ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

ラーメン二郎 ウラひばりヶ丘駅前店 【普段と違う味の日】スーパー美味い‼️

ラーメン二郎 ウラひばりヶ丘駅前店

f:id:ho_po_vo_2019:20190714122300j:image
本日 【普段と違う味の日】特別営業です。

私の知る限りでは今回で8回目?な 特別営業。

*2017/7/17(月)祝 海の日 【麺無双】(この回は行けなかった)

*2017/11/23(木)祝 勤労感謝の日  【麺無双】(この回は行けなかった)

*2018/7/15(日)【日本製粉マチュリテを使用した非乳化スープ】(この日はメチャ暑で日焼けした)

*2018/11/23(金)祝 【いつもと違う味の日】

*2018/12/30(日) 【非乳化スープ】

*2019/1/13(日)【普段とは異なるスープの日】

この日にウラひばりののぼり登場かな?

*2019/2/10 (日)【普段と異なる豚の日】

この日はウラひばりの のぼりは無かった。

*2019/7/14(日)【普段とは違う味の日】

🍜ん〜  他にもあったかな〜?知ってる方は教えて下さいm(_ _)m

f:id:ho_po_vo_2019:20190714122354j:image


余裕だろと9:40頃に着いて19番目位?
皆さん早すぎるんですけど〜…(^◇^;)

私は日本酒ケースに座れる位かな?な つもりで来ましたが 甘かったorz…
10:30頃でも30人位と スローな時間です。
雨降りの影響もあるでしょうが…
まあ今日は5時までやっていますから。

f:id:ho_po_vo_2019:20190827174244j:image

本日も小銭沢山用意しています。🤣
あれ?吉田さんどっか行ったと思ったら 大量のもやしを買って帰ってきました。
日曜日っすからね 業者さんお休みなんでしょうね。

f:id:ho_po_vo_2019:20190714122549j:image

ひばりのツイッターで『早めに開店します』と知る! 結構期待してました(笑)
10:50開店致しました。
スーパー早めの開店ありがとうございます。
開店時に並んでいたの人は 50人強位でしょうか 皆さま足元が悪い中お疲れ様です。☺️
換気扇から漂う香りがいつもと違う❗️
店前に着くと あの のぼりがドーン‼️

f:id:ho_po_vo_2019:20190714123003j:image

(※初めて登場したときののぼり写真使用)

黒いウラひばりの  のぼりはカッケーな〜😍

f:id:ho_po_vo_2019:20190714123150j:image

(お馴染みのいつもの黄色バージョン)

f:id:ho_po_vo_2019:20190714123353j:image

小銭を多く入れて大ラーメン豚入りと 烏龍茶をポチ。

うひょ〜〜 店内  冷え冷えですよ〜

男性の助手さんと2名体制。 途中からもう1人助手さんがきて交代していました。

お疲れ様で〜す。

交代した助手さんのTシャツ欲しい❗️ なんとひばり二郎のTシャツだo(^o^)o

f:id:ho_po_vo_2019:20190714123559j:image

大ラーメンは緑のプラスチック券 薄くなってますが 金色のラインが豚増しになります。

茶色は烏龍茶。 

f:id:ho_po_vo_2019:20190714123803j:image

卓上の様子。

パフパフの 一味唐辛子、コショウです。f:id:ho_po_vo_2019:20190714123806j:image

烏龍茶も冷え冷えです。

店主さんからコールががかかりました。

『ニンニク少しで』

f:id:ho_po_vo_2019:20190714124229j:image

キターー  着丼‼️

液体油が多めなのが分かります。

f:id:ho_po_vo_2019:20190714133959j:image

一体どんな味なのだろうか 期待でワクワクしています。

f:id:ho_po_vo_2019:20190714124612j:image

真横から📸

ヤサイの在庫の為かヤサイが控えめです。

f:id:ho_po_vo_2019:20190714124717j:image

真上から📸

f:id:ho_po_vo_2019:20190714124757j:image

醤油色したスープを一口。

マジか〜このスープ!

いつもの乳化な旨味とコクを 非乳化でも再現している。

乳化なとろみ具合に まろやかさは無いもののの   醤油のコクが前面に広がり 本当にうまい。

コレは実に美味すぎる!』

やっぱり黒いウラひばりの のぼりがなびくだけありますね。

f:id:ho_po_vo_2019:20190714125251j:image

豚増しにして正解!

トロける豚が今日のスープにマッチしてます。

いつもの豚とまた違いますかね?脂身たっぷりで旨すぎて  一味やコショウをかけて食べるのもグー👍

f:id:ho_po_vo_2019:20190714125423j:image

麺がムラなく醤油色に染まっていて うまそー

f:id:ho_po_vo_2019:20190714125550j:image

今日も幅広麺が混ざっていませんが ムチムチな食感の麺がうますぎで ズルズル すするーーが止まらない。

f:id:ho_po_vo_2019:20190714125733j:image

美味すぎてあっと言う間に完食。

店主さんに『美味しかったです』と挨拶。

ありがとうございます!まいど〜』がじつに嬉しいね。(*´ω`*)

食べ終わり店を出ると 床屋さん手前あたりまで 50人?位でしょうか。お疲れ様です。

今日は早く開店したので早く終わる可能性ありとの事です。

 

次のウラひばりはいつかな〜  楽しみにしていま〜す。╰(*´︶`*)╯💕

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190714130618j:image

🍜ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

東京都西東京市谷戸町3-27-24 ひばりがおかプラザ1F

最寄り駅

西武池袋線  ひばりヶ丘駅

営業時間
[月~金]
11:30~14:30    17:45~21:30
[土]
10:30~16:30
定休日
日曜・祝日(不定休)

駐車場無し

周辺にコインパーキングあり

あそこに 30分100円の🅿︎や セイユー、パルコに止めて買い物すれば駐車場 1〜2時間

 

⬇︎ポチっとして頂けると嬉しいです。☺️


ラーメンランキング