ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 辛い大ラーメン 】20周年目のラーメンも うまうまデス🤘‼️

f:id:ho_po_vo_2019:20200915192428j:image

本日は ラーメン二郎八王子野猿街道店2 の一杯をレポートしてまいります。

 

お昼時に着くと 30人近くはいたかな?

マジか! と引き返そうと思ったが 野猿は回転が早いので並ぶ。(笑)

 

先に食券を購入する。

野猿は先に食券を買ってから 右側の列に並ぶシステムになってます。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200915193230j:image

券売機

あーっ! 炙崩豚がなーい⤵︎残念だ。

 

9月の予定も出ております。


f:id:ho_po_vo_2019:20200915193223j:image

食券

福袋の小ラーメン 印刷消えかかってる(^^)  100円プラスし大、辛い奴、生卵、しょうが

 

では列に並びます。    暑い〜

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200915193947j:image

中に入ると20周年のお祝いが沢山です。

さすが野猿!  皆様から愛されてます。

 

青髪な助手さんが 食券を回収にまわってきたので、小の食券に100円添えて 『大で!』と。

 

席が空きました〜 。券売機横の 給水機からレンゲ  とお水をセルフで席に座りましょう。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200915194159j:image

卓上の様子

客間は クリアの仕切りがされ、 エコ箸、カエシ醤油、ブラックペッパー  、唐辛子

 

 

店主さんからトッピングコールです!

『ニンニク少しヤサイで』

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200915194713j:image

キターー❗️着ドーーン‼️

最高だよ最高!  ボーボーボリューミーな盛りに ワクワクしてきましたよ〜

(卵黄は私が入れました)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200915194936j:image

真上から

ヤサイの量もナイスな盛り!  常連さん達は 愛情の凄い盛り盛りに 白眼をむいてますよね(^^)

赤いスープに 卵黄の黄色が映える!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200915195308j:image

コーン発見!

プチには入ってるコール、ラッキーな事あるかもな〜 ✨✨

辛い奴のスープに浸かったヤサイがメチャ美味い! ヤサイコールして正解美味い!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200915200416j:image

スープ

辛い奴大好き! ホントこのスープは最高。

真っ赤な色だが 控えな辛さ。 液体油で唐辛子がコーティングされてるせいもあるだろうな〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200915195445j:image

麺リフト

みてみて〜  凄いワイルドな麺!

テカテカした赤い汁を身にまとった麺を 一気にすする〜   うまいな〜   ホントに美味い。

激辛は苦手な私ですが、 この辛さはちょうどよくクセになる美味さ。  

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200915200203j:image

天地返し

ビューティホー! 黄身が入るだけで 映えるな〜  ここに 緑色があったらさらにいいね。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20200915195436j:image

柔らか豚が2枚!  スープの唐辛子で赤くなってる。 豚を一口しヤサイ、豚を一口し麺、豚を一口しスープ!この流れが最高に幸せ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200915200608j:image

味変

ファイナル味変ほ、ブラックペッパー  & 唐辛子 ビーム!

ブラックペッパー  で味が引きしまし、唐辛子で更なる辛さ 楽し旨しなラスト。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20200915200603j:image

完食デス‼️

真っ赤っか(^^)  

 

店の外に顔を向けると 長蛇の列!

人気店だな〜

 

美味しかった

ご馳走さまでした。v(^-^)v

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停

・京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m
・京王バス・神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業日時間

火〜金 11:00〜14:30    17:00〜22:00位

土〜祝 11:00〜15:00    16:30〜22:00位

日        10:00〜17:00位

定休日   月曜日

店裏に駐車場、バイク置き場もあり

 

 

🍜ランキングに参加中です。

上位の道は険しく遠すぎる


ラーメンランキング