ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 】夏だ熱いぞ HOT シークァーサー

f:id:ho_po_vo_2019:20200821122302j:image

本日は野猿二郎   夏限定の一杯をレポートしてまいります。

 

夏は 4つ?限定がありますよね?

HOTシークァーサー、シークァーサーつけ麺、なみのりつけめん、 あとなんだっけ、 ホラあれ?  なかったっけ?(笑)

 

ではいきやす!  let's go!

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200821122645j:image

開店前でも 先に食券を購入

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200821122851j:image

券売機

お目当ての HOTをポチッと

あとは、 いるかに生姜をポチッ。

 

HOTシークァーサー  890円

炙崩豚                        100円

生姜                             50円

 

金曜日は 炙崩豚(いるか)があるな〜

 

では並びましょう。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200821122608j:image

開店前で MAX  21人待ちかな? 

皆様 熱い中お疲れ様で〜す。(^^)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200821123244j:image

着席

卓上の様子は 客間、透明アクリルボードで仕切られています。

唐辛子、ブラックペッパー、カエシ、エコ箸

給水機は 券売機の右横に二台、 レンゲ  もその場所にありセルフで。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20200821123252j:image

食券

100円を 添えて高台に置きます。

店主さんが 食券を回収し『大?』

『ハイ!大でお願いします。』

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200821123841j:image

まずは、いるか から!

いるかと言っても 海のイルカでは無く 崩し豚に脂とネギがかけられて バーナーで サッと炙った一品。

100円は安い!ありがとう〜(^^)ノ

 

無い日が多いが 金曜日はあるな〜 

 

助手さんからトッピングコール

 

『ヤサイで』

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200821124101j:image

キターー❗️着ドーーン‼️

ニンニクのってるーー 🤣(笑)

いい盛り具合に ワクワクです。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200821124321j:image

真上から

生姜は裏側に一握りありますよ〜

 

実際スマホを真上にしちゃうと 思いっきりスマホと手の影が写っちゃうから この角度で(笑)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200821124522j:image

スープ

これこれ! このシークァーサーの酸味がうまーい!  スープで温めてられたシークァーサーの酸味はさらにブーストUPで最高だ。

 

生姜との相性も抜群で ブースト圧がさらにUPしています。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200821124841j:image

ヤサイ

オイリーなヤサイはシャキ感残る茹で加減で スープを掛けて食べると  うまっ!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20200821124744j:image

ちょい 硬めに茹でられてるからか 暴れ麺になり リフトしにくい。

ムチっとした麺は 酸味と一緒に口に入り 夏を楽しむ旨さで笑が溢れるよ〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200821125142j:image

天地返し

豚のせ〜  祭りのようなビジュアルに 目がハートマーク♥️

一口でいいから これでライスが食べたいw

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200821125341j:image

 

柔らかでうまい。

柑橘味になってるから 全く くどくなくてヘルシー気分

いるかを 口にし麺をすする〜!

たまらん旨さに 汗だくだく(笑)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200821125603j:image

完食です。

高台に丼を揚げてカウンターを拭いて立ち上がると ラーメンが胃袋にストンと落ちる。

まだまだ食べれる気分になるのは 私だけじゃ無いはず(笑)

 

美味しかったです!

ご馳走さまでしたv(^-^)v

 

8月28日は20周年! 行きたいな〜🎉✨

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停

・京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m
・京王バス・神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業日時間

火〜金 11:00〜14:30    17:00〜22:00位

土〜祝 11:00〜15:00    16:30〜22:00位

日        10:00〜17:00位

定休日   月曜日

店裏に駐車場にバイク置き場

 

 

🍜ランキングに参加中です。

上位の道は険しく遠い……


ラーメンランキング


人気ブログランキング