ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 】 帰ってきた白眼剥くぜよ ファイトクラブ。

f:id:ho_po_vo_2019:20240307155806j:image

本日は東京都八王子市にあります ラーメン二郎八王子野猿街道店2の 一杯をレポートしてまいります。

 

本日トドメ玉狙いでやってまいりましたが トドメを刺すの意味で受け取っていいのかな? 恐怖がワナワナしてきましたが 震えながらイキやすか。

 

では いってみよ〜🙌

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240307155830j:image

お店到着

13時過ぎで外待ち5人位?

 

食券の買い方

食券は先に買ってから 列に並ぶスタイルになっております。 出入り口の為 券売機前は1人ずつでお願いします。

 

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20240307155845j:image

券売機

コンチワ〜  ペコリ〜っ

右上にエビレーン🦐となるエビの限定が始まっておりました。 お好きな方は是非🎶

今日は奮発しちゃうよ〜 THE豪華ランチ

 

小ラーメン         950円

トドメ玉             300円

トドメ玉             300円

生姜                    100円

生卵                    100円

 

わおーっ😅

 

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240307155827j:image

食券

並んでいる時に あっきーチャンが食券回収しにくるが私の前で店内入っちゃった。

 

回収も無く店内の待ち椅子に座り 直ぐに空席へ座ったので 食券はカウンター高台に置きました。

 

座るタイミング

野猿は席が空いたら買ってに座って大丈夫です。 テーブル席は店員さんから言われ無いと座ったらNG。 カップル、お友達など連席希望の方は案内される迄待ち椅子に座ってましょう。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240307155837j:image

カウンターの様子

一味唐辛子、ブラックペッパー  、カエシ、エコ箸が置かれている。 お水とレンゲは券売機横にあるのでセルフで。

 

本日へマスター、あっきーチャン、女の子で回している。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240307155820j:image

まずはサイドメニュー

トドメ玉は2種 ドクロと卵。に100円の生卵だ。生卵はヘルメットが無い時用の保険といってもいいだろう。 前にヘルメット、目立ちたくて自演でやってるんですか?とメッセージが来た…  自演でやっていたら 私のブログのラーメン全部に被っていると思うんだが…😅

さてドクロは温めでブラックペッパーと液油カエシな感じ。  

卵めんは カエシと卵な感じで冷やしになっております。どちらも麺量は100g位でしょうか。色んな味が楽しめるのでグー。

 

麺上げはあっきーちゃん 、 盛りはマスター、けいちゃんはホールを担当している。

端からコールが始まり 私が抜かされいく中、盛場前にいる私はドキドキ。    おっとマスターから 女の子に盛り場チェンジ。  

マスターが『止めないと大変だよ』の声に顔を上げると、ケイちゃんがチラ、チラっと 私を見てヤサイを盛り続けてたーー! !!

ストップー!!』 

ケイちゃんがニコちゃんに見えてきた…

マスターも苦笑い😅💦

 

カウンター高台に置かれ下に下ろす時の重量は 半端ねー重さ…    ヤバイかも…

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240307155834j:image

キターー❗️ 着ドーーン❗️❗️

とんでもない一杯が降臨。。。

凄い盛師が誕生してしまった。しかもメットまで被せて頂き感謝であります。

 

気合い入れていくぜー!

 

「Are you ready?」

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240307155813j:image

いくぜー秘技メット返し❗️

からの〜真上から。

メット一個では足らず、生卵をドクロにインし更にメット返し発動だー。 なんじゃこのヤサイの量は〜 2キロあるな すげーな。食えるかオレ…

 

大迫力でこりゃすげーいいながめだね〜

 

 

ニンニク

少しのコールでレンゲ山位はいる。ww

 

生姜

ガッツリ入ってます! メット返しする前の様子は左官のモルタルのようにヤサイの山にへばり付いてるーww

 

ヤサイ

ホントにケイちゃん盛り凄っ! ここまで盛るのはニコちゃん以来だよ。 あの時の記憶が蘇り私も胃袋に火が入り動き始めてきた。  

まずはダイエット効果があるのでヤサイを少しだけ胃袋へ入れ血糖値の上昇を抑えます。 (笑)

 

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20240307194255j:image

スープ 

コラーゲン感じるポタっとしたしょっぱうまーなスープ 。 ヤサイの量を考えてかカエシ強めにしているでしょう。 だが 私はメットに移しているのでスープが薄まらないのでスーパーダイレクトー

 

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20240307155817j:image

めん

私も麺丼を手前側にすればいいのに 奥からすすって食べにくーww   塩っぱうまーな汁と麺が合わさると最強だな。  麺量は安心できるので 一気に食べれちゃいます。いや、脳が満腹信号を送る前に一気に食べちゃいます。🤣

 

 

いい厚みある巻き豚うまいね〜 急いで食べているから 豚だけの写真撮り忘れちゃったよww

一枚は今食べて、残りの一枚はチビチビ食べながらヤサイを喰らうのだ。

 

よーし麺丼側にトドメ玉2種は食べ終えた。

まだまだ余裕があり メットのヤサイをスープに浸して食らい始め 一皿メット完食。

ではもう一つのメットをイーン! 量がハンパねー また丼ツライチのヤサイが増えたんよ〜 やばいよ やばいよ〜

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20240307155810j:image

味変

ファイナル味変は 一味ブラックペッパー  カエシボンバーだー!  段々白目剥き始める。 出る、出そうだ 、ゲップを周りに気づかれ無いよう出すとスピード回復〜!  大変失礼しましたww  

大好きなお酢があったら 更にスピード回復して うまさボンバーなんだけどな。

 

 

 

完食デス

ヤサイ多かった〜  トドメ玉2種食べてますからね白眼クルクルです。トドメ玉でじゃなくてヤサイで、トドメ刺されるっちゅーの😅ww  マスターも 色んな子に盛を任せて皆どんどん力を付けていくもんな〜。 私はヤサイの人じゃないんで 皆さんと同じ普通の盛りで… ねっ🙌  

 

ケイちゃん『また明日〜』だって 

おいおーい 合言葉まで仕込まれたかー🤣ww

 

ラーメン二郎八王子野猿街道店2

アルバイト大募集中です。

ラーメン食べ放題!

 

本日も幸せです。

ご馳走さまでしたw(^-^)w

 

 

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

住所  東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停  

・京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m   

・京王バス・神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業時間

火〜金   11:00〜15:00   17:30〜21:00

土、祝   11:00〜20:00

日           9:00〜16:00  (麺切れ終了)

定休日   月曜日

鍋、テイクアウト販売中

駐車場  店裏にあり

f:id:ho_po_vo_2019:20240307153936j:image

 

 

 

・駐車場の注意・

野猿二郎の駐車場は満車時の待ち禁止になっております。 入れ替え時間を予想して回ってくるか、少し離れたコインパーキングへお願い致します。

 

野猿二郎周辺タバコ禁止

お店に苦情が入るのでご協力下さい

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ラーメンランキング
ラーメンランキング