ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 】 ウラひばり 非乳化ナイト。俺が何時に?

f:id:ho_po_vo_2019:20240224224707j:image

本日は東京都西東京市にあります ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店ウラひばりの一杯をレポートしてまいります。

 

ウラひばりは 昨年12月9日で 年明けて一月は無かったから2月もやらないなと思っていたら張り紙が…  むふふ。

 

夜飯を軽く食べ終え、20時前からXで情報を見るが 誰も呟かないので 向かう。 20:15頃で向かいのフェンスの自販機迄で ざっと50近くだろうか、、、 ひとまず帰ろう。

 

では いってみよ〜🙌

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240224224654j:image

お店到着

9:15分に再びやってきたら ガスフェンス半分で 18人  よーし読み通りだ。  てか まだ 40人もいたら今回はパスしていた。  只今の気温5度 マジで おーっ寒い。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240224224644j:image

f:id:ho_po_vo_2019:20240224230953j:image

THE 非乳化

いつも思うのだが、 アブラ抜きコールをしたいのだが、せっかくのお店の味だから 抜きコールは言うの悪いよな〜  段々油っぽいのがキツくて罪悪感。ww

 

生タマゴ2個入りだと〜?

なんと2個入りタマゴはお初! 前回生卵一個で紙コップ入りだったもんね。

 



f:id:ho_po_vo_2019:20240224224651j:image

酒ケース椅子

本日はこの一個のみ酒ケース椅子。天板が無いので 尻に刺さるんだ〜  Oh〜痛気持ちいい

ニタニタしながら座る私は 変態に見えているかもしれません。www

 

コンバンワ〜

券売機で大を購入。

カウンター高台に黄緑色のプラ食券と 200円を置き着席だ。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240224224657j:image

カウンターの様子

おー 見たこと無い絵面。  紙コップに生卵が殻付きのまま二つ入っているよ〜😅

 

今日は道路の席だから 作業が見えん! 何を入れて何をしているのか知りたい見たーい🎶

笑顔素敵なウラ店長の盛り付け久しぶり〜 私も超太ったが ウラ店長もお太りになられたね〜🤭

 

おっと トッピングコールの発動だ〜

 

ニンニク入れますか?』

 

ニンニク少しで

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240224224710j:image

キターー❗️ 着ドーーン❗️❗️

よっ!待ってましたウラひばりの一杯を 興奮してきたよ。  

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240224224637j:image

斜め真上から

真上からの写真撮ったんだけどな〜無かったww

スープの海がバッチリ見えて こりゃいいながめだね〜

 

 

ニンニク

少しのコールでトング先っぽの量  小さじスプーン山位入る。 私には丁度良い量で、今回のスープにもバッチリハマります。

 

ヤサイ

ウラはコールすると増えていますよね。でも私はノーコール。  ヤサイが増え味が変わらないよう旨さダイレクト!  ヤサイがクタでこれまたうまっ。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240224224648j:image

スープ 

いつもより液体油の層が薄くコレぞ非乳化と声が出てしまった。 プカプカ背脂も控えめだね。

では一口。

いつもと 一味違い塩っぱくはないが 塩味強くパワーある非乳化スープ 、こりゃうまいな。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240224224641j:image

ブタ

スライスブタに 塊豚が入る。 普段営業の時はバラ肉だが ウラ営業はまた違う豚だと思う。

一枚はバラかな。塊肉は食べ応え抜群で豚かじって ヤサイを食べる。コレ最高だよな。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240224224700j:image

めん

醤油色に染まったセクシー麺。  プリっとパツンとした麺は コレぞひばりと思ってしまう。 ゆっくり食べれちゃう量なので 味わって食べて幸せ。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240224224704j:image

味変

ファイナル味変は 生卵に一味唐辛子ボンバーだー!  タマゴ3個はコレステロールヤバいよ ヤバいよ。 生卵2個はお初だよ。 黄身が醤油の塩味をマイルドにし贅沢な味わいだぜぃ

 

 

完食です。

ラスト営業からセカンドだったので 量はセーブされてたけど 家帰って後は寝るだけだからまあよし。 ホントはもう一杯食べたい。

ウラってやはりお祭り騒ぎみたいでワクワクしますね。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20240224224643j:image

2月26日より値上げ

値上げの波が収まりません。 1000円超えるのはキツイ!早く値下がりの波が来ますよーに

 

 

本日も幸せです。

ごちそうさまでした。Y(^-^)Y

 

 

🍜ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

住所   東京都西東京市谷戸町3-27-24 

最寄り駅   西武池袋線  ひばりヶ丘駅 から約350m

営業時間    11:30~14:30 18:00〜21:00  材料切れ早仕舞いあり
※水曜は夜の部休み  前半営業のみ

土   11:00~17:00

定休日      日曜・祝日(不定休)

駐車場無し    店前にコインパあり 25分200円、周辺にコインPあり

セイユー、パルコに止めて買い物すれば駐車場 1〜2時間無料。  

・ ①②安いパーキング昼間30分100円の🅿︎2箇所あり。

①西東京市ひばりヶ丘2-13         3台  20:00から120分100円  入れにくいから注意です!

・↓①②この間にも 多数あり 60分300円等。 また18時から最大料金300円あり!!

②西東京市ひばりヶ丘1-11-12    7台

 

 

🍜ランキング参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ラーメンランキング
ラーメンランキング