ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

高木のぶぅ @東村山市

駅の目の前に位置する高木のぶぅ

看板も内装も芸術的な絵が描かれています。

2回目の訪問   前回はオープン時。

f:id:ho_po_vo_2019:20190523232745j:image

券売機

メニューが多くて悩む。

あれも食べたいコレも食べたい!

f:id:ho_po_vo_2019:20190523232950j:image

ラーメン300gと小ごはん、生卵をポチり。
f:id:ho_po_vo_2019:20190523232930j:image

トッピングの量を聞かれ

『ヤサイ増し 脂増し 』でお願いしました。

ヤサイ増しとかどれぐらいの量になるか!

写真で見れるのはいいよね。
f:id:ho_po_vo_2019:20190523232916j:image

味変アイテムがズラリ。
f:id:ho_po_vo_2019:20190523232910j:image

着実ドーン!

イイ盛りでワクワクしています。
f:id:ho_po_vo_2019:20190523232937j:image

クタ野菜でこの盛りは凄い!

野菜の上の脂がたまらんね。

f:id:ho_po_vo_2019:20190523232925j:image

卓上のニンニクに生姜、魚粉、山椒の揚げ玉、辛い揚げ玉を乗せて喰らう。

くぅ〜 たまらん幸せ。

やっぱりライスは欠かせません!

ラーメンライスは神の領域であります。

柔らか豚に魚粉辛揚げをドーン!うめー!


f:id:ho_po_vo_2019:20190523232942j:image

スープはマイルドでクリーミー

スープをご飯にかけて雑炊で〆 ご馳走さまでした。

遅いお昼や夜遅くにも食べれるお店は有難いですね。

 

🍜高木のぶぅ

東京都東村山市秋津町5-13-21

 

⬇︎ランキング参加中です🍜


ラーメンランキング