ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ヒノブタセカンド 南越谷駅前店 】ラーメン二郎✖️蒙古タンメン中本を合わせた夢の一杯

f:id:ho_po_vo_2019:20200316181215j:image

本日の一杯はこちら‼️

夢の様な一杯をレポートしてまいります。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200316181336j:image

きたかったんですよ〜 ヒノブタ。

火の豚は 久喜が本店になります。

 

店に入ると空席ありですが、頻繁に人が入ってきます。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200316182209j:image

f:id:ho_po_vo_2019:20200316182041j:image

券売機

券売機は入り口を入って右側にあります。

フュージョン、大盛り、豚キャンディーをポチッとします。

 

フュージョン   850円

大盛り              100円

豚キャンディー150円

(麺茹で前/普通盛り 250g/大盛り375g)

 

給水機は入り口正面奥に。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200316182739j:image

食券

食券を高台に置いて席に着きます。

 

感じのいい女性の店員さんが1人で切り盛りしています。凄い✨✨

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200316183124j:image

卓上の様子

割り箸、唐辛子、ブラックペッパー、かえし醤油

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200316183243j:image

店員さんから コールがかかりました。

 

『ニンニク少し、ヤサイ多めで』

 

盛りつけの工程を見てると 凄い豪快に盛っていて、辛いあんこをこぼす事無く一気にかけているのは プロですね〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200316183423j:image

キターー❗️  着ドーーーン‼️

もう 遊園地のアトラクションのようで 私の子供心に火がつきました🤩✨✨

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200316183735j:image

真上から

凄い! 二郎と中本のフュージョン‼️

今、アニメ、ドラゴンボールの 合体する時の 指先くっつけるポーズしてます。(笑)

 

赤いあんかけがヤサイにたっぷりと掛かっていて うまそ〜

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200316184113j:image

ヤサイ

多めにしたヤサイ かなりの量があります!

あんかけと一緒に一口。

これは辛うま!🔥

激辛じゃ無いところがいい! 豆腐もゴロゴロはいってる所がナイス👍✨

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200316184426j:image

ニンニク

少しのコールでも レンゲ一杯はあります。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200316184519j:image

スープ

辛いあんを混ぜずに一口。

綺麗な非乳化のスープはコクを感じる美味さです。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200316184741j:image

麺リフト

けっこう長い麺で リフトしやすい。

テカテカ輝くこの麺好きだな〜  ムチムチした麺は量も多くて美味い!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20200316184746j:image

天地返し

いいながめだね〜

今日は豚が左右に降臨!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200316185154j:image

凄い豚なんですよ‼️

なんと10センチはある塊の豚は 噛みごたえ抜群! 俺は今、肉の塊くってるぜー!ってワイルドになれる。

臭みもなく パサ感もなく美味いぜ! 辛いあんを口に含み豚をかじる! たまら〜〜ん。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200316185621j:image

豚キャンディー

コレコレ! 憧れてたんですよ〜

豚をぺろぺろキャンディーのように丸めるって 凄い技ですよね。 最初の一巻きは割れちゃいそうだよね。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200316185616j:image

一口食べる。

皮がパキッってなるのが最高!

ソーセージも美味い! これで150円は安いよね。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200316185927j:image

完食デス!

かなり赤いスープになってるが、そこまで辛くないが、汗かきまくってるから 体が反応してるんだろうな。

 

女性店員さんは他のお客様にもサービスよく、しかも気が効くので気に入っちゃいました。

近かったら通っちゃうな〜。

 

二郎と中本の融合もありだね。

楽しく美味しい一杯ご馳走さま。(^-^)v

 

 

🌶ヒノブタセカンド 南越谷駅前店

埼玉県越谷市南越谷4-8-6

最寄り駅

JR武蔵野線、東武伊勢崎線  新越谷駅  より約160m

営業時間

11:30〜15:00   18:00〜24:00

定休日

火曜日

駐車場無し

斜め向かいに 昼間30分100円🅿︎あり!

 

 

🌶ポチッと宜しくお願いいたします。🧄


ラーメンランキング