ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 つけ麺大 】 8月28日は20周年❗️おめでとうございます🎉

f:id:ho_po_vo_2019:20200827182421j:image

明日で 開店20周年を迎える ラーメン二郎  八王子野猿街道店2 にやってまいりました。

本日は つけ麺 大をレポートしてまいります。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200827193934j:image

ホントは 明日お邪魔しようと思ったのですが、やはりこのご時世 自粛で臨時休業になりました。

苦悩の決断でしたでしょうね。 

 

レモンに溺れてみたいな特別メニュー どこかで楽しみにしてますよ。✨✨

 

では いきやす   let's go!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200827194000j:image

並びは 外待ち5人、外にも椅子があるから待ちも楽になりましたね。

まずは先に食券を買うシステムなので 買いましょう。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200827183208j:image
券売機
和風BB、玉ねぎたまご、いるかをポチッと。

和風BB            150 円

玉ねぎたまご   100円

炙崩豚              100円

右下のボタンが シークァーサー 100円になりました。

ラーメンにも つけ麺にもセットOKになりましたか。(^^)

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200827183507j:image

福袋の券を使用

つけ麺 100円プラスし 大盛りに

福袋の つけ麺券 印刷が消えかかっているので 焦ってます。(笑)

 

給水機にレンゲ  は 券売機右から側にありますのでセルフになります。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200827183824j:image
卓上の様子
エコ箸、カエシ、唐辛子、ブラックペッパー

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200827184054j:image

まずは 炙崩豚(いるか)に 玉ねぎ卵から出されました。

いるかの迫力が凄い!

 

メガネの助手さんから トッピングのコールがかかりました。

『ニンニク少しヤサイで』

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200827184034j:image
キターー❗️  着ドーーン‼️
迫力満点な盛り! なんだかいつもよりも 量が多くないですか〜〜。😅💦

(いるか半分に 玉ねぎ卵はのせてます)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200827184659j:image

真上から

そんなに角度変わってないね(^^;

やっべーのきたよ…… 

魚粉がたっぷりと かかった野菜の山

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200827185031j:image
ヤサイ

シャキ感残る茹で加減に 魚粉が合う!

炙りほぐし豚と一緒に最高 旨し。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200827185507j:image

量が多いー ヤッバ!食べれるかな〜

とりあえず のこりの炙崩豚をON!

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200827185750j:image

麺リフト

いいね〜  つけ汁につけずに一口。

小麦の風味がぐわってきます!

 

つけ汁にダンクさせ一口。

ウホーっ! 美味いね〜 たまらん美味さに ズバズバすする〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200827190140j:image
スープ

濃いめの味付けで美味いな〜

和風BB、BBの略ってなんでしょう?(^^)

麺との相性抜群だよ。 BBがメチャうま。

野菜がたっぷり入っているから 麺をつけるゾーンを確保せねば。  

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200827190513j:image

デカイ! 二つともデカすぎる〜

美味いよね〜  もう幸せになります。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200827193734j:image
完食デス❗️

後半つけ汁の油が固まってきて かなりきっかった〜   サラサラスープがドロドロっとしてくるんですよ〜  ひーっ はーっ!

 

幸せいっぱい夢一杯 お腹パンパン

ご馳走さまでした(^-^)v

 

20周年おめでとうございまーす。🎉

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200827194036j:image

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停

・京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m
・京王バス・神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業日時間

火〜金 11:00〜14:30    17:00〜22:00位

土〜祝 11:00〜15:00    16:30〜22:00位

日        10:00〜17:00位

定休日   月曜日

店裏に駐車場にバイク置き場

 

 

🍜ランキングに参加中です。
上位の道は険しく遠い…


ラーメンランキング


人気ブログランキング