ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン鷹の目 獨協大学前本店 冷やし中華 大 】大根サラダマウンテンは 女性にもグーッ‼️

f:id:ho_po_vo_2019:20200819173135j:image

本日は、ラーメン鷹の目 獨協大学前本店の 冷やし中華をレポートしてまいります。

 

二郎系のラーメンは もやしの山ですが 鷹の目の冷やし中華は大根サラダ!  女性にも人気なのが分かります。

 

ではいきやす。  レッゴー!

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200819181525j:image

久しぶりの訪問ですが、以前来た時は の字でしたよ。


先に食券を買うシステムです。

外待ち無し、中は空席あり

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200819182942j:image

8月いっぱいで冷やし中華は 終了なので まだの方は急げ〜   

 

券売機は入り口を入って左後ろにあります。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200819181741j:image

券売機
冷やし中華 大をポチッと。


冷やし中華大    1050円   400g
ほぐし豚             100円
生卵                      50円

 

紙の食券
写真を撮るまえに ホール係のお姉さんが回収で、この段階で トッピングコールです。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200819183057j:image

 

『ニンニク少しヤサイマシマシ他全部で』

 

ニンニク少しヤサイマシマシアブラ辛揚げガリマヨカラメ〜   超呪文ですね!(^^)

 

セルフで券売機横の給水機で 水とレンゲ  を持ち 席に座ります。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200819182743j:image

卓上の様子
ブラックペッパー、割り箸、お酢、一味唐辛子、カエシ、アルコールスプレー

 

お客さんが退席したカウンターは、お姉さんが アルコールスプレーで除菌しています。

 

先に卵から提供です。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200819183756j:image

キターー❗️着ドーーン ‼️

メチャ美味そうで映える色に盛り具合。ワクワクしてきたぜーーー!

レンゲ でのせた卵黄が割れた〜弱い奴だ

卵黄の黄色が入るだけで 印象がガラリと変わり、赤、黄、緑が大事なのが分かる。

 

照明の加減か、スマホのカメラの性能でオレンジ色っぽく写ってますが 実際は大根は白色です。(笑)

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200819184513j:image

真上から

こちらは オレンジ色っぽくは無い(笑)

水菜の緑色がイーネ!

ゴージャスで 楽しくなってくる。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200819184754j:image

プチトマト、ニンニク、鶏

プチトマトの赤がいい!ニンニク少しはナイスな量、大きく分厚い鶏が3枚も ワオッ!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200819184952j:image

卵、辛揚げ

有料の卵  割れちゃった、辛揚げがポロポロ落ちてくる〜 w

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200819185222j:image

脂、ガリマヨ

たっぷりの脂が美味い、ガリマヨ かなりニンニクの風味で濃厚!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200819185505j:image

ヤサイ

大根サラダにはニンジン水菜 たーっぷり食べれて ヘルシーだな〜 

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200819185729j:image

鷹の目本店の麺は 美味いな〜 グループ麺と違うよね。

リフトもしやすく モッチリだ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200819185957j:image

ほぐし豚

100円でこの量は嬉しいくね。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200819190334j:image

天地返し

鶏と豚をのせ豪華な天地返し〜

プチトマトが眩しいぞ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200819190530j:image

柑橘の爽やかな鶏肉は 非常にサッパリとし柔らかくて美味しいく食べ応え抜群!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20200819190540j:image

柔らかくて美味いな〜〜 脂と一緒に食べると トロのようだ。

ライス食べたくなってきた〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200819190925j:image

スープ

カラメコールはしない方が良かったかな〜

ガッツリと混ぜていたが、下の方はかなり塩っぱい。

ガリマヨ効果は絶大で 麺とタレがよく絡み合ってくれる。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20200819190905j:image

ファイナル味変

ブラックペッパー、一味唐辛子、お酢をたっぷり ビーーム!  冷やし中華には お酢が欠かせないな〜 。

最後の〆には最高の味変なり。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20200819190917j:image

完食デス‼️

辛揚げの赤がタレに染まる。 辛揚げもいい仕事してる冷やし中華 美味しかった。

 

ラーメンもメチャ美味いから またきます。

 

ご馳走さまでした。v(^-^)v

 

 

🍜ラーメン鷹の目 獨協大学前本店

埼玉県草加市栄町2-9-12

最寄り駅 
東武伊勢崎線   獨協大学前駅〈草加松原〉駅 から約140m

営業時間    11:00〜15:00    17:00〜22:00

無休

駐車場無し

近くにコインパーキングあり

すぐ近くのドンキホーテで500円買い物すればドンキの駐車場2時間無料は 使えるぞ!

 

 

🍜ランキングに参加中です。

上位の道は険しく遠い…


ラーメンランキング


人気ブログランキング