ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【成蹊前ラーメン 吉祥寺】焼きチーズと二郎系 コレは旨し❗️

久々にやってきました雨の成蹊前ラーメン。

f:id:ho_po_vo_2019:20191025134017j:image

女性の学生さん多し!ミニ盛りですか?😊

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191025134242j:image

食券は先に買う制ではありません。

前の方が買ったら買う位で大丈夫です。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191025134249j:image

学生さは友達と並んで食べたいよね。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191025135151j:image

折り返しポール

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191025135345j:image

脂肪警察

西武警察なら知ってますが(o^^o)

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191025135505j:image

券売機

本日は ラーメン大、焼きチーズ、かつおくん、special生卵

 

ラーメン  200g  720円

大盛り +100g    40円

かつおくん    30円

special生卵   60円


f:id:ho_po_vo_2019:20191025135510j:image

Twitterでも盛り上がってます。

Twitter裏メニューで

今日はカレーフレークのサービス💕

 

だけど私はカレーラーメンは好まないので本日は見送り。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191025135600j:image

大盛り300gだと 私にはちょうどいい量。


f:id:ho_po_vo_2019:20191025135555j:image

食券がずらっとならびました。

店主さん忙しいそうです。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191025140443j:image

special生卵、かつおくん

ご年配の助手の方からサイドメニュー。

ホントにサービス満点!

普通はさ 生卵にサービスで豚なんてはいらないよ。 

コレを当たり前と思っちゃダメ‼️

最大の感謝の気持ちでいただきましょう。

 

店主さんからコールがかかりました。

『にんにく少し、野菜マシ、唐辛子で』

 

おおっ❗️店主さんがスライスチーズをのせて バーナで焼いています。🤣🤣🤣

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191025141028j:image

キターー着丼‼️

チーズの焦げた香りが香ばしくて 食欲をましますよ〜。

こんなラーメン初めてでワクワク。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191025141341j:image

真横から。

ヤサイマシの山もいい盛り。


f:id:ho_po_vo_2019:20191025141348j:image

真上から

ワオッ!

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191025141549j:image

焼きチーズ

モッツァレラがいい焦げ具合です。


f:id:ho_po_vo_2019:20191025141544j:image

にんにく少し・唐辛子

NICEな量のニンニク。

唐辛子の赤も映えるぜ。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191025141929j:image

スープを一口

マイルドで濃厚な旨味がたまらなくうまい。

ニンニクを溶かしパンチを楽しむ。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191025142118j:image

天地返しからの トッピング全部乗せ

も〜お祭り状態。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191025142125j:image

麺リフト

下手くそですね〜(笑)

麺リフト撮るの上手い人って尊敬しちゃう。

麺がまたムニッと太くてうまい!

かつおくんチーズで麺を食べたり 黄身と紅生姜&かつおくんで食べたりと楽し美味しで幸せ❗️

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191025142642j:image

成蹊前ラーメンの豚はドルチェポルコですよね。柔らかくて美味いよね〜

本日は大判な豚に焼きチーズ。

こんな贅沢な豚が食べれなんて凄いぞー

とろ〜り美味い!コレはたまらん美味さ!

次きた時は、キムチにチーズだな( ^ω^ )

 

店主さん ご飯を置いてくださいよ🍚

このラーメンで、ご飯食べたいっす‼️

 

接客も気持ちよく

サービス満点リーズナブル❗️ 

ありがとうございます。

ご馳走さまでした。(^-^)v

並んで店を出るまで本日1時間

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191025143627j:image
f:id:ho_po_vo_2019:20191025143634j:image

🍜成蹊前ラーメン

東京都武蔵野市吉祥寺北町3-4-3

営業時間

11:00〜15:30

定休日

水曜日 

駐車場 無し  

近くにコインパーキングアリ。高い❗️

(私が使っていた昼20分100円の🅿︎も15分100円に。安い場所知ってる方教えて下さい。)

 

🍜ランキングに参加中です。

⬇︎ポチッとして頂けると嬉しいです☺️


ラーメンランキング