ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

立川マシマシ OGKB店

賑やかな立川マシマシOGKB店発見!

遅ればせながら㊗️開店おめでとうございマシ。

f:id:ho_po_vo_2019:20190607192519j:image

ちょうちんがお祭りみたいでいいね。

f:id:ho_po_vo_2019:20190607192906j:image

メニューが多い!( ^ω^ )

トッピングの有料背脂って何だろう⁉️

中ラーメン 300gと ハーフマシライスを ポチ。

店内はギッチリ作られていて奥の席に入るのが大変。

酒場みたいでウキウキ。

他のお客さんに『すみません』と体をスリスリしながら入っていきます。

f:id:ho_po_vo_2019:20190607193405j:image

立川マシマシ入門【先人の知恵】

をニヤニヤ見ながらラーメンを待ちます。

トッピングコールがかかりました。

『ヤサイ増しで』

f:id:ho_po_vo_2019:20190607193935j:image

着丼!  メチャ美味そー!

デフォで野菜の上にはアブラがかかります。

コレとヤサイを一緒に食べると美味いんだな〜

分厚い豚が2枚  コレでビールが飲みたい(o^^o)

f:id:ho_po_vo_2019:20190607194917j:image

天地返しがやりやすい。

ムチムチ麺が旨し!

f:id:ho_po_vo_2019:20190607194505j:image

濃厚なスープが ザ 立川マシマシを感じます。

卓上のニンニクを少し入れるだけで パンチ力が増しますね。

f:id:ho_po_vo_2019:20190607201440j:image

ハーフマシライス

うずらを茹でないで入れてくれたら ミニサイズ気分を味わえるのにな〜

スープと豚をちょい足して幸せ旨し(*´∀`*)

もう最高でご馳走さまでした。

 

🍜立川マシマシ OGKB店

東京都杉並区上荻1-5-9

11〜15   17〜23

駐車場無し

周辺にコインパーキングあり

 

⬇︎ランキング参加中です☺️


ラーメンランキング