ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 】 営業再開初日の大ラーメン❗️

f:id:ho_po_vo_2019:20200605152550j:image

本日は コチラ!山盛りな大ラーメンの一杯をレポートしてまいります。

 

今日は ラーメン二郎大宮公園前店が ゲリラオープンでしたね。

千葉店に続き おめでとうございます。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200605152814j:image

f:id:ho_po_vo_2019:20200605152958j:image

さて、 野猿もコロナの影響でテイクアウト営業からお休みに入り 本日から営業再開になりました。

スタッフさんも お客様皆んなマスクをしエチケットが素晴らしいですね。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200605152847j:image

店内に入り一発目に気が付いたのは 床❗️

明るい色でキレイになってますね〜 店内も明るくライトも明るくなりました。✨✨

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200605153127j:image

券売機

福袋のチケットがまだあるので、トッピングのみを買いたいと思います。

おっ! 久しぶりの炙崩豚(イルカ)が売ってる!ラッキー

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200605153418j:image

店内な並び方が変わりました。

今まで給水機横の2席から先頭の位置でしたが、今回は 最後尾側が先頭に変わりました。

 

給水機横の椅子は無くなり 厨房側の待ち椅子 4席のみです。

今までは 先頭の給水機側から席が空いたのが確認できましたが 今回は分からない。

スタッフさんから どうそ〜 と席に案内され座る 。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200605153322j:image

食券

辛い奴、いるか、しょうが、小ラーメンに100円添えて『大でお願いします。』

 

座席も減りました。

L字カウンターは 4席、4席、4席と座席がゆったりとしています。

テーブルもかなり間を開けて  2席x 3テーブル

 

密  を回避していますね。

安心できます。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200605154237j:image

卓上の様子

エコ箸、カエシ、ブラックペッパー、唐辛子

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200605154446j:image

まずは炙崩豚から提供です。

う〜ん 香ばしい香りがたまらなく 食欲をそそりますね。

 

クールさんから

『大の方 ニンニクいれますか?』

『ニンニク少しでお願いします 』

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200605154612j:image

着ドーン‼️

眩しい! キラキラしてますよ〜

ライティングも一役かってますでしょうか。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20200605154617j:image

真上から

野菜の上に 半分いるかをのせてます。

いい眺め! やっぱりお店で食べれるのはいいね。

店主さん盛り付けだったので ヤサイコールしてません。ww

シャキ感残る茹で具合。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200605155009j:image

スープ

辛い奴のスープ 懐かしいな〜。  

一口飲むと 濃くてピリ辛で うんめ〜〜 

テイクアウトで購入した時は Kのタイミングが合わなかった。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200605155528j:image

ニンニク

少しでこの量。

私にはこの位がちょうどよい。(笑)

この量でも カミさんや子供達から『ホント臭い!』と嫌な顔をされるんですよ。🤣

 


f:id:ho_po_vo_2019:20200605155531j:image

麺リフト

ギッチリ詰まった麺を引っ張り上げるのも大変! 麺に唐辛子が張り付いていて 見た目からもたまらない。 食べたら目がカッ開く美味さ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200605155751j:image

天地返し

からの豚乗せ&いるか乗せ

スマホのカメラ越しでは分からなかったが、イルカのネギかと思ったら もやしがのっていて残念! w  修行あるのみだね(笑)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200605160013j:image

イルカ

イルカと言っても 魚のイルカでは無く 炙った崩し豚だ。

香ばしくて 脂身があって たまらん美味さだよ。

私が行くと 良く売り切れているのでラッキーです。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20200605160017j:image

ワイルドな豚が2枚! 杉ちゃんになっちゃう 美味いだぜ〜   ワイルドだろ〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200605160218j:image

完食‼️

いや〜 超久しぶりのお店で食べる二郎は 最高に美味しく頂きました。

 

まだまだ油断せずに 手洗いうがいにマスクをし、密を避けて乗り越えて行きたいとおもいます。

 

ご馳走さまでした。v(^-^)v


f:id:ho_po_vo_2019:20200605160223j:image

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停

・京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m
・京王バス・神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業日時間

f:id:ho_po_vo_2019:20200605160958j:image

(只今時短営業)

定休日   月曜日

店裏に駐車場にバイク置き場

 

 

🍜ランキングに参加中です。

ポチッとして頂けるとると嬉しいです。


ラーメンランキング


人気ブログランキング