ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

ラーメンハイキック

やっとこれたよラーメンハイキック

f:id:ho_po_vo_2019:20190529183258j:image

初めてなのでラーメンを食べます。

中ラーメン 300g と生卵をポチリ。

f:id:ho_po_vo_2019:20190529183638j:image

ふむふむ なるほど。

 紅生姜のトッピングもあり 別紙で書いてありました。

f:id:ho_po_vo_2019:20190529183647j:image

店内のBGMはFM NACK5で ちょうどゴゴモンズが。

素敵なお姉さんからトッピングを聞かれました。

『ニンニク少し.ヤサイ.アブラ.カラメ.紅生姜』

ダイエットを意識しているので 脂コールを控えたいが お隣さんのラーメンの光る脂が眩しくて…

だけどアブラコールしちゃった。(^◇^;)

f:id:ho_po_vo_2019:20190529184352j:image

着丼!

迫力ある盛りが滅茶苦茶うまそーー!

野菜の上アブラがキラキラだー✨

興奮しすぎて 天地返しを撮り忘れた

f:id:ho_po_vo_2019:20190529185440j:image

ニンニク少しはコレくらいの量

少しでもパンチ力が増すよね!
f:id:ho_po_vo_2019:20190529185447j:image

旨味たっぷりな乳化スープがもっちり麺とからんで旨いね〜。

野菜も程よい茹で加減でグー!

(麺に豚に紅生姜の写真撮り忘れ(^^;;)

豚も味が染みていて柔らかくて旨し!

刻み紅生姜もいい感じなアクセントになるね。

美味しい一杯ご馳走でした。

f:id:ho_po_vo_2019:20190529185457j:image

6/8    6/15  子供の運動会のためお休みです!

家族を大切にする店主さま。ぐー👍

元気があって 接客よく素敵なお店ですね(*´︶`*)╯♡

 

🍜ラーメンハイキック

埼玉県富士見市鶴瀬東1-2-33

営業日

火曜〜土曜日 11:30〜14:30 18:00〜21:00

日曜日11:30〜14:30

定休日

月曜

駐車場無し 近くにコインパーキングあり

30分100円が多いが 近くに40分100円あり。

 

⬇︎ランキング参加中です☺️


ラーメンランキング