ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

ラーメン他力也 @小金井市

ラーメン英二出身の店主さん。

やっとこれましたよ〜

f:id:ho_po_vo_2019:20190523224055j:image

駅から近く 学生さんが多いですね。

外待ちのこの青いベンチはどう座って並べばいいのでしょうか。w

 

f:id:ho_po_vo_2019:20190523224311j:image

メニューが沢山ありますが 初訪問なので ラーメンをポチり。

店内座席は10席のL字カウンター。

 

・コール

ニンニク少し 他全マシ!

f:id:ho_po_vo_2019:20190523224653j:image

着ドーン!

キャベツが多いですね〜!!

もやしはシャキッと光る脂が美しい。

となりの方は ヤサイ増しマシのコールをしていたが 私と変わらなかった。

f:id:ho_po_vo_2019:20190523225024j:image

豚は箸で持つとホロりと柔らかく旨し。

麺は力強く軽く溶いた卵を絡めて食べると 贅沢で最高。

f:id:ho_po_vo_2019:20190523225020j:image

スープは非乳化で力強くコクがあり美味かった〜。

 

🍜ラーメン 他力也

東京都小金井市梶野町5-5-7

平日11:30〜14  18〜22

土曜11:30〜14

定休日 日、祝

駐車場無し   コインパーキング近くにあり。

 

⬇︎ランキング参加中です🍜


ラーメンランキング