ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

ラーメンそら

今日も民家の🅿︎に2時間の申請し(200円)16人の列にならびます。

f:id:ho_po_vo_2019:20190523000005j:image

太陽がギラギラして日焼けしながら並んでいたので 「つけ麺食べるぞ」念じていました(笑)

そらのシールいいよね。

f:id:ho_po_vo_2019:20190523000114j:image

60分後着丼

★つけ麺   魚粉  生卵

・コール

ニンニク少し ヤサイ

f:id:ho_po_vo_2019:20190609170303j:image

ウハウハな盛り付け 仕事中なのを忘れてしまいます。

野菜の上の豚ダイナミック! 散りばめられた ほぐし豚がスゲー!!

f:id:ho_po_vo_2019:20190523000604j:image

ヤバっ! つけ麺 スゲー旨いよ。

かなり塩っぱいが 美味すぎて夢中になって食べてしまいました。

豚が盛り盛り 夢がモリモリ  魚粉も合うね〜。

いつも気になるのだが トッピングの薬味等が一つのお皿に全てのっているのを見るが 全種類一個づつボタンを押してるの?

それとも全種類ボタンがあるのか?(笑)

 

ラーメンそら 最高  ご馳走さまでした(●´ω`●)

 

🍜ラーメンそら

埼玉県ふじみ野市西2-1-23

火、水、木 18〜21:30

土、日  11:30〜15

定休日  月、木

駐車場無し  近くにコインパーキングあり。

30分100円  探すと1時間100円あり。

 

⬇︎ランキング参加中です☺️


ラーメンランキング