ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 】マスター盛 やはりモリモリ。

f:id:ho_po_vo_2019:20230308120300j:image

本日は 東京都八王子市にありますラーメン二郎八王子野猿街道店2の 一杯をレポートしてまいります。

 

激盛り王子が卒業しても ボスのモリモリ大王が笑顔で待っているので ビクビクはおさまりませんが 気合いを入れていくぜ!

 

ではいってみよ〜🙌

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230308120312j:image

駐車場到着 

開店40分位前にINしましたが、ガラガラ〜 お好きな場所に入れてみた。 

ちなみに 駐車場は監視モニターで店内に流れてますので ヤバイ事はバレバレなので 注意だ。

 

駐車場の注意

野猿二郎の駐車場は満車時の待ち禁止になっております。 入れ替え時間を予想して回ってくるか、少し離れたコインパーキングへお願い致します。

 

 

 

食券の買い方

食券は先に買ってから 列に並ぶスタイルになっております。  お店に入る時は1人ずつつ入り券売機前は2人まで。 ファミリーや グループの方はお気をつけ下さい。

 

少しシャッターは閉まってますが、 先に食券を買うため中にはいります。

 

コンチワ〜  若手助手さん方は賄い中、 マスター定位置で試合前の充電中。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230308120257j:image

券売機

気まぐれたまごが無いって事は モスちゃんいないかな?  まだ限定のエビワラーがあり つけ麺にも対応しているようです。

 

生姜X2        100円

生卵             100円

辛い奴         100円

小                  福袋

 

やっべ 辛い奴買っちゃったよ。

私今  恐怖と不安で震えております。 プルプル…

 

では お店の外でまちましょ〜

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230308120333j:image

食券

まいど1時間以上早い時刻の刻印、直す気無いのでしょうか(笑) 

寒いよりはいいが、今日はポカポカを通り越して暑いっすね〜 ヤッケなんて着ている気温じゃ無い 汗が滲み出るよ〜  じゅ じゅわ〜www

 

おっ、 ロマネスちゃんがシャッター上げて開店しました。 この時点で22人かな?

 

お水を入れていたら 順番抜かされて座られたが まあ 角席じゃないしいいやw

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230308120319j:image

カウンターの様子

なんかスッキリしたと思ったら 客間のアクリル板が無くなりました。

生卵は保険で用意が欠かせなくなりましたよ。 

100円でメット保険加入なっちって…

 

本日メンバーは マスター、ママさん、ロマネスちゃんに、リボンちゃんに  New?助手さんだ。

 

 

ロマネスあっきーちゃんから トッピングコールの発動だー!

 

ニンニク入れますか?』

 

少しで

 

 

今日は厨房の盛場がバッチリ見える位置。 

最初はロマネちゃんが盛り付けしているが、 配膳の為 マスターに選手交代。

わおっ、わおっ、わおーーっ! と盛っております。😅

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230308120323j:image

キターー❗️ 着ドーーン❗️❗️

メットライフスタジアム 野猿へようこそ〜 どっかで聞いた事ある名前だなwww

またまた ヤバい盛りがドーーンとしており ビックリたまげておりますが、メットを被せていただき 感謝いたします。 

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230308120326j:image

秘技メット返し❗️

ヤサイタワーの横から好きな場所へ 箸を入れて一気にひっくり返す! この瞬間は 精神統一で目をつむってますが 気絶しているわけじゃないので ご心配なくw

めちゃ 食べやすくなるので、 メットがない方は 生卵をロッキー飲みして 秘技メット返しをお試しあれ。

 

ヤサイ

量的には1キロあるかも? そのまま食べても味が無いから スープに浸して食べるとうんめ!  

 

生姜&ニンニク

ガッツリ握られた生姜が二つ フレッシュで最高〜 ニンニク少しコールですが どこにあるのか確認できず食べていた途中ニンニクパワーがガリっとブースト発動。 

 



f:id:ho_po_vo_2019:20230308120336j:image

スープ

いや〜辛い。 昔の辛い奴は スイートチリ効果で甘辛だったが、 大人仕様になったんだろうな〜  多分辛さ1倍だろうが、私はヘタレなんですね。w

ちなみ辛い奴は 辛さ4倍までOKだから 食券渡す時申告しましょう。 

安心したのが 激辛ソースが掛かって無いことで ホント嬉しいです。 あれば 私、呼吸困難のショック症状でてますから、、、  恐ろしい〜

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230308120308j:image

ブタ

柔らかジューシーな 分厚いブタスライスがどどどーんと 入っていて幸せ。  この豚をスープに浸して やさいと麺を海苔巻きにして食べてみたいな〜

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230308120304j:image

めん

唐辛子が沢山くっ付いたカプサイシンパワー全開の麺をすすると 熱い温度で更に辛さを感じまして汗が出てきた〜 。 だけどこの旨さ 最高だぜ〜

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230308120316j:image

天地返し

生卵はロッキー飲みも美味しいが、味変アイテムにも最高なんだよね。 天地返しの生卵 やはり100点 こりゃ映える。

 

よーし 麺は食べ終わったから 残すはメットのヤサイだー! 只今の時点で胃袋的には 丁度いい収まりでもある。(笑)

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230308120329j:image

メットヤサイIN

ファイナル味変だー! カエシビームに ブラックペッパーアターック!  ここにきて 食べても減らないヤサイに マスターの破壊力盛に手こずる。

 

まだ白眼は剥かないぜ〜 お酢があったら スピードUP間違い無しだな。

有料トッピングでお酢置いてください🙌

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230308120253j:image

完食です。

私にはやはり辛かった〜 もう辛いの卒業しようかな〜 前にも同じ事言っていたから この辛さを欲するんでしょうね。

 

1人サウナ状態で汗拭き拭きしながらの一杯に、もう夏の暑さを嫌がっている私でした。

 

 

本日も幸せです。

ご馳走さまでした。w(^_^)w

 

 

 

ラーメン二郎八王子野猿街道店2

住所  東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停  

京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m   

京王バス神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業時間

火〜金   11:00〜15:00   17:30〜21:00

土、祝   11:00〜20:00

日           9:00〜16:00  (麺切れ終了)

定休日   月曜日

鍋、テイクアウト販売中

駐車場  店裏にあり

f:id:ho_po_vo_2019:20230308103141j:image

 

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ラーメンランキング