ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 】レッゴー ヒバジ ヒルズ♪

f:id:ho_po_vo_2019:20210416141704j:image

本日は東京都西東京市にあります ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店の一杯をレポートしてまいります。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210416141725j:image

並びはガスフェンス真ん中あたりからで 20人位かな? 数えてないが…

 

並んでいると オーションが納品です。一袋 25Kg あるので大変だよね。おじちゃんお疲れ様です。

私もオーション欲しい。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210416141743j:image

木製の椅子が2脚

おっ!酒のケースはどれも割れて無い 👍  割れているケースはSiriの穴に刺さるんだよな〜 (ホントかよ🤣)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210416141834j:image

券売機

千円札に 80円入れて大ラーメンをポチッと。 

故障している大豚ボタンは なおさないんだろうな〜🤣

 

大ラーメン         880円

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210416142030j:image

カウンターの様子

割り箸、一味唐辛子。

レンゲ  は無く お水は券売機横からセルフで。

 

本日の助手さんは 野菜茹での達人姉様です。

 

Y店主 学生好きだよね〜 いつもニコニコ話しかけるもん。 

麺上げ湯切りの平ザルさばきを見るが、高速でホント凄い! 

盛りつけ〜 。なるほど〜  サービス盛りはあーなってるんだ〜㊙︎

 

BGMは NACK5 ファンキーフライデー。 ファンキー👍🔴🔴

 

姉様からトッピングコールです。

『ニンニク入れますか?』

『そのままで〜』

 

私はこの後 お客様のお家で作業がありますから ノーニンニクで 🤣💦

だがニンニクぬいても 寸胴のスープにはニンニク入ってる〜!!!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210416142226j:image

キターー❗️  着ドーーン‼️

今日も高いぞひばりタワー!

ヤサイから立ち上がる湯気がカッコいい〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210416142614j:image

真上から。

スマホ影が出ちゃってます。 真上専門でインスタ撮る人いるじゃないですか~  あの方達は凄いよね! 全く影が写らないんだもの。 どう撮ってるの、ライト当ててるの?

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210416142619j:image

ヤサイ

クタでも無いシャキでも無い絶妙な茹で具合 姉様美味いっす👍

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210416142931j:image

バラ&バラ。一個は一般的には凄い柔らかいんですが、 ひばりでは珍しい硬さ残る豚 コレもまたいい。 もう一つは ホロホロで 脂身が多く入った豚 どちらも ジューシー

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210416143718j:image

スープ

黄金に輝く 濃厚豚スープ。  今日はニンニクをコールしていないので ドカーンとしたニンニクブーストが味わえず残念。

塩っぱさはちょうどよく グルエース全開 豚コク全開で旨ーし!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210416142926j:image

かなりダサい麺リフトに。 二枚撮ったのですが  ナイスなリフトの画像はバグってた💦💦

安心する麺の舌触りと食感で美味いな〜  時間が許すなら スープがガッツリ染み込むまで麺を放置してみたい。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210416143400j:image

天地返し

あっ! モヤシ見えてる〜   ザンネーン💦

何をやってるんだ私は😆

ムチっとした麺が最高! 放置して 醤油色に染まった麺をうっとり眺めたいな〜  

ザ・変態!!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210416143658j:image

崩し豚

丼の底にはいつもの崩し豚が。 煮込まれ続けた豚がスープを吸ってたまらん! コレでライス食べたいよね〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20210416143702j:image

味変

ファイナル味変は 一味唐辛子ビーム。  ギュッと味が引き締まるね。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20210416144259j:image

完食デス

スープは全部飲まないのが私流! 長く長く ラーメン食べたいから。

 

明日は 19〜から 楓ナイト だね。

どうしようかな〜    行くか🕺🏾❗️❗️❗️

 

 

美味しかった。

ご馳走さまでした。v(^_^)v

 

 

🍜ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

住所  東京都西東京市谷戸町3-27-24 

最寄りの駅   西武池袋線  ひばりヶ丘駅 

営業時間-   期間は未定ですが下記の通りになります。

月~金   11:30~14:30 17:30~20:30
※水曜の「夜の部」は休み

  11:00~17:00(土曜日のみ整理券制)

定休日      日曜・祝日(不定休)

駐車場無し    周辺にコインPあり

セイユー、パルコに止めて買い物すれば駐車場 1〜2時間無料。 探すと昼間30分100円の🅿︎2箇所あり。

 

 

🍜ランキング参加中です‼️

最後まで見ていただき ありがとうございます。m(_ _)m


ラーメンランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村