ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

🍜 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 【たまごの海で溺れてみませんか??】 たまごたっぷり幸せ〜‼️

🔴🔴ファンキーー  フライデーーー👍 

ラーメン二郎野猿街道店2に来ました。

今日はたまごの海で泳ぐ気満々です。

f:id:ho_po_vo_2019:20190628131439j:image

駐車場が満車だー!

一周回ってみたら一台 空きました。ラッキー。

f:id:ho_po_vo_2019:20190628131603j:image

コレコレ コレが食べたかったのよね。

f:id:ho_po_vo_2019:20190628131952j:image

本日は たまごかけつけ麺、辛い奴、しょうが、いるか。

今日は炙崩豚があって幸せ。

金髪の助手さんから『ニンニクいれますか?』

ニンニク少し ヤサイでお願いします』

f:id:ho_po_vo_2019:20190628132245j:image

まずは いるかちゃんから提供です。

はあっ 香ばしくていい香り  これで100円は本当にありがたいです。

f:id:ho_po_vo_2019:20190628132356j:image

キター

もうたまらん ビジュアル ショック‼️

f:id:ho_po_vo_2019:20190628132528j:image

卵液たっぷりの中に 水で〆られた野猿の麺が入っています。

f:id:ho_po_vo_2019:20190628132757j:image

辛い奴のつけ汁に沈んでいた豚を出し 麺にいるかをドーンとのせました。

たまごの海、泳がせていただきます。

平泳ぎからいきますか(笑)

f:id:ho_po_vo_2019:20190628132941j:image

まずは何も付けずに すするー。

卵液の旨味に 麺の美味さがしっかりと味わえます。

次に 卓上の醤油を食べる所だけにかけて食べると、なんじゃー すき焼き二郎で めちゃ旨。

f:id:ho_po_vo_2019:20190628133246j:image

辛い奴のつけ汁に 潜らせすするー!

もう チャンピョン🥇『うまっ!』って声がでてしまいました。

f:id:ho_po_vo_2019:20190628133619j:image

このふりかけで麺を食べてもいいい感じよ。

鰹とたまごのふりかけかな?

炙崩豚が香ばしくて 辛いやつの汁を吸った生姜と混ぜて食べると幸せです。

f:id:ho_po_vo_2019:20190628134025j:image

辛い奴に漬かった豚が これまた柔らかくて 非常に美味い。

f:id:ho_po_vo_2019:20190628134253j:image

見事 たまごの海を泳ぎ切りました。

限定って本当に楽しいよね。

ごちそう様でした。(*´︶`*)╯♡

 

⬇︎ポチッとしてもらえると嬉しいです。


ラーメンランキング