ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

🍜ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店【マチュリテ】お祭り騒ぎのヒバジです‼️✨

本日は何と臨時営業

日本製粉 マチュリテを使用した麺、豚、非乳化スープです!

f:id:ho_po_vo_2019:20190718221340j:image

コレがマチュリテ粉の袋かー✨

f:id:ho_po_vo_2019:20190718221840j:image

(ひばり二郎のtwitterより)

前日からワクワクが止まりませでした☺️

暑い❗️本当に熱い 私は日本酒ケースに座って待てましたが 直射日光直撃で 気温は35度‼️💦

f:id:ho_po_vo_2019:20190718222354j:image

?❔⁉️開店し列が動きました。

ひーっ ヘロへロです。💦

可愛いマチュリテの袋がお出迎え。🤗

可愛い演出に 笑顔が溢れます。

f:id:ho_po_vo_2019:20190718222600j:image

だが熱い!暑過ぎる🥵

太陽よ 雲にさいぎられて日陰になってくれ。

f:id:ho_po_vo_2019:20190718222807j:image

ヒバジ着2時間30分で着丼。

ふぅ~ いい日焼けしたよ。🌞

店内は涼しくて天国だ〜〜

大ラーメン ニンニク少し

麺は白くてツルツル 非乳化のスープは油層が多いのだけどキリッとした醤油が旨い!

f:id:ho_po_vo_2019:20190718223003j:image

豚はしっかりした肉質で味わい深い。

どこの部位でどこの肉何だろう。

考えて食べると 楽しく食べれます。

f:id:ho_po_vo_2019:20190718223156j:image

こんなに並ぶのが辛いのに 食べると楽しくメチャ笑顔になってしまう。

本当に旨かったごちそう様です╰(*´︶`*)╯♡

 

退店時95人位待ち  皆様 お疲れ様でーす。

美味いラーメン待ってますから ガンバッ‼️

 

 

🍜ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

東京都西東京市谷戸町3-27-24 ひばりがおかプラザ1F

最寄り駅

西武池袋線  ひばりヶ丘駅

営業時間
月~金
11:30~14:30    17:45~21:30

10:30~16:30
定休日
日曜・祝日(不定休)

駐車場無し

周辺にコインパーキングあり

あそこに 30分100円の🅿︎や セイユー、パルコに止めて買い物すれば駐車場 1〜2時間

 

⬇︎ポチッとして頂けると嬉しいです😊


ラーメンランキング