ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 】最後の爆盛り奥義 受けてたつ!

f:id:ho_po_vo_2019:20230225181614j:image

本日は 東京都八王子市にありますラーメン二郎八王子野猿街道店2の一杯をレポートしてまいります。

 

激盛り王子が今月一杯で卒業する。いつからだろう、2年位は激盛りしてくれたよね。 鍛えてくれたおかげで胃袋デカくなっちゃったよ(笑)

 

ではいってみよ〜🙌🎶

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230225181617j:image

現場到着

外待ちで軽く30人くらいはいるな〜

大学生が多く賑やかである。 

 

食券の買い方

食券は先に買ってから 列に並ぶスタイルになっております。  なお食券を買う為に店内へ入れるのは2人まで。 ファミリーや グループの方はお気をつけ下さい。

 

こんちわ〜

店に入るとニコちゃん、モスちゃん、ロマネちゃん 、新人くんで マスターは留守。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230225181604j:image

券売機

ん? サイドメニューの値段が50円ずつ上がってますかね。 玉子高騰してるからな〜

生玉子と生姜をツープッシュ。

 

小ラーメン     福袋

生たまご      100円

生姜x2         100円

 

では外待ちに並びましょう。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230225181607j:image

食券

外待ち先頭までくるが 食券の回収はまだ無い、、 忙しいのかな? そのまま 列は進み 空席が出たので カウンター高台に食券置いて着席。 

直ぐに ロマネスちゃんが 『ウッス』と食券を半分もぎっていきました。

 

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20230225181610j:image

カウンターの様子

客間は仕切りがあり感染予防がされています。

生卵はメット被って無かったら用にストックしスタンバイ。

 

お水とレンゲは 券売機右横にあるので セルフで用意しましょう。

また 上着や手荷物は トイレ側に棚がありますのでお使いくださいませ。

 

ロマネスちゃんと ニコちゃんが交代で盛場に立つ。

 

ニコちゃんが私を抜かして 他のお客さんにコールを聞き 最後に私に手を向ける。

 

少しで!

え?

すーこーし!

www

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230225181601j:image

キター❗️着ドーーン❗️❗️

下皿がついて無いし やはりSだな。  うんうん かなり手加減してくれた盛 ありがとう。 とんでもない山盛りを覚悟決めていたが マジでホットしました。 でも 盛られたい気持ちは何だろうか 、、、変態になってしまったかした。(笑)

 

 

ヘルメット無いから 生卵をロッキー飲みだー!

エイドリアーン!!!

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230225181642j:image

真上から 

標高が高いとなんだかどこにピントが合ってるのか分からないが これはこれで いいながめだね〜

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230225181626j:image

秘技メット返し

ロッキー飲みして空いたボールを被せ押さえ付け 真横から割り箸を突っ込みひっくり返す。

秘技メット返し!!

これで一気に食べやすくなるんだな〜  お試しあれ。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230225181635j:image

ブタ

ブタが出てくる出てくる あざーっす。

スライスブタは脂身の入りがよく柔らかジューシー  端豚は塩っぱで噛みごたえ抜群 アゴの筋肉がウハウハしています。 

 

ニンニク生姜

ニンニクはコールを聞いて ちゃんといつも少なくしてくれるんだよ。 小さじスプーン山くらい。生姜は両サイドにどどんと入り フレッシュがたまらんねよね〜

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230225181554j:image

スープ

塩っぱうま! 醤油色した豚パンチスープが迫力の旨みをフルブーストでかましてくる。

ヤサイを直ぐに移動させたから ヤサイ汁で薄まらないから旨みダイレクトだね。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230225181629j:image

何だか 麺も多い気がしますが 気のせいじゃ無いよね(笑) 塩っぱうまなスープを吸った野猿麺がたまらなく美味いよ。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230225181639j:image

天地返し

カウンターと同じような色してセクシーなんですけど、 麺から見えるヤサイが隠れて無いから マイナスです。。。 何の大会ですか〜🤣  知らないの〜天地返し大会だよ!!www

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230225181632j:image

味変

セミファイナル味変は 一味唐辛子に ブラックペッパー ボンバーだー! 味が変わる事で 食べるスピードが上がる。  

 

よーし! 麺丼は食べ終えたぜ。 

まだ 白眼は向いてなく元気www

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230225181623j:image

メット返しサラダIN

メットに入れた残りヤサイはこの量。 予熱でクタになってこの量は 凄い量なんですよ〜

 スープが一気に薄まったよ やはりヤサイ汁出まくりなんだよね〜   。

ファイナル味変 

一味唐辛子にカエシアターック!!

喰っても減らないヤサイに お酢が欲しいな〜   プリーズ おっ 酢〜。

 

 


f:id:ho_po_vo_2019:20230225181620j:image

完食デス

やっぱり手加減されても ニコちゃんの一杯はハードだよ。  うまかったぜ!

 

 

カレーの世界に行ったら 何をモリモリにするのかな?www   自分が好きな事を仕事に出来たら幸せだよね。  がんばれ!  応援してます。

 

そして 10年間お疲れ様でした。

 

 

本日も幸せです。

ご馳走さまでした。Y(^-^)Y

 



🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

住所  東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停  

京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m   

京王バス神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業時間

火〜金   11:00〜15:00   17:30〜21:00

土、祝   11:00〜20:00

日           9:00〜16:00  (麺切れ終了)

定休日   月曜日

鍋、テイクアウト販売中

駐車場  店裏にあり

f:id:ho_po_vo_2019:20230225142757j:image

 

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。 m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ラーメンランキング