ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

🍜【ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 】MAX大豚‼️

雨も上がり ひばり二郎へきました。

本日はかなり並んでいます。

女性のお客さんも多く ひばりは大人気店。

f:id:ho_po_vo_2019:20190701134454j:image 

黄色い可愛いランの花がおで向かえです。

お花があるっていい。

吉田さんの盆栽はどうなりましたでしょうか。

また飾って欲しいです。☺️

f:id:ho_po_vo_2019:20190701135115j:image

お祝いTシャツ販売中です。❤︎

f:id:ho_po_vo_2019:20190701135226j:image

二度見してしまった。

よく出来ていて ちょっと食べてみたいな(笑)

f:id:ho_po_vo_2019:20190701135317j:image

今日も100円玉使いましたよ〜( ^ω^ )

f:id:ho_po_vo_2019:20190701135512j:image

大ラーメン豚入り 980円

豚は4枚になります。

厨房の熱気をお客さんの方に出さない工夫がされていて 店内は涼しく快適。

f:id:ho_po_vo_2019:20190701135720j:image

緑のプラ券は金色が大ラーメン豚入り。

金色が無い 緑色だけなのが大ラーメンになります。

助手のお姉さんからコールがかかりました。

『ニンニク少し でお願いします。』

f:id:ho_po_vo_2019:20190701140224j:image

キターー❗️  着丼まで1時間15分(^^;)

湯気が凄くて美味そーー。

f:id:ho_po_vo_2019:20190701140549j:image

上からも📸

f:id:ho_po_vo_2019:20190701140626j:image

柔らかい豚が顔を出しました。

分厚いのに柔らか美味しで 豚マシにして正解。

肉質が変わりましたかね。??

業者さんがきていて イタリア産 ドルチェポルコを納品していました。

f:id:ho_po_vo_2019:20190701141434j:image

光輝く ひばりの乳化スープ。

濃厚で醤油感強く 旨みが詰まっていて美味すぎます。

f:id:ho_po_vo_2019:20190701141705j:image

天地返し。

ひばりヶ丘は天地返しがやりやすい。

スープを吸った麺がたまりません。

f:id:ho_po_vo_2019:20190701141824j:image

普通の平打ち麺に混ざる 更に幅広の太麺。

これはもう ひばり二郎の名物ですね。

口の中で分かるんですよ 太麺のと普通の麺の違いが。

噛んだ時の食感も楽しく モチモチして美味。

この麺でずーっといくのかな?

楽しみが止まない ひばり二郎

ごちそう様でした。m(_ _)m

 

🍜ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店

東京都西東京市谷戸町3-27-24 ひばりがおかプラザ1F

最寄駅

西武池袋線ひばりヶ丘駅

営業時間
[月~金]
11:30~14:30    17:45~21:30
[土]
10:30~16:30
定休日
日曜・祝日(不定休)

駐車場無し

周辺にコインパーキングあり

あそこに 30分100円の🅿︎や セイユー、パルコに止めて買い物すれば駐車場 1〜2時間無料。

f:id:ho_po_vo_2019:20190701155352j:image

(ダイハードごっこしちゃう?)

 

⬇︎ランキング参加中です。🥰


ラーメンランキング