ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 】値上がり前に喰ってやるー!

f:id:ho_po_vo_2019:20220318184706j:image

本日は東京都西東京市にあります ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店の 一杯をレポートしてまいります。

 

皆様 もう食べましたか?ひばり二郎の 味付け玉子を🙌  

私は 前回たべましたよ〜😏😏😏

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220318184725j:image

お昼時を過ぎてお店に着くと ガスフェンス辺りから大体ここら辺だと 20人位かな〜  雨で外椅子が片付けられてるから もっといるかも、、、

 

雨は気にならないレベルだからラッキー 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220318184658j:image

ジロリアン陸さん足運んで 宣伝頑張ってますね!  二郎食べて減量して メチャ強い! ガルバレー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220318184718j:image

4月1日から値上げ!

これですか噂の値上げというのは、、、 大ラーメン 950円に、大豚1150円か〜〜〜😅😅😅 コレはキツイ。 店も原材料大場値上げでキツイだろうがね、、、😓😓😓

 

 

食券は並びながら店内に入った時に買うで大丈夫です。

 

お連れや友達、グループも練席OK! 大体は 店主さんが聞いてくれますが、 聞かれない場合でも練席をお願いすれば 笑顔で対応してくれます。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220318184731j:image

券売機

大ラーメンをポチっと

 

大ラーメン   880円

 

4/1には 価格改正なので、この自販機も大豚ボタンの故障も直すかな〜?😆😆😆

 

では空いた席に座り プラ食券をカウンター高台に置きましょう。味玉希望なので 100円添えてだす。  

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220318184728j:image

カウンターの様子

割り箸、一味唐辛子。 レンゲは置いてませんが、 お水は 券売機横からセルフでお願いします。     

 

今日の助手さんは 先輩ねーさん。 こんちわ〜っす🙌

 

吉田店主の高速調理を目の前ライブで見れるのは 最高だよね〜   キレあり流れがあって お酒飲みながらずーっと見ていたい。😍🙌

 

 

おーっと  ここでトッピングコールの発動だ〜!

 

大は〜

 

少しで〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220318184734j:image

キターー❗️ 着ドーーン❗️❗️

今日も凄いぞ ひばり山。 タワーにはならなかったものの NICEいい山であります。

いつ来ても安定感があるが、塩っぱさの強弱が、、 さて今日はどうだろう  ドキドキ。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220318184651j:image

真上から。

山の中心がズレていますが、 醤油色した味玉がデーンとあるからかもね。 こんな山も これまたいいながめだね〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220318184738j:image

ヤサイ

ねーさんの茹でたヤサイが またクタになりかける絶妙な茹で加減で熱々うま!  今日は店主さんヤサイを2度茹でしてなかった。 気温がそこまで低くないから? 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220318184715j:image

ニンニク

少しのコールで 小さじ1位はいる。

フレッシュな風味が炸裂しておりますよ

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220318184721j:image

スープ

キタキタキターー❗️  脳天に刺さるような塩っぱさ  ひーーっ。💦💦💦

 やはり 味薄めにしておけば良かったが 言い出しにくいし  塩っぱじゃ無い時もあるので たまらん。

 

黄金スープめちゃ美味いし 塩っぱも大好きだが   血圧MAXに上がり始めてキターー❗️ (笑)

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220318184702j:image

分厚くプルンプルンしている豚ちゃん 一口食べ噛み締めるたびに幸せが舞い降りてくる。  こっそりおにぎり食べたくなっちゃう。🤤🤤🤤

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220318184648j:image

麺全体がぬめ〜っとしていてるのは麺の密度が多くスープがからまってないのか、 茹で湯のせいなのか🤔

だがプリパツな麺が美味く 黄金塩っぱスープと絡むと激ウマ過ぎてたまらんぜ〜🤤🤤🤤

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220318184709j:image

天地返し卵のせ!

皆さんズバズバ  競争してるように啜ってるなか、 一人滑る玉子と格闘中!  早く食えよ(笑) 大丈夫だって これからブーストかけるから👍👍👍

 

天地に玉子、いい雰囲気出たね❤️‍🔥

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220318184712j:image

味変

ファイナル味変は 一味唐辛子ボンバー  味玉卵黄とろりがけ〜  うめ〜  もっともっと 食べたいです。 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220318184655j:image

完食です。

麺やヤサイがスープを結構絡め持ってくんですよね〜 

最後にグビグビ  うま塩っぱ。

 

 

値上がりする前に 大豚食べておきたいな〜

ご馳走さまでした。v(^_^)v

 

 

🍜ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

住所  東京都西東京市谷戸町3-27-24 

最寄り駅   西武池袋線  ひばりヶ丘駅 から約270m

営業時間    11:30~14:30 17:30~20:30
※水曜の「夜の部」は休み

土   11:00~17:00

定休日      日曜・祝日(不定休)

駐車場無し    周辺にコインPあり

セイユー、パルコに止めて買い物すれば駐車場 1〜2時間無料。 

 安いパーキング昼間30分100円の🅿︎2箇所あり。

 

 

 

🍜ランキング参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ラーメンランキング