ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 】胃袋拡張ファイトクラブ!

f:id:ho_po_vo_2019:20221019175201j:image

本日は東京都八王子市にあります ラーメン二郎八王子野猿街道店2の 一杯をレポートしてまいります。

 

野猿二郎は行く時 緊張するんだよな〜 食べれない程盛られるかも どうしよう。 助けてーってね!  今日はもしかしたら 普通の盛りで出るかも知れないぞ〜っとした期待を胃袋に いざ いってみよ〜🙌

 


f:id:ho_po_vo_2019:20221019175204j:image

お店到着。

ん?マスターいないし 麺上げでニコちゃん発見! !! コレは ヤバシ 一度店前でUターンしそうになってしまう🤣

気が付かれないように 頭タオルを眉毛下まで下ろしてマスクを上げ目だけしか見えない変態スタイルで コソコソ券売機でラーメンを買う。 よし 気がつかれない(笑)

 

食券

食券は先に買ってから 列に並ぶスタイルになっております。  なお食券を買う為に店内へ入れるのは2人まで。 ファミリーや グループの方はお気をつけ下さいまし。

 

お店Twitter👇

https://twitter.com/jiro_yaenkaido2?s=21&t=wEx8caSZNWdUbpkXQxlloA

 

並んでいる最中 アッキー君が食券回収、彼は私の事分かってないようだから安心。空席が出てコソコソ配膳台横に座る。(笑)

 


f:id:ho_po_vo_2019:20221019175155j:image

カウンターの様子

L字のカウンターに客間はアクリル板で仕切りがされ 感染予防がされています。

エコ箸、一味唐辛子、ブラックペッパー  、カエシが揃う。

お水とレンゲは券売機横よりセルフでどうぞ〜

 

生卵は何の為に使うのか?!  普通なら すき焼き風にして食べたりするが、私は違う。 最近ヘルメット盛が無く ボールが欲しいんです。 最初に生卵を醤油かけてロッキー飲みし気合いだー! そう、もしもの為に空いたボールを使用します。  

 

アッキー君からトッピングコールの発動だー!(よしバレてない。はず!)

 

ニンニク入れますか?

 

そのままで〜

 

ん?  遅い。  、、、😅

助手君が笑ってるから コレは盛ってるな…

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20221019181324j:image

キターー❗️ 着ドーーン❗️❗️

なんじゃコレー

 

厨房を覗き見るとニコちゃん寄ってきたよ。

 

そんな奥に隠れたってバレてるから!今日のは少なくしておいたから〜www

 

 

メチャ多いから〜

 

笑ってるしw やっぱり激盛り王子コエー💦

 


f:id:ho_po_vo_2019:20221019175219j:image

真上から

標高高いのが分かるね〜 私高所恐怖症で 足ががくぶるしておりますが、いいながめだね〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20221019175148j:image

秘技ヘルメットひっくり返し

先程の生卵の器をヤサイに被せて(通称ヘルメット) ある程度の所から 横に箸をさしてひっくり返す!

コレやるかやらないかで全然食べやすくなるんですよ。   

 

ヤバっ❗️メチャヤサイがぎゅうぎゅうなんですけど〜 !

 


f:id:ho_po_vo_2019:20221019175152j:image

う〜ん 柔らかジューシーな豚が3つ! ヤサイマウンテンじゃなかったら 味わって食べたい豚ですが、最後に食べると白眼剥くから前半に2枚は食べる作戦だ!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20221019175216j:image

生姜

ガッツリ入った生姜。わたし生姜大好きなんです。フレッシュになって美味いよ。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20221019175158j:image

スープ

ヤサイ用に濃いめにカエシをプラスしてくれたかな? 豚コクたっぷりで美味いわ〜 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20221019175210j:image

ヤサイがパンパンのため引っ張り出す出来ずに ある程度ヤサイを食べる。 かなりクタ気味なのに全く減らないヤサイ。

やっと麺リフトし食べれる。  ゴワゴワっとしたパワフル麺が美味い!  食感が変わった事でまたリズムよく食べ始めるよん。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20221019175140j:image

天地返し

丼側のヤサイはまだ麺の下(笑)  いい色した麺がセクシーだね〜  左側の手付かずのメットヤサイが チラチラ目に入るから そっと隠したくなるぜ

 


f:id:ho_po_vo_2019:20221019175214j:image

よーし麺丼側は完食!

は〜っ もうね、お腹一杯なんですよ。 どうしてこんなに盛ってくるのかな〜(笑)

 


f:id:ho_po_vo_2019:20221019175137j:image

味変

メットヤサイを丼に移して 気合いだ!気合いだ!気合いだ!と 一味唐辛子にブラックペッパーとカエシをブーストして喰らう! 丼たっぷりのヤサイに 白眼を剥き始める。

ひとつ残していた 豚をおかずに喰らう!   

 


f:id:ho_po_vo_2019:20221019175208j:image

完食Death🤘

いや〜 久しぶりにこんな沢山食べたよ。  やっと胃袋小さくなってきたはずなのに、また拡張されちゃった。

 

次回はぜったに普通盛りをお願いします。 神様、仏様、野猿さま〜🙌

もう ポッチ買っちゃうぞーー!

 

 

本日も幸せです。

ご馳走さまでした。w(^_^)w

 

 

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

住所  東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停  

京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m   

京王バス神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業時間

火〜金   11:00〜15:00   17:30〜21:00

土、祝   11:00〜20:00

日           9:00〜16:00  (麺切れ終了)

定休日   月曜日

鍋、テイクアウト販売中

駐車場 店裏にあり

f:id:ho_po_vo_2019:20221019175316j:image

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ラーメンランキング