ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

今日は大雨で天候悪い影響で空席アリ。

f:id:ho_po_vo_2019:20190525225619j:image

大ラーメンをポチり。

30円値上がりし830円

今日はゆったりとした時間が流れています。?

f:id:ho_po_vo_2019:20190525225608j:image

・コール

ニンニク少し ヤサイ 脂

本日の盛り付けは男性助手さん。

着丼!

ヤサイのひばりタワーに コロッとした脂がいい
f:id:ho_po_vo_2019:20190525225557j:image

天地返しをして私はビビった!

麺が、麺が麺にきしめん位の幅広麺が入っている!

普通の麺の2倍は広く。

だが持つと切れやすいかな。
f:id:ho_po_vo_2019:20190525225602j:image

濃厚なスープがたまらなくうまい!

幅広麺がこんにちわ〜しています。

豚は2種類柔らか旨し!
f:id:ho_po_vo_2019:20190525225613j:image

いつもは競争しながら食べてるイメージですが、待ち客がいないから本日はゆっくり堪能しながら食べれました。

 

⬇︎ランキング参加中です☺️


ラーメンランキング