ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【ラーメン二郎前橋千代田町店】㊗️開店おめでとうございます。

ラーメン二郎前橋千代田町

f:id:ho_po_vo_2019:20191129230158j:image

 

㊗️開店から5日が経ちました。

10時着で20人。
私の後ろにもすぐにずらりと…

f:id:ho_po_vo_2019:20191031181549j:image

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191031181846j:image

商店街のアーケード内にあり、並び方を徹底しないとかなりヤバイでしょうね。

列は膨らむし騒ぐしタバコは吸うし 他の商店の方達が煙たい顔をしていましたから 皆様注意しマナーある並びを!

Twitterでも皆さんが言われてるように 当分の間は時間制の整理券にした方がいいと思った。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191031181944j:image

店前の通路はこんな可愛い絵がありますよ!

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191031182054j:image
f:id:ho_po_vo_2019:20191031182050j:image

隣の店の入り口は開けて並びましょう。

 

10時30頃に店主さん出てきて並びを整理していました。


11時の開店時には55人位並んでます。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191031182517j:image

券売機

シンプルな券売機。

ボタンがまだ ラーメンの小、大だけ。

他のメニューもどうなるか期待ですね。


f:id:ho_po_vo_2019:20191031182512j:image

券売機右下に領収書のボタンが!

お土産の記念にポチッと✨

 

L字カウンター12席、中待ち席は9席 真ん中に給水機にコップあり。

トイレは入り口階段上がって二階かな?

 

久しぶりに見た店主さん。

小金井で麺揚げしていた時はよく食べたな〜

 

助手さんは 男性に お婆ちゃんの二人体制。


お婆ちゃんがよくキビキビと動いて凄い働いています。

看板娘になるといいな。😆💕

 

店内の、BGM は無し。
換気扇の音に、ラーメンをすする音だ。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191031183130j:image

レンゲ  は高台にあり。
コップはおっきい。

卓上の様子はブラックペッパーに割り箸

正面はコンパネ打ちっぱなしなので、汁を沢山吸いそう(笑)


凄い!1ロット8杯で作ってます。

 

店主さんからコールがかかりました。
『ニンニク少し ヤサイマシで』

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191031183438j:image

キターー着丼‼️

うまそ〜〜

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191031184321j:image

f:id:ho_po_vo_2019:20191031184353j:image


ヤサイマシマシはどうだろう。
誰もマシ、マシマシコールしている人がいないから分からない。

ヤサイはシャキとしています。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191031184534j:image

少しのコールのニンニクはコレ位

中みじん切りのニンニク。
私にはちょうどいい量だ

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191031184704j:image

天地返し

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191031184925j:image

太く暴れるようなウェイブがかかってる。
ムチムチとしていて美味いね〜
量的には麺が太い分ちょい少なく感じるかな。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191031185026j:image


分厚くて大きい〜
ちょっと固めだからスープに浸して旨し。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191031185222j:image

スープ

乳化したスープと思ったら違う。

朝一番だから非乳化なのかな?

醤油と豚の旨みを味わえ美味いね〜

 

 

食べている時に近所の方からクレームが入る。

迷惑駐車はやめましょう。

 

お婆ちゃんが確認しに行き 列の整理に行く。

ホントお疲れ様です。m(_ _)m

男性助手さん頑張って!

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191031185346j:image

卓上のブラックペッパーで味変!

私はホワイトペッパー派。


f:id:ho_po_vo_2019:20191031185340j:image

完食❗️

美味い一杯ありがとうございました。

楽しい時間でした。

ご馳走さま(^-^)v

 

f:id:ho_po_vo_2019:20191031185600p:image
店を出たら45人の並び

 

 

🍜ラーメン二郎前橋千代田町

群馬県前橋市千代田町4丁目12-3

最寄り駅
上毛電気鉄道上毛線中央前橋駅』から430m位

営業時間

11:00〜14:30 17:00〜20:00 

定休日  

月曜日

駐車場無し

近くにコインパーキングあり

私が止めたパーキング 1時間100円

安い!近い!感謝‼️


f:id:ho_po_vo_2019:20191031191050j:image

 

🍜ランキングに参加中です。

⬇︎ポチッとして頂けると嬉しいです😚


ラーメンランキング