ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

🍜【ラーメン二郎目黒店 】 山手通りの美味いラーメン屋さん‼️

f:id:ho_po_vo_2019:20190726073244j:image

今日は暑い 33度位かな?☀️

忙しい本日は  お昼を食べるタイミングが無く、つぎの現場に向かう途中に車で通り掛かったら待ち無し❗️

なーにー! (クールポコ風に)

直ぐに裏の大きなパーキングに入れて走ってきちゃいました。(笑)

久々に訪問です。

待ち無しなんて 15時過ぎは狙い目なのでしょうか。これは癖になりそうです。

f:id:ho_po_vo_2019:20190725214455j:image

大ラーメンをポチっと。

大ラーメン豚ダブルか迷ったが 、パーキング代があるから…😅

空席がアリ、直ぐに座れまして その後も空席満席を繰り返していました。

f:id:ho_po_vo_2019:20190725214928j:image

卓上の様子。

箸、ホワイトペッパー、醤油

本日の助手さんは 綺麗なお姉さん。

お店の雰囲気を楽しんでいると 大将から コールがかかりました。

『ニンニク少し、ヤサイでお願いします。』

f:id:ho_po_vo_2019:20190725214656j:image

キターー❗️ 着丼‼️

f:id:ho_po_vo_2019:20190725214855j:image

横からも📸

f:id:ho_po_vo_2019:20190725215218j:image

豚がうまくて 豚増しにすれば良かったよ…

ニンニク少しでコレ位。

かなりニンニクパンチが強くて パワーがみなぎってきました。

f:id:ho_po_vo_2019:20190725215546j:image

天地返し。

アブラで麺がギラギラしていて うまそー🤤

f:id:ho_po_vo_2019:20190725215720j:image

液体アブラでコーティングされた ムッチとした太麺が  メチャ旨で 興奮しています。

f:id:ho_po_vo_2019:20190725215850j:image

液体油が多い非乳化スープ。

かなり醤油がキリッとしていて 夏仕様の味。

本当に美味しくて拝んでしまいました。👏🥰

私は 非乳化スープが好きなんだろうな〜。

もっともっと食べたい美味い二郎 ご馳走様でした。

 

裏のパーキング 20分300円 間に合いました👍

 

 

🍜ラーメン二郎目黒店

東京都目黒区目黒3-7-2

・東急バス「大鳥神社前」下車  徒歩約2分 ・JR山手線・東京メトロ 南北線・都営地下鉄 三田線・東急目黒線「目黒駅」西口より 徒歩約12分  約800m

営業日 時間

月火木金土日

12:00~16:00     18:00~24:00

(現在変則営業中で 営業時間が変わるかもしれません)

定休日

水曜日 

駐車場無し

周辺にコインパーキングあり、

平均 20分300円 〜 15分200円など

 

⬇︎ポチっとしてもらえると嬉しいです☺️


ラーメンランキング