ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 】久しぶりのメットライフドーム野猿!

f:id:ho_po_vo_2019:20230713184410j:image

本日は 東京都八王子市にありますラーメン二郎八王子野猿街道店2の一杯をレポートしてまいります。

 

 

前回は非乳化100%を頂いたので 今回はHOT狙いです。  夏は暑いが大好きな限定があっていいよな〜💕

 

 

食券の買い方

食券は先に買ってから 列に並ぶスタイルになっております。  お店に入る時は1人ずつつ入り券売機前は2人まで。 ファミリーや グループの方はお気をつけ下さい。 

 

 

駐車場到着するも 数台しか止まって無いので ビビる〜  昨日と比べて今日はそんな暑く無いけどな〜 …

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230713184353j:image

券売機

ミナサマ〜 ゴキゲンヨ〜  ペコリ。

なぬ! お客様の入り 3分の1位だろうか、、、  まだランチタイムだぞ野猿

 

小ラーメン                   福袋

HOTシークァーサー 現金100円

生姜                              50円

生姜                              50円

生卵                             100円

 

 

空席あるため お水とレンゲを持ち 秋ちゃんにここら辺座れとジェスチャーされ 盛場見える位置座りました。 見えない位置も空いていたが あそこは怖いし 調理が見えないのでつまらん。

 

カウンター高台に置いた食券に 100円玉を添えて 『HOTシークァーサーでお願いしやす』

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230713184405j:image

カウンターの様子

一味唐辛子、ブラックペッパー、カエシ、カラフルなエコ箸が置かれる。

お水とレンゲは 券売機横にあるのでセルフでどうぞ〜

 

本日は マスターに ロマネスアッキーちゃんに、 フレッシュな助手ちゃんだ。

 

あれよあれよと お客様が来店し 外待ち発生で さっきの入りは奇跡的だった…タイミングってあるんだな〜と実感する。

 

アッキーちゃんが麺上げ中 マスターは背後で監督  …  …  おっと盛りを交代だー! ひっ

 

 

アッキーちゃんからトッピングコール発動。

 

ニンニク入れますか?』

 

そのままで〜

 

 

うわっ マスターが盛り始めたが 見ないでおこう 心臓に悪い…  恐ろし〜(笑)

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230713184408j:image

キターー❗️ 着ドーーン❗️❗️

あの〜  そのままのコールなんですけど〜 😅 超久しぶりに見るメット、マスターがニヤリとしています。 私も何故かお辞儀をしてしまう 変態ぶりwww

斜めなジュリー被り  メット デカイね〜

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230713184356j:image

真上から

銀のボールが光り輝き 収まり切らないサラダマウンテンがチラッと見えて こりゃいいながめだね〜

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230713184421j:image

秘技メット返し

うわっ 凄い量だなやっぱり。 でもメットのおかげでスーパー食べやすくなるんですよね。 

 

 

ヤサイ

800g〜はあるだろうか。 クタになりかけたNICEな茹で加減で メット無しでヤサイから全て食べ始めると白眼剥くので 麺丼から食べ初め、ヤサイにHOTシークのスープを掛けて食べると抜群!  

 

 

生姜

やはり野猿のラーメンには生姜がハマり 生姜好きな私はダブルがお決まりのようになっている。 ガッツリ入った生姜はスープ を吸うとたまげる旨さですね。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230713184413j:image

スープ  

HOTシークァーサーが熱々スープ効果で ムハッと強い酸味にブーストす? 大好きな人にコレがたまらないはずだ。 私は最高にムハッが好き! マジでメチャウマですよ。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230713184418j:image

メン

パツンとした硬め茹でを感じる麺がうまい。  スープを吸って太る感じは無く 麺肌もしっとりしていて好きだわ〜。 スープとの相性も抜群でよね。

マスターが麺を入れて無いので 麺量は安定してますから そろそろ大でも平気かな〜?   なんて思ってみたり みなかったり…😆

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230713184402j:image

ブタ

大きく分厚く柔らかジューシーなブタさんが2枚  脂身が丁度良い具合に入ってるから最高ですな。

スープに浸して置いて 更に旨さを引き出す うんめ〜

 

ヨシ、麺丼は一気に完食だ!

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230713184359j:image

ファイナル味変

メットに分けたサラダマウンテンを 麺丼に移し入れ カエシにブラックペッパーと 一味唐辛子ボンバー!

あっ、ヤサイの水分で酸味が柔らかになったから 追いシークァーサー欲しい〜 。  スープにヤサイを浸して喰らう 豚をおかずに ヤサイを喰らう うまいわ〜 

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230713184416j:image

完食です。

野猿でヤサイの人になってませんか?😅  普通盛りでいいんですからねwww

いつも有り難うございます。

 

アッキーちゃんから合言葉発動

『またあした〜』ww

 

 

本日も幸せです。

ご馳走さまでした。w(^-^)w

 

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

住所  東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停  

京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m   

京王バス神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業時間

火〜金   11:00〜15:00   17:30〜21:00

土、祝   11:00〜20:00

日           9:00〜16:00  (麺切れ終了)

定休日   月曜日

鍋、テイクアウト販売中

駐車場  店裏にあり

f:id:ho_po_vo_2019:20230713183958j:image

 

 

・駐車場の注意・

野猿二郎の駐車場は満車時の待ち禁止になっております。 入れ替え時間を予想して回ってくるか、少し離れたコインパーキングへお願い致します。

 

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ラーメンランキング
ラーメンランキング