ボーボーボリューミー

ラーメン二郎を食べる幸せ ・山盛りラーメンを探し食べる楽しみ ・そこにヤサイの山がある限り。

【 ラーメン豚山 下高井戸店 】㊗️開店おめでとうございます❗️

f:id:ho_po_vo_2019:20200309165805j:image

本日開店記念   豚山  下高井戸店の一杯をレポートしてまいります。

 

本日は ラーメン豚山のTwitterフォロワー 1万人記念で プレミアムイベント❗️

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200309170027j:image

何か味がある市場だな〜


f:id:ho_po_vo_2019:20200309170020j:image

下高井戸駅から歩いて直ぐの場所に オープンいたしました。

ラーメン豚山さんは 駅から直ぐ近くの場所をよく見つけてきますよね〜  家賃がメチャ高そうです。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200309170210j:image

黄色看板に赤と黒の字は 二郎系を感じます。

昼過ぎの訪問ですが、店内 空席わずか 次から次とお客様が入ってきます。

 

店員さん沢山いまして 元気よく気持ち良いお出迎えです。😆✨

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200309170452j:image

券売機

大ラーメン,ライス,肉かすあぶら をポチッと

 

大ラーメン      880円   375g(茹で前のg)

ライス             100円

肉かすあぶら    50円

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200309171012j:image

卓上の様子

割り箸、ティッシュ、お酢、カエシ醤油、ブラックペッパー、ホワイトペッパー。

レンゲ  は カウンター高台にあります。

 

あれ? 唐辛子って無かったでしたっけ?

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200309171311j:image

まず先に 肉かすあぶら とライスが提供されました。

この肉かすあぶらがたまらないんだよね〜

卓上の カエシ醤油を入れて味を濃くすると最強脂の完成‼️

 

店員さんからトッピングのコールがかかりました。

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200309171208j:image
f:id:ho_po_vo_2019:20200309171201j:image

『ニンニク少し、ヤサイ増し増し、脂、アレ、生姜でお願いします!』

 

本日の Twitter豚子の アレはプレミアム‼️

Twitter一万フォロワー記念で 豚生姜焼き!

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200309172034j:image

キターー ❗️ 着ドーン‼️

豚と 生姜焼きが離れていて どこをセンターに向けて写真を撮っていいやら(笑)

 


f:id:ho_po_vo_2019:20200309172039j:image

真上から

迫力ありますね〜 THE 肉祭り‼️

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200309172545j:image

Twitter裏トッピング--【アレ】

生姜焼きが美味いぞー!

ご飯を注文して良かった〜👍

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200309172756j:image

巻き豚は厚みもあり、柔らかくジューシー過ぎ! 臭くないし美味しいんだな〜 

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200309172801j:image

ニンニク

少しのコールで小さじ1くらい

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200309173206j:image

生姜

こちらも Twitterトッピングになるのかな?

別に Twitter画面見せて下さいとは言われないので、Twitterやってない人も アレや生姜がを言ってみる価値あり!

生姜の量はレンゲ  一杯くらい。

 


f:id:ho_po_vo_2019:20200309173541j:image

スープ

旨味が溶け出したスープが美味い!

口の周りがペタペタする濃縮スープだね。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200309173649j:image

麺リフト

麺の長さはそんなにないかな

この平打ち麺 うまいね。 ズバズバすすって スープとの相性も抜群!

 


f:id:ho_po_vo_2019:20200309173654j:image

天地返し

豚、生姜焼き、豚かすあぶらをドーンと乗せて ニヤニヤしている私。

(ラーメン変態かもしれません)(笑)

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200309174037j:image

生姜焼きとヤサイで麺を食べる

コレは初❗️ 麺がライスの様な相棒になり新しい美味さの発見をしてしまった。 ムフフ✨

 


f:id:ho_po_vo_2019:20200309174043j:image

オリジナル豚丼

やはり ライスはラーメンの親友だ。

丼の上は肉祭りで ホント幸せになり満足度はMAXだよ。

 

 

f:id:ho_po_vo_2019:20200309174418j:image

完食‼️

心も胃袋も幸せになり 店員さん皆んなが気持ち良い接客でしたよ〜

本日は開店おめでとうございます。

ご馳走さまでした。(^-^)v

 

 

🍜ラーメン豚山 下高井戸店

東京都世田谷区赤堤4-45-11

最寄りの駅

京王線,東急世田谷線 下高井戸駅から約120m

営業時間

11:00〜15:00     16:00〜22:00

定休日

日曜

駐車場無し

私は20号沿いのコインパーキングに止めました。

 

🐽宜しくお願い申し上げます。🙇‍♂️


ラーメンランキング