ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

🍜熱い日には辛いのが食べたーい‼️ 【ラーメン二郎八王子野猿街道店2】

辛い奴が食べたい❗️

鼻息を荒くしてきましたよ。

f:id:ho_po_vo_2019:20190625131823j:image

やったぜ野猿。

駐車場は空きがありラッキーです。

f:id:ho_po_vo_2019:20190625132051j:image

赤い以外には止めてはいけません。

駐車場が満車の時は待ちはNG。

f:id:ho_po_vo_2019:20190625132102j:image

先に食券を買ってから列に並ぶのが野猿のルールであります。

f:id:ho_po_vo_2019:20190625132713j:image

ドアが全開です。店内は涼しい。

今日はお客さんの待ちもなく空席ありです。

f:id:ho_po_vo_2019:20190625132404j:image

小ラーメン、辛い奴、生姜、生卵をポチッと。

炙崩豚(イルカ)が売り切れていて残念。

いつも来るたび イルカにフラれてる私(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

本日豚は200円になってましたよ。

助手さんからコールがかかりました。

ドキドキ『ニンニク少し、ヤサイで』

f:id:ho_po_vo_2019:20190625132700j:image

ワオッ 久しぶり( ^ω^ )

f:id:ho_po_vo_2019:20190625132856j:image

真横からも📸

いい盛り具合です。

私、角席ってあんま好きじゃないんですよね。 

なんか 落ち着かなくて(^^;

f:id:ho_po_vo_2019:20190625133203j:image

ニンニク少しでこの量。

今日のニンニクは荒くなく中位ですかね?

f:id:ho_po_vo_2019:20190625133344j:image

一握りの生姜がドーン

汁に使った生姜がまた美味いんだよな〜

風邪予防に最高だから必需です。

f:id:ho_po_vo_2019:20190625133505j:image

天地返しをして月見に。美しい。

麺の上で 玉子を崩して 豚や麺を付けて食べるのが好きだな〜

ムッチリした麺が美味くて 柔らかな豚がたまらんの〜

f:id:ho_po_vo_2019:20190625133802j:image

赤いスープはちょうどいい辛さでメチャ旨い!

モリモリ食べながら券売機を見ていたら ビカビカ点灯するボタンが。?❓⁉️‼️

f:id:ho_po_vo_2019:20190625235722j:image

たまごの海で溺れてみませんか??】

‼️ あーー コレ食べたかったーorz

いつまでやっているのでしょうか。

波のり始まっちゃうかな?

次来た時には食べるぞ! 忘れなければ(笑)

ごちそうさまでした。╰(*´︶`*)╯♡

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

東京都八王子市堀之内2-13-16

定休日

月曜

営業時間

11:00〜14:30頃    17:00〜22:00頃

土曜日

11:00〜15:00        16:30〜22:00頃

日曜日

10:30〜17

(麺切れ終了あり)

 

⬇︎ポチっとしてもらえると嬉しいです😊


ラーメンランキング