ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 】ゲリラメニュー しそドクロ カモーン!

f:id:ho_po_vo_2019:20220614140924j:image

本日は 東京都八王子市にあります ラーメン二郎八王子野猿街道店2 の限定メニューをレポートしてまいります。

 

先日まで ゲリラメニューは ゆずドクロでしたが、 しそドクロに変わりましたよ〜

 

ゆずドクロは 柚子胡椒がブーストしていたみたいですが、 今回のしそはいかに 、、、

 

ではいってみよ〜🙌

 

 

食券

食券は先に買ってから 列に並ぶスタイルになっております。  なお食券を買う為に店内へ入れるのは2人まで。 ファミリーや グループの方はお気をつけ下さいまし。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220614140930j:image

券売機

和風BBと 生姜と うずらをポチッと。

 

和風BB       150円

生姜              50円

 

 

かなりピンぼけしていて スマホの新しいのが欲しくなりますね。

 

まだ ラーメン福袋チケットがあるので  トッピングを購入。 気まぐれ玉子の販売はありませんでした。

 

では外待ちに並びましょう〜

雨が降ってますが、丁度雨に当たらない人数で  外待ち7人位か?

 

モス君が食券を回収しにくる。 コンチワっ🙌

 

 

ラーメン券に100円玉添えて『💀ドクロで!

 

あっと言う間に 店内にするする入り配膳台横に着席です。

作業が見えない位置で こえ〜〜っ😅💦

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20220614140941j:image

カウンターの様子

カウンターはL字で客間にはアクリル板で仕切りがあり 感染予防がされております。

 

調味料は ブラックペッパー、一味唐辛子、カエシ、エコ箸だ。

 

お水とレンゲは券売機横よりセルフで 取りにいきましょう。

 

 

モス君は製麺へ、 激盛り君は麺上げ、恐ろしマスターはスープかき混ぜてるし  初めてみる店員さんがヤサイ盛り中。 ふぅ〜っ    ドキドキ  

 

おろっ?  盛り場にいた店員さんから トッピングコールの発動だ〜 💦💦💦   

 

ニンニク入れますか?

 

ニンニク少しで

 

あらっっ💦  マスターが盛ってるぞ〜😅💦

 

 
f:id:ho_po_vo_2019:20220614140920j:image

キターー❗️ 着ドーーン❗️❗️

おっ!😊  メットも被ってない!標高大人しめ! 久しぶりに見る 盛りにあんどしておりますよ〜  ありがたや〜🙏  ドクロだから気を使って頂いたか?  でも 下皿付いてモリモリですけど〜〜💦

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220614140946j:image

真上から 

凄い量の和風BBが掛けられており  THE茶色の迫力 これまたいいながめだね〜  

 

いつも思うのだが BBってなんでしょうか?  

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220614140932j:image

生姜&ニンニク 

ニンニク少しコールですが多っ! レンゲ山位入っており 生姜はガッツリ 一握り。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220614140949j:image

ヤサイ&和風BB

和風BBの下にゴロゴロがあると思ったら プカプカ背脂がかなりあり、和風背脂に変身しヤサイとの相性も👍

 

‼️ ヤサイがギュウギュウなんですけど〜😅

これは天地返し出来ないぞ!  ヤサイ食いまくります  う〜 ん  今日のはまたうめっ! 

でも BBの麺も味わいたいから うまく食べなきゃ

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220614140911j:image

分厚い大きな豚が2枚に ゴロゴロ豚があり これだけでお腹いっぱいになります。

柔らかジューシ〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220614140935j:image

ドクロダレ

丼の三分の一位は入っていて 黄色い液体油の層がみえます。 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220614140953j:image

ひっ、ひえ〜っ!!  勘違いじゃないですよね?  麺量が凄いんですけど〜    

引っ張り出すのに力がいる麺リフト!麺をすすると、 緑色のしそふりかけの風味が鼻に抜けていく。  2、3口までは風味を感じるが その後は慣れたかしなかった。  

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220614140927j:image

天地返しちっく

ほぼヤサイを食べているのにこの麺量はダテじゃ無い!  和風BBも混じり 味変パワフル和風になり うんめっ!   お店が和風BBをお勧めしてくるのがわかるよ。

 

多いっすよね?麺が減らないな〜💦

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220614140938j:image

味変

ファイナル味変はブラックペッパー 一味唐辛子ボンバー!!

 

コッテリした ドクロダレが強すぎて この位のスパイスじゃ太刀打ちならん! ww

 

 

完食です

そこまで しそーー!な感じは無かったので しそが苦手な方でも 美味しく食べれると思います。

しその葉っぱが一枚 乗ってるだけでもワクワクしそうですね。

 

ふぃ〜〜っ  お腹いっぱいです。

本日も愛情たっぷり 夢がモリモリ盛り ご馳走さまでした。Y(^_^)Y

 

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20220614151827j:image

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

住所  東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停  

京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m   

京王バス神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業時間

火〜金   11:00〜15:00   17:30〜21:00

土、祝   11:00〜20:00

日           9:00〜16:00  (麺切れ終了)

定休日   月曜日

鍋、テイクアウト販売中

 

🅿︎あり。 店裏に駐車場にバイク置き場もあり。f:id:ho_po_vo_2019:20220614140915j:image

※ 駐車場待ちは禁止になっております!

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 m(_ _)m


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村