ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 】大ラーメンの旅

f:id:ho_po_vo_2019:20200303125947j:image

本日 3月3日(火) 雛祭りは、野猿二郎の大ラーメンをレポートしてまいります。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200303130144j:image

ラーメン二郎八王子野猿街道店2は、まずは先に食券を買ってから列に並びます。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200303130249j:image

券売機

おお〜  今日は炙崩豚(いるか)があるではないか〜 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200303143535j:image

コレは怖いよね〜ビビるよね〜😆💦💦

どうしよう〜  野猿では初の大ラーメンだからな〜  よし! やめておこう。(笑)

お正月のポチ袋の小ラーメンがあるので、辛い奴と  生姜を  ポチ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200303130554j:image

野猿ゲート

外並びは 5人くらいかな?

 


f:id:ho_po_vo_2019:20200303130551j:image

食券

時間の刻印がずれてます。(笑)

 


f:id:ho_po_vo_2019:20200303130757j:image

f:id:ho_po_vo_2019:20200303130812j:image

外待ちが進み、店内に入って 待ち椅子に座りました。

色彩が沢山あり、日に日に増えている気がします。(^o^)

 

メガネの店員さんが 食券を回収しにきました。

小に100円を添えて 『大で』とお願いしました。

食券に大!と記入されます。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200303131121j:image

卓上の様子

座席ルーレットは ハズレ〜

金色の椅子はゲットならず。

 

金色の椅子とは、沢山ある椅子の中で一つだけ 金色の椅子があります。

そこに座れると かなり王様気分になれちゃいます(笑)

 

コールがかかりました。

店主さんが盛りつけなので『そのままで』

 

『そのままで』は、デフォルトの状態、

ニンニクは入らず、野菜の量等 増えずにそのままになります。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200303131540j:image

キターー❗️  着ドーン‼️

コレは 大盛りですよね? ん? 見た目は小ラーメンと変わらないような…?

((((;゚Д゚)))))))??

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200303132355j:image

真上から

テカテカしていて  早くたべたい

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200303132739j:image

ヤサイ

シャキ感残る茹で ヤサイは油でテカテカと輝いています。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200303132923j:image

ショウガ

ちょっと ! ちょっとちょっと!!(笑)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200303133031j:image

分厚い巻き豚ちゃんが2個!ホロっと崩れてしまう。これは肉にくしくて 美味い!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200303133259j:image

スープ

まだスープをかき混ぜてないので 赤く無く 辛さもありません。

尖った塩っぱさは無く 旨味がグワッと押し寄せてきました。 旨し!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200303134757j:image

麺リフト

箸程の太さな麺は プリプリしています。

下からどんどん 真っ赤な辛い奴が出てきましたよ〜  汗が出始めました。(笑)

 

辛い奴変わりましたか?  スイートチリな感じを感じなく、真っ赤な唐辛子ソースが出てきました。 

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200303135126j:image

天地返し

うまく決まった!

麺に絡みつく唐辛子の赤がいい🌶

麺量は分からないが400g位かな?  この量なら ヤサイコールして、いつも振られ続けていた イルカも食べれば良かったな〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200303135643j:image

完食‼️

スープが真っ赤💦

激辛感はありませんが  頭から汗が流れるのは 体が反応している証拠(笑)

汗を拭き拭き  していた人、 そう私です🤣

美味しかった!ご馳走さまです。(^-^)v

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200303135945j:image

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停

・京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m
・京王バス・神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業日時間

火〜金        11〜14:30頃   17〜22頃

土,祝日       11〜15 頃   17〜22頃

日曜           10:30〜17頃

(上記の時間内でも麺切れにて早仕舞いあり)

定休日

月曜日

店裏に駐車場あり

バイク置き場もあります🏍

f:id:ho_po_vo_2019:20200303140134j:image

 

 

🧄宜しくお願いいたします。🙇‍♂️


ラーメンランキング