ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

ラーメン豚力

久々の訪問です。

f:id:ho_po_vo_2019:20190531211434j:image

力強い看板がワクワクしますよね!

f:id:ho_po_vo_2019:20190531211708j:image

ラーメンと豚1枚に生玉子をポチッ。

中星ラーメンも食べてみたいんだよな〜

f:id:ho_po_vo_2019:20190531212121j:image

豚力さんは 券売機から出てきた食券を 自ら折って野菜増しを申告するスタイル。

私は野菜マシマシだから 右下を折ってカウンターへ出しました。(^^)

f:id:ho_po_vo_2019:20190531212557j:image

店内には色々張り紙があり なるほど〜と見ていると 素敵なおばちゃんからコールが。

『ニンニク少し アブラ カラメ』

f:id:ho_po_vo_2019:20190531212831j:image

ゴリゴリチャッチャッとされた背脂が雪のようで素敵!

ヤサイはシャキ感が残る茹で加減でマシマシにしても控えめ。

豚が分厚くて凄いよね。2〜3cmはありホロホロ旨し!

f:id:ho_po_vo_2019:20190531215408j:image

ニンニク少しはこれくらいの量。f:id:ho_po_vo_2019:20190531215413j:image

オイリーなスープは旨味あるマイルドな味で女性にもグーだね。

f:id:ho_po_vo_2019:20190531215721j:image

天地返しに生玉子をドーン!

麺は三河屋製麺。弾力ある麺で旨し!

やっぱり大盛り、いや特大ラーメンにすれば良かったな〜。

ごちそうさまでした。m(_ _)m

 

 

🍜ラーメン豚力 

東京中野区上鷺宮5-8-8

11:30〜15   18〜22

無休  (年末年始を除く)

駐車場無し

路駐はダメだよ!近くにコインパーキングあり

 

⬇︎ランキング参加中です☺️


ラーメンランキング