ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 】ヤサイ盛ファイトクラブ始動!

f:id:ho_po_vo_2019:20220525165005j:image

本日は東京都八王子市にあります ラーメン二郎八王子野猿街道店2の一杯をレポートしてまいります。

 

駐車場には 『満車』の看板がありましたが 中を見ると空きがありまして すぐに入れました。👍

 

野猿は駐車場待ち禁止となっておりますので  コインパーキングに止めるなどしてマナーを守りましょう。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220525165009j:image

お店に到着

外待ちは5人か 直ぐだな。

 

食券

・食券は先に買ってから列に並びましょう。

 

・券売機前は 2人までとなってますので グループの方やファミリーは気をつけましょう。

 

暑い! 気温は27度位だろうか、こんな日はつけ麺が食べたいが 何だか沢山増されそうで、怖い、、 

 

こんにちわ〜 

皆さん忙しそうで   あひゃ  夢がモリモリ番長がいらっしゃる ひっ〜  ここは存在感を消しておくのが1番💦

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220525164946j:image

券売機

生姜を2プッシュ!

 

しょうが                50円

しょうが                50円

福袋ラーメン         一枚

 

では外待ちに並びましょう。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220525164927j:image

食券

先頭から数名が 食券の回収になります。

モス君でお馴染みの店員さんが食券回収に来ました。  こんちわっ!🙌

 

マスターは 一瞬見えたけど製麺かな?

 

中待ちの前の席が空いたので  食券をカウンター高台に置いてお水をセルフでくみにいく。

 

お水は券売機右横にあり レンゲもこちらにあります。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220525164931j:image

カウンターの様子

カウンターはL字で 客間にはアクリル板で仕切りがされ 感染予防がされています。

一味唐辛子、ブラックペッパー、カエシ、エコ箸。

 

麺上げモスくん、盛りはメガネ君、女の子は製麺室に、ニコちゃんはスープかき混ぜてる。

 

よしよし  おっと メガネ君 宅急便の人の対応で持ち場を離れた〜  キタキタギターっ! ニコちゃん キターー!

 

そのままトッピングコールの発動だー!!!

 

ニンニク少しで

 

モス君が真横で盛り付け見て苦笑いで引いてるんですが…

トングって先で掴むのに 上の付け根までヤサイを挟んで盛り付け…  神業だなwww

 

カウンター越しに ヤサイのてっぺんが見えてるーーっ  ひっ、  ひぇーー😱😱😱

 

悪魔の笑みが、、、  

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220525164949j:image

キターー❗️ 着ドーーン❗️❗️

やばい やばい  やばいのきたー  コレはヤサイだけで1.2キロ位ありそ〜  重量でスープが溢れ出す、、、  

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220525164957j:image

ヘルメット返し&真上から

ヤサイの横から割り箸入れて 秘技ヘルメット返し!!  ヘルメットボールでも デカイサイズなのにこの量がお分かり頂けるだろうか、、、 決して私は大食いでも ヤサイ担当の者でもないが、 しかもこりゃいいながめだね〜  でわない😅

 

これからファイトクラブ始動のゴングがならされた。

 

カウンターがスープだらけだし 周りからポロポロ ヤサイや薬味が落ち出す。

下皿必要だったよコレは、、、

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220525165015j:image

ニンニク&しょうが

ニンニク少しでいい量だ!しょうがは反対側に コレと同じ量がドンとあります。 生姜はスッキリしていいよ〜👍👍👍

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220525164943j:image

豚さん沢山嬉しいが、コレ絶対ヤバいやつ〜 ♪ コレ絶対ヤバいやつ〜♪  最初に食べないと撃沈しちゃうだろう。

 

味わって食べる事が出来ないが 柔らかジューシー🤗

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220525165012j:image

スープ

ウホッ   ヤサイを増した分ショッパーに仕上げてくれたのでしょう NICEな加減と豚コクスープが美味い。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220525165018j:image

麺も若干多いような? 気のせいか 何でも多く感じてしまう 愛情モリ(笑)

プリプリの麺が美味い! ダイヤモンドを歌いたくなるぞっ

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220525164953j:image

天地返し 

麺丼側はほとんど野菜を食べましたが 一応天地返し!スープに染まった麺がセクシーだね〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220525164935j:image

味変

ファイナル味変は 一味唐辛子ボンバー!  

麺丼は食べ終えました。 もうお腹いっぱい。 この量が1番いいね〜〜  、、、

 

なぬっ ∑(゚Д゚)

 

まだヤサイが残ってた〜

 

ファイナルラウンド   ファイト❗️💥

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220525164939j:image

ラストヤサイ山盛

いや〜 量多いって 💦💦   お腹いっぱいのところに詰め込む量じゃないよね。  

スープにくぐらせ カエシかけて 白眼剥きながらひたすら喰らう 

 

白眼剥きながら ひたすら喰らう!!!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220525165000j:image

完食Death!

タイムは19分。  ねっ、 ロット乱しになるから もう ヤサイの夢がモリモリ盛りはいいですからね  💦   

私こう見えても 量は食べれませんから〜

 

 

本日も愛情たっぷり盛りありがとうございました。🤗🤗🤗

 

 

またあした〜』  ひっ💦

 

 

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

住所  東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停  

京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m   

京王バス神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業時間

火〜金   11:00〜15:00   17:30〜21:00

土、祝   11:00〜20:00

日           9:00〜16:00  (麺切れ終了)

定休日   月曜日

鍋、テイクアウト販売中

🅿︎あり。 店裏に駐車場にバイク置き場もあり

 

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 m(_ _)m


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村