べる  激辛ソースの苦みから 発作が発生 しゃっくりに 呼吸困難マジで、、、  だからダメなんだって😭

直ぐに麺を食べるが舌が麻痺して ラーメンの味がしないが 直ぐに味覚が戻る。

やばいって このソース、、、 

 

救いなのは ラーメン丼に激辛ソースが混ざって無い事に感謝!🙏😚❤️‍🔥

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220407200441j:image

味変

まだメットには ヤサイがありますが 麺丼にはファイナル味変です。 生たまご、ブラックペッパーだー! 

激辛ソースの豚は 生玉子の器に移動し ヤサイをインしたら 丼から野菜がモッコリと凄い量。

カエシとスープで喰らい 残すは激辛豚。

 

 じゃぶじゃぶするが、 激辛ソースの粘度が高い、、、 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220407200451j:image

完食Death💀

ラストに激辛ソースたっぷりのスープを一口飲むと しゃっくりに 軽い呼吸困難発生。

 

ヤバイって、、、

 

本日も愛情たっぷり盛りありがとうございました。😚   

ご馳走さまDeath  w(^_^)w

 

 

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

住所  東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停  

京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m   

京王バス神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業時間

火〜金   11:00〜15:00   17:30〜21:00

土、祝   11:00〜20:00

日           9:00〜16:00  (麺切れ終了)

定休日   月曜日

鍋、テイクアウト販売中

🅿︎あり。 店裏に駐車場にバイク置き場もあり

f:id:ho_po_vo_2019:20220407181134j:image

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ラーメンランキング