ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 】モリモリ盛は伝授されていく…

f:id:ho_po_vo_2019:20230214181240j:image

本日は東京都八王子市にあります ラーメン二郎八王子野猿街道店2の一杯をレポートしてまいります。

 

いつもと違うアングルがトップ画面ですが、 撮影した正面画像がピンボケしか無かった orz (笑)

最近目が悪くて 今日も撮ってる時なんかボヤけてるな〜とは 思ったが ホントにボヤけていて泣けた。

まあ、たまにはいいよねwww

 

ではいってみよ〜 🙌

 

 

よし。駐車場が空いていてラッキー池田!

 

 

※駐車場の空き待ちは 絶対に禁止になっておりますので 皆様ルールを守って下さいね!

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230214181244j:image

お店到着

外待ちは20人ちょいだろうか。 2nd辺りが食べおわった頃だな。

 

 

食券の買い方

食券は先に買ってから 列に並ぶスタイルになっております。  なお食券を買う為に店内へ入れるのは2人まで。 ファミリーや グループの方はお気をつけ下さい。

 

店内に入りコンチワ〜

マスターがいて ロマネスちゃん盛りか   ニコちゃんはウロウロしながら客に目を光らせいる。 初めてみる助手さんもいましたよ。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230214181248j:image

券売機

限定は無く 気まぐれ玉子も無し。 モス君は留守かな? 

 

生姜x2 に  生卵をポチッとな。

 

小             福袋券

生姜X2      100円

生卵            50円

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20230214181315j:image

では外待ちの列に並ぼう!

ん? 前からこんなせまい感覚だったかな〜 一列増えた? いや 並び方が横から縦になったのか?

全然変わってなかったりして (笑)

 

並びはスルスル進み あっという間に店内待ち椅子に。

食券回収は ロマネスあっきーちゃん  

 

盛場前の席が埋まっていき 角席が空いたのにさ、 先頭のお客さん 座らないんだよな〜。  あっ、ほら〜  奥も空いたよ〜  

 

俺が角席じゃんか〜   

 

分かる人には分かるよね 野猿の角席😅😅😅

そう 並んでいる皆んなから注目を浴びるLIVEステージなんだよな〜 (笑)

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230214181256j:image

THEカウンター

まずは生卵から配膳されました。 野猿では 生卵は欠かさなく買うようになりましたよ。 それはね メット対策です。 メット対策とは、 ヤサイタワーが盛られた時に 銀のボールが野菜にヘルメットの様に被さり出てくるんです。 そのメットが無いと麺に辿り着く前にヤサイだけでお腹いっぱいになっちゃうし 食べ辛いから メットに移して食べるのがベスト。 

 

おっと ロマンスちゃんから トッピングコールの発動だー!

 

ニンニク入れますか?』

 

ニンニク少しで

 

ロマネスアッキーちゃん盛り

マスターもニコちゃんも手出しせずに任せていたね。 世代交代な感じがしてジンとする。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230214181300j:image

キターー❗️ 着ドーーン❗️❗️

ピンぼけざんねーん!! 正面の画像がコレしか無かったのよ〜   まあ こんな日もあるさ。

メットかぶってるよね〜  作業が丸見えで 生姜はメットの中でてっぺんか〜〜😅

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230214181304j:image

秘技メット返し

アッキーちゃんも かなり盛ってくるね〜💦  やさいはパキっとした食感残る茹で加減で オイリーコーティングされているから熱も逃げにくい。 

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230214181307j:image

スープ

カエシ強めだから ヤサイが少し多くたって負けなく 旨みが加速して喉を通過していく快感があり たまらんの〜

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230214181312j:image

分厚い豚を箸で摘んで振ると ブルン ブルンと音が鈍く聞こえてくる。 私は病んではいない聞こえるねさ〜w  臭み無く柔らかでワイルドうましだぜ〜

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230214181319j:image

しっとりとした麺肌に野猿汁が染み込み うまいのなんの ズバズバと音を立てすすっていたら 危うく気管に入るとこで ブフッてなってしまった。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230214181322j:image

天地返し

全然うまく出来てないじゃん! こんなんじゃ 天地返し大会に予選すら受からないぜ!! そんな大会あったの?www

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230214181325j:image

味変

セミファイナル味変は  生卵に一味唐辛子にブラックペッパーボンバーだー! 黄身の色が鮮やかで新鮮だね。

 

よーし麺は全部食べ終わったよ〜 ファイナルヤサイ頂きます!

ムシャムシャ  むしゃむしゃ  減らんがな〜

豚を一枚残していたから 楽しみながら喰らう。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230214181328j:image

完食です。

モリモリ盛で満足 いや〜 うまかった! 

 

2月はあと何回これるかな…

寂しくなっちゃうよね。

 

 

本日も幸せです。

ご馳走さまでした。w(^-^)w

 

 

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

住所  東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停  

京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m   

京王バス神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業時間

火〜金   11:00〜15:00   17:30〜21:00

土、祝   11:00〜20:00

日           9:00〜16:00  (麺切れ終了)

定休日   月曜日

鍋、テイクアウト販売中

駐車場  店裏にあり

f:id:ho_po_vo_2019:20230214175825j:image

 

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ラーメンランキング