ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 】ビビりながら勇気を出して辛い奴イクゼー!

f:id:ho_po_vo_2019:20221227154444j:image

本日は東京都八王子市にあります ラーメン二郎八王子野猿街道店2の一杯をレポートしてまいります。

 

野猿二郎は 明日12/28が年内ラスト営業で 11時〜15時までの営業となります。

テイクアウトは売り切れてますので、 生麺で提供の鍋を狙うのもいいかも! 生麺は冷凍出来ますし、冷凍ジップロックに スープや豚を冷凍して使えますから。 ただ 野菜は冷凍せずに食べるべし。

 

ではいってみよ〜  🙌

 


f:id:ho_po_vo_2019:20221227154447j:image

お店到着

年内セミファイナル営業という事で 二郎ファンが列をつくる。 その人数ざっと40弱。 

うわっ っと思ったが 野猿は回転早いので気にならないんDeath

 

食券の買い方

食券は先に買ってから 列に並ぶスタイルになっております。  なお食券を買う為に店内へ入れるのは2人まで。 ファミリーや グループの方はお気をつけ下さい。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20221227154451j:image

券売機

おっ! ドクロある 年内ラストだって。

でも 私は今日食べるのを決めてきた。勝負に出たんですよ 封印していた奴を。

 

小ラーメンに辛い奴と、生姜に生卵をポチッと。  ヤバい 買ってしまった辛い奴 ドキドキ。

 

小ラーメン          850円

辛い奴                100円

生卵                     50円

生姜                     50円

 

サイドメニューの辛い奴を買うのに こんな緊張する店ってあります?🤣💦

 

では最後尾に並びましょう。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20221227154455j:image

紙の食券

食券の打刻されている時間が正確じゃないんだよね 一時間位早いのかしらね?(笑)直さないのがまた笑える。

 

本日並びは階段上から。駐車場待ちがあり ニコちゃんが駐車場に走って行ったり 製麺箱洗ったりと 忙しく動いています。   

 

※駐車場の空き待ちは 絶対に禁止になっておりますので 皆様ルールを守って下さいね!  

 

 

並びはするすると進み 40分位で 外待ち椅子へ。  ロマネス秋山が食券回収w。  アッキー君!コレからロマネス秋山でいくの? いいの? ドリルカリフラワー🤭

 

ロ『辛い奴 1辛でいいですか?』

私『お願い! 辛過ぎると死んじゃうから』

ロ『言っときます!』

頼もしいがアッキーには まだ権限が無いのが泣けてくる、、、 

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20221227154458j:image

カウンターの様子

カウンターはL字で 客間にはアクリル板で仕切りがあり感染予防がされています。  エコ箸、一味唐辛子、ブラックペッパー  、カエシが揃う。

お水とレンゲは券売機横よりセルフでどうぞ〜

 

何と私の座った場所は配膳台の左、 1番盛り場が見えない位置に座っているのだ、、、

 

アッキー君は盛り場、女の子はホール、マスターはスープ

 

おっと あっきー君よりトッピングコールの発動だー

 

ニンニク入れますか?』

 

ニンニク少しで

 

 

なんで ニコちゃん 盛り場にいるのさ、、、w て、店主さんと隣合わせの背中姿が見えるが 、、、 

何してるのか見えなくて 怖いんですけど〜   ただ あのデスソースだけは絶対に勘弁してねーーっ。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20221227154502j:image

キターー❗️ 着ドーーン❗️❗️

ヘルメットだが いつもよりも優しい盛りに笑顔がこぼれてしまう。 でも他の方と比べたらメチャ多いんですよ。  

店主さんだなこの盛りは。ニコちゃん こんな優しく無いもん(笑) 

あとは辛さだ、、、、 

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20221227154506j:image

真上から

 

秘技メット返し‼️

もう 野菜は盛られると分かっているので 一応メットが無かった用で生卵買っていますが、 メット被ってたので 秘技メット返し炸裂デス🙌

 

ヤサイをたっぷり分けても ラーメン丼には ザ・サラダマウンテン! こりゃ いいながめだね〜

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20221227154510j:image

スープ

ドキドキしながら 一口飲むと あっ デスソース入って無い。 ホットひと安心 でも隠れデスソースをやられた事もあるし  食べている時に 真上から掛けられた事もあるから怖い店だ。

 

 

うまいわ〜 でも 昔の辛い奴とちがい かなり辛さが強い。コレで1辛なの?、、、  昔のは スイートチリの甘さと辛さがたまらんかったが 唐辛子が変わった? 体が反応して汗が出始めてきたよん。 多分気持ち悪い絵面だな、、、

 

なにっ!!  www

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20221227154514j:image

ドデカ豚〜  でも 脂身ブヨブヨ〜  文句言ってませんよ。 脂身ブヨブヨ〜(笑)

カエシが浸かってるからライスがあいそだが、 ヤサイをガッツリ食ってるぜ〜

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20221227154518j:image

辛い奴のスープと食べる麺が たまらんの〜。   ガッツリ混ぜても デスな味は無いので 嬉しくて涙が出ちゃう。。。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20221227154522j:image

天地返し

パワフルなえだよね〜  左の豚サラダマウンテンの量がすんげー。  天地返しした麺の色がメチャセクシーで 恋しゃう〜 タオルで汗拭き拭きしながら〜

 

もう頭からの汗がうざいので タオルで鉢巻きしてます。 オッサンだから 恥じらいもカンケーねー! よーし ラーメン丼側は食べ終えたぜ〜

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20221227154525j:image

ファイナル味変

メットヤサイをドーーン!熱でクタっとなっても このヤサイの量。  

生卵にブラックペッパー  辛いスープと混ぜるとまた新しい味で ラストスパートがかかる。 

豚をかじりながら 飽きる事なくイクゼー!

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20221227154529j:image

完食デス!

辛いの好きですが 1倍でも私には辛かった。 0.5倍と出来るかな? 出来たらお願いしたいデス!

 

野猿の皆様 良いお年を〜』

 

お店を出た時の風の心地よさ

 『ととのった。』 どっかで聞いたセリフだな〜w

 

 

本日も幸せです。

ご馳走さまでした。w(^_^)w

 

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

住所  東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停  

京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m   

京王バス神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業時間

火〜金   11:00〜15:00   17:30〜21:00

土、祝   11:00〜20:00

日           9:00〜16:00  (麺切れ終了)

定休日   月曜日

鍋、テイクアウト販売中

駐車場  店裏にあり

f:id:ho_po_vo_2019:20221227154546j:image

 

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ラーメンランキング