ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン二郎 八王子野猿街道店店2 】今日は強制太っちょてもみん麺デー!

f:id:ho_po_vo_2019:20220211170636j:image

本日は 東京都八王子市にあります ラーメン二郎八王子野猿街道店2 のつけ麺をレポートして参ります。

 

Twitter  & インスタで告知、強制太っちょてもみん麺  最初の50食とあり   Instagramでは 迫力のウェイブ麺の画像もでていました。

 

本日 現場が多摩センターと近くだったので、 様子見に昼時通ったら 〜  なんと2台空いてた ラッキー池田!✌️

 

Twitter駐車場満車でコインパーキングへ のツイートが流れたから 皆さん最初からコインパ入れたんでしょう👍

 

うわっすげー並んでる😅😅😅

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220211170630j:image

先に食券を購入してから並びましょう!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220211170639j:image

では並ぶよ〜〜🙌

駐車場の鉄階段からスタート!  何人だろうか、、、   もう とっくに 強制太っちょてもみん麺は終わってるんだろうな〜、、、、    まあ しょうがないよね。  皆さん食べたくて早くから並んでるんだもん😉

 

並んで50分で外待ち先頭まできたぜ。

 

ニコちゃんが出てきて食券の回収。

 

ニ『もう太麺終わっちゃたよ〜』

 

😭😭😭

次 楽しみにしてます。👍

 

おっ! 本日並んでいる間に 鍋にテイクアウト 良く出ていますね🤗

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220211170646j:image

着席

私の嫌いな角席だよん。  並んでいる方が暇潰しに見るステージへようこそ〜😅💦💦

 

カウンターには エコ箸、ブラックペッパー、一味唐辛子。 レンゲとお水は券売機横よりセルフで。

 

厨房では マスターとニコちゃんが ダブル麺上げでし、 2人で盛り付けからの モス君も盛ったりと高速回転!

 

おっと マスターからトッピングコールの発動だー!

 

少しで

 

マスター  ニンマリしながら盛り付け開始。  恐怖で体が震えてます  ブルブル😅💦💦

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220211170851j:image

キターー❗️ 着ドーーン❗️❗️

ワオワオワオッ〜   今日も迫力 安全第一ヨシ👈⛑ヘルメット盛り冷や汗ダラダラ💧

 

艶やかな麺が美しい〜  しかし つけ汁丼に麺を浸す場所が無い! 無いならどうする 喰って穴を開ければいいんです!❤️‍🔥💥💥

 

今日は つけ麺、辛い奴、生姜。



f:id:ho_po_vo_2019:20220211171007j:image

スープ  

久しぶりに激辛ソースが入って無い辛い奴だよ〜💖💖💖      

 

今日ホントは辛い奴にするか迷ったんだ〜   また気絶レベルな激辛ソース入ってたらどうしよう、、、 角席で汗かき 鼻水、皆んなに見られて笑われちゃう〜、、、ってね。😅😅😅  

 

あっは〜ん めちゃ美味い!これだよコレ!嬉しいな〜  👍👍👍

辛いけどスイートチリが濃厚な旨味に変え たまらんのだ〜

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220211171009j:image

麺をそのまますする〜   冷え冷えムッチリ 歯応えがあり 小麦の風味炸裂うんめ〜

 

辛いスープにダンクしすする〜 !  幸せの美味さは 激辛を気にせず  一気にすすれる安心感‼️たまらん😍😍😍

 

ヤサイのなかに激辛ソース隠れてないよな、、!ぶるぶる、、、


f:id:ho_po_vo_2019:20220211170652j:image

なんじゃこのデカイ豚は〜   とても柔らかくてジューシー だよ。

豚をかじって ヤサイを口に入れスープをすする。  ひょえー!うんめーー!😋😋😋

 

よし! つけ汁丼は麺とヤサイを食べ終わったぞ〜  👍❤️‍🔥    ファイナルヤサイ喰らいます‼️

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220211170633j:image

ファイナルヤサイ

普通サイズのラーメン盛りみたいな一杯になってしまった。 下からヤサイだからね。  ま〜 ボール一杯の量は伊達じゃ無いて! 

 

今日は 現金トッピングの粉チーズが無かったが、粉チーズかけて食べたら更に美味さUPだろうな〜  粉チーズ  レギュラー化願う。

あと、お酢も🙏

 


f:id:ho_po_vo_2019:20220211170649j:image

完食デス!

こんな赤かったっけ? 💦 なんか一瞬激辛ソースの香りに味がしたが ビビっていたせいで気のせいだろう。

 

 今日も 愛情盛りありがとうございます。

ご馳走さまでした。w(^_^)w

 

 

 

只今時短営業中!

2月 12.13.14 お休みデス!

 

 

🍜ラーメン二郎八王子野猿街道店2

住所  東京都八王子堀之内2-13-16

最寄り駅、バス停  

京王相模原線  京王堀之内駅 から約600m   

京王バス神奈川中央交通バス  由木堀の内     下車、徒歩約3分

営業時間

火〜金   11:00〜15:00   17:30〜21:00頃

土、祝   11:00〜20:00頃

日          9:30〜16:00 頃     (麺切れ終了)

定休日   月曜日

鍋、テイクアウト販売中

🅿︎あり。

f:id:ho_po_vo_2019:20220211171209j:image

店裏に駐車場にバイク置き場もあり

 

 

🍜ランキングに参加中です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ラーメンランキング