ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

🍜㊗️開店【ラーメン豚山 中野店】おめでとうございます。

2019年6月21日金曜日 にめでたくオープンした豚山 中野店にお邪魔してきました。

f:id:ho_po_vo_2019:20190622115644j:image

黄色い看板が眩しいですね。

走って入りたくなりますが 本日は雨降りの為 足もとがスリックですので 競歩で入ります(笑)

f:id:ho_po_vo_2019:20190622120249j:image

お店に入ると 店員さんの元気な挨拶が 気持ちいい。

お店の照明も明るくて凄く綺麗です。

さて 本日は 小ラーメン肉かすあぶら をポチ。

まだ ライスに 黒ウーロン茶は無いみたい。

f:id:ho_po_vo_2019:20190622121458j:image

着席すると 店員さんが食券を回収しにきます。

『お水はセルフになっております。あちらになります。』と親切(^^)

卓上の調味料

ブラックペッパー、ホワイトペッパー、タレ、お酢、一味と豊富。

レンゲは高台にあります。

f:id:ho_po_vo_2019:20190622121851j:image

店員さんから コールがかかりました。

『ニンニク少し,野菜マシマシ,アレ,生姜で

(⚠️生姜はtwitterからの報告なので お店に

トッピングには書かれていません。)

野菜マシマシで600gなど書かれていると分かりやすく 親切であります。

f:id:ho_po_vo_2019:20190622121437j:image

トッピングの『アレ』とは ツイッター限定裏メニュー。

本日のアレは『カラマヨ』

日替わりで違うんでしょうね。

昨日はプレミアム肉かす だったみたいな?

食べたかったな〜(*^ω^*)

twitter見ると 『アレ』は各店舗違いますね。

f:id:ho_po_vo_2019:20190622122910j:image

キターー❗️ 着丼‼️

美味そうですよ〜

もうワクワクがとまりません。

f:id:ho_po_vo_2019:20190622123055j:image

真横から📸

いい盛りぐあいです(*´꒳`*)

f:id:ho_po_vo_2019:20190622124426j:image

マイルドなスープでゴクゴク飲んでしまいます。

卓上のタレを足してワイルドに。

f:id:ho_po_vo_2019:20190622124717j:image

天地返し。モチモチしためんで美味いな〜

小は250g、  大にでも良かった。

f:id:ho_po_vo_2019:20190622123242j:image

コールの生姜 、スープに溶かしながら食べると 爽やかさ抜群で脂っこいラーメンも爽やか旨❗️

f:id:ho_po_vo_2019:20190622123222j:image

柔らかい豚は 分厚くて 美味し過ぎ!

豚増しにすれば良かったな〜

f:id:ho_po_vo_2019:20190622123637j:image

ニンニク少しで この量。

スープにニンニクがあるかないかで パンチ力が全然違うから凄い。

美味さもアップであります。

f:id:ho_po_vo_2019:20190622123910j:image

本日のアレは カラマヨ。

何も言わなくても別皿で出てくるのでグー👍

f:id:ho_po_vo_2019:20190622123945j:image

味はマヨマスタード?和からし?を混ぜた味で 以外にもイケる‼️

麺と絡めたり豚に付けたりと 楽しく旨し。

f:id:ho_po_vo_2019:20190622124213j:image

豚かすあぶら にタレを入れて塩っぱく味付け。

f:id:ho_po_vo_2019:20190622124253j:image

麺を付けて食べる 豚かす脂そばは たまらん美味さで ファット ファット🐽旨過ぎ👍

ライスが無いのが残念だった。

今度はライスに豚かすあぶらタレ増しを掛けて 食べたいです。

ご馳走さまでした(*´∀`)♪

 

🍜 豚山 中野店

中野区中野5-54-4

営業時間

11:00〜24:00

 

駐車場無し

周辺にコインパーキングあり(高い)

 

⬇︎ポチっとしてもらえると嬉しいです😊


ラーメンランキング